RSS

福利厚生向け景品ギフトをご利用のお客様レビューまとめ

福利厚生景品ギフト お客様レビューまとめ

幹事さんの味方!景品パークでは、大変日頃から多くのお客様にレビューをいただき日々励みにしております。
これからもスタッフ一同、全力で幹事さんをサポートしイベント成功に向けて応援させていただきます!
こちらのページでは「福利厚生向け景品ギフト」をご利用の貴重なレビューをご紹介します。


福利厚生向け景品ギフト お客様の声をご紹介!

おすすめ度 ★★★★☆ WAKA様2024-04-15 08:51:14
【パネもく!】松阪牛ローストビーフ
会社の観楓会で使用しましたが、支店の方も居るので、自分の好きなタイミングで自宅に届くのは非常に助かるシステムです。また、帰りも荷物にならず、用意する方も楽でした。松坂牛は1等賞にしましたが、最高の盛り上がりでした。また機会があれば使わせていただきたいです。
おすすめ度 ★★★★★ Ryo様2024-03-26 14:21:16
【楽々まとめ買い景品セット:当選者10名様向け】ディズニーチケット&ルンバ 10点セット
会社の新年会にて利用しました。 70人程の会にて使用しましたがパネルがある事で大盛り上がり。 会社も生ものや冷凍を管理する事なく 自宅に届きますと簡単な説明で良い景品で 大変助かりました。 商品申込期限も分かりやすく書いてあったので 当選した方が忘れなくていいなと思いました。 仕事中に景品を買いに行く時間も短縮できる上に 豪華景品なのでまた来年も利用したいなと思います。
おすすめ度 ★★★★★ ちろるちょこ様2024-03-21 23:50:51
ハッピーターン超BIGパック【現物】
謝恩会でのゲームコーナーで、景品として使わせて頂きました。まずは、大きさにびっくりで、大人から子供まで嬉しいハッピーターン!大好評でした!
おすすめ度 ★★★★★ はまべん様2024-03-19 22:21:39
【パネもく!】特撰!飛騨牛
会社内の柔道大会の賞品として利用させていただきました。 若手社員、かつ、柔道をしている者なので、食べ物が賞品だととても盛り上がります。 次回も利用したいと思いますし、より素敵なラインナップを期待しています!
おすすめ度 ★★★★★ COCO様2024-03-12 14:15:23
【パネもく!】仙台名物!牛たん詰め合わせ
毎年使わせて頂いています 社員イベントの景品で利用しました とても好評でした
おすすめ度 ★★★★★ うっちー様2024-03-12 14:05:42
【パネもく!】ハーゲンダッツ&フルーツティアラアイスセット
会社のイベントの景品で使用したのですが、やはりハーゲンダッツの知名度は高く、参加者から大人気でした。また、「アイスは帰るまでに溶けちゃうんじゃないの?」と思う人も多い中、大きなパネルと目録で手渡すと、参加者からは驚きの声が上がっていました。とてもいい景品だったと思います。
おすすめ度 ★★★★☆ み様2024-02-29 09:58:49
トイレットロール(億万長者)【現物】
昨年会社の御用納めで利用させていただきました。 幹事が「次の景品はこちら!」と紹介した際、「億万長者になる為に俺はこのトイレットペーパーを絶対手に入れるぞ!!!」と複数の者が声高らかにし、会場はとても盛り上がりました。 手に入れた者は両手を突き上げて大喜びし、自慢していました(笑) その他の商品も購入させていただきましたが、どの景品も評判が良かったので機会があればまた利用させていただきたいと思います。
おすすめ度 ★★★★☆ みき様2024-02-21 15:36:05
【パネもく!】選べる全国温泉旅行ペア宿泊券 JTJコース
この商品は、新年会イベント内の抽選会における特等賞として購入しました。 以前は、某大手の旅行会社に依頼し、当選した社員と旅行会社の手続きを、運営委員が仲介しながら手配していたのですが、こちらの賞品は当選者が直接申込をするタイプなので、運営委員の事後処理業務が格段に楽になりました。 また、パネルの効果が絶大で、視覚的なインパクトは社員の興味を掻き立ててくれていました。 次回も必ず利用するつもりでいます。 なんといってもポイントがサクサク貯まるのも継続利用の魅力です。
おすすめ度 ★★★★★ みき様2024-02-21 15:23:12
【パネもく!】特撰!松阪牛 響コース
弊社では、年に2回、社内従業員参加型の新年会と納涼祭を実施しています。
費用は全て企業負担ですので、参加してくれる従業員は皆楽しみにしております。 イベント内で行う大抽選会では、以前まで大手電化製品店舗等で購入したり、商品券や引換券などを使用していましたが、今年度より初めて景品パークを利用しました。
今までは、イベント終了後の引換券による商品手配や発送など、うん寧委員の事後処理が大変だったのですが、これは当選者品人に申し込みをして貰うシステムなので、運営の負担が激減し、なんといっても「パネル」のインパクトの強さに驚きました。
他企業とも比較しましたが、パネルのレパートリーの多さに加え、パネルを付帯しない場合には割引が適用され、更に付与率の高いポイントまで付くなんて・・・景品パークはどれもうれしい事ばかりでした。
抽選会の最中も、大きくてきれいなパネルを掲げながら進行する事により、社員の興味が高まっているのを感じましたし、当選者も今までにまして嬉しそうな表情をしていました。
次は納涼祭です。
ポイントもたまっていますので、また利用させて頂きます。
おすすめ度 ★★★★★ blue様2024-02-15 10:20:29
【パネもく!】黒毛和牛焼肉セット300g
会社の懇親会のボウリング大会の景品として利用しました。パネルに大きく黒毛和牛!!と書いてあることもあり、会場はとても盛り上がりでした。お肉を持って帰るのは大変ですが、目録になっていることで好きなタイミングで自宅に配送ができるのがとても魅力的です。5000円でこのクオリティ、内容は大満足です!
おすすめ度 ★★★★★ FT様2024-02-13 15:11:55
【楽々まとめ買い景品セット:当選者10名様向け】ディズニーチケット&叙々苑お食事券 10点セット
会社イベントでのビンゴ大会の景品選びに迷っていたところ、景品パークさんを初めて利用させていただきました。予算やアイテム別で検索がしやすいですね。 今回は10点セットを利用させていただきました。 例年景品を購入し、リスト化、パネル作成、当日の会場へ配送、重量のあるものは当選者への個別配送を行っているのですが、今回はすべての工程がなくなり、とても楽でした。 景品パネルも立派で、目録を渡すのも従業員には好評で、 お子さんに当選を報告する為、パネルを持ち帰った従業員もおります。 いつも商品説明はないのですが、幹事用の景品キャッチコピー一覧をいただけたので、 商品説明に活用させていただきました。
おすすめ度 ★★★★☆ カネ様2024-02-07 19:07:22
【パネもく!】“釜ゆで”姿ずわいがに1kg
社内イベントで利用。「えっ!カニ」とイベント前から「どうやって持って帰るんだ」なんて要らぬ心配の声多数。 イベント当日、目録での提供と知り安堵の声あり。 「これならカニも景品になるね」と、主催者で無いところから得意げな感想があがった。
おすすめ度 ★★★★★ カネ様2024-02-07 18:51:38
【楽々まとめ買い景品セット:当選者10名様向け】お取り寄せグルメ景品10点セット Aコース
社内イベントで利用。セットになっている数、10点を個々で準備する時間・手間・労力は相当なもの。 セットの発注でそれらを省略する事が出来、別の準備に時間を割く事が出来た。 本当に感謝です。 届いた商品(パネル、目録)も複雑な点は全く無し。苦労なく、イベントに供する事が出来た。 届いた段ボール箱を開け、パネルと目録を入ったケースから出した瞬間に「次回からもこれを使う」と宣言したほどです。
おすすめ度 ★★★★★ まちゃーき様2024-02-05 14:01:37
【楽々まとめ買い景品セット:当選者5名様向け】松阪牛特盛り 5点セット
会社イベントのレクリエーションであるモルック大会の景品として準備しました。 5名1チームの対抗戦でトーナメント戦で戦い、上位チームの景品としました。 景品が5点セットだったので、5名の中で得点の上位者から好きな景品を選べるようにしました。 参加者の皆からは目録なので、自分の好きなタイミングで注文できる点も好評でした。
おすすめ度 ★★★★★ まいけるぅ様2024-01-30 14:38:05
【パネもく!】陸上自衛隊戦闘糧食モデル防災食セット
会社で総務的な仕事が多く景品の準備を年2.3回することもあり毎度景品選びでは防災用品を混ぜて景品として出していました。そこで新年会の景品として陸上自衛隊防災食セットを選ばせていただき、当たった方は興味津々で 「え~~なにこれ、何、何~自衛隊!!お~!!」と嬉しそうにしていました。今回はあえてパネルは無しにしましたが届いてからのお楽しみにしてみました。
おすすめ度 ★★★★★ じゅんじゅん様2024-01-19 14:28:11
【パネもく!】ハーゲンダッツ&フルーツティアラアイスセット
コロナで4年ぶりの開催となった会社の新年会のビンゴ大会の景品に使用させて頂きましたが いつも女性社員に大好評でとても喜ばれます。 美味しいですよね!
おすすめ度 ★★★★★ のむら様2024-01-18 14:05:36
【パネもく!】ディズニーペアチケット付三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ宿泊プラン
社内表彰のビンゴ大会での目玉景品として購入させていただきました。 こちらの商品を当日発表した際とても盛り上がり全員がビンゴ大会に楽しく参加できました。 また、パネルもしっかりしており当選した方はパネルを持って写真撮影もしてとてもいい会になりました。
おすすめ度 ★★★★★ こばやし様2024-01-16 17:06:25
【パネもく!】ダイソンコードレスクリーナー
パネルがあることで、会場が盛り上がりました。ありがとうございました。 何ヶ月も前に計画をはじめ、何もわからないまま進めていましたが、景品パークさんにご相談し、ご提案いただきました商品が、私共の会とあっていたためスムーズに商品選びが出来ました。 ダイソンのクリーナーが当たった方も、本物が届いたと(笑)大変喜んでいただきました。次の幹事さんに資料をお渡しいたします。感謝です。ありがとうございました。
おすすめ度 ★★★★★ 桜田 伸一様2024-01-10 11:40:07
【楽々まとめ買い景品セット:当選者10名様向け】松阪牛特盛り 10点セット
楽々まとめ買い景品セットを初めて購入し、1/9(火)新年会の余興でビンゴゲームの景品として使用させて頂きました。景品の内容も充実していて、大いに盛り上がった新年会でした。会の参加者としては40名でしたが、1~10が豪華賞品で、残りはトイレットペーパーロールの残念賞です。余興を企画してとても満足した結果となりました。 次の機会でも利用をしたいと思いました。ありがとございました。
おすすめ度 ★★★★★ るか様2024-01-05 14:59:54
【楽々まとめ買い景品セット:当選者10名様向け】生活雑貨10点セット[現物]
会社の忘年会の催し物の景品として、下記を購入させていただきました。

【楽々まとめ買い景品セット:当選者5名様向け】ランキング上位 5点セット
【楽々まとめ買い景品セット:当選者10名様向け】生活雑貨10点セット[現物]

とにかく出荷が早くて、とても助かりました。 パネルは存在感があり、インパクト効果絶大でした。 おかげで大変に盛り上がり、良い忘年会となりました。 また機会があれば、ぜひ利用させていただきたいと思います。
おすすめ度 ★★★★★ 幹事様2023-12-25 10:04:17
<内容が選べる景品5点セット>/tdrls-a3 目玉:ディズニーチケット
今回で2回目の購入になります。
社内忘年会のビンゴ大会の景品として利用しました。
昨年より景品を豪華にし、ディズニーペアチケットを目玉商品にしたところ、会場が物凄く盛り上がりました!パネルも一段と大きく目立ったのもよかったと思います。
当たった人に目録をお渡しして、好きなタイミングで自宅に届くので帰りに大荷物になることなく満足度も高いです。また利用しようと思います。ありがとうございました。
おすすめ度 ★★★★★ 宴会課長様2023-12-18 10:47:42
【パネもく!】クレシア トイレットペーパー1年分
会社のビンゴ大会にて使用させていただきました。
ブービー賞でネタになる物は無いかと探していたところ、 「トイレットペーパー1年分」が面白そうでしたので 購入させていただきました。
当たった方も家族で話題にできるとお話されておりましたし、 会場でも笑いが起きて良いネタとなりました。
おすすめ度 ★★★★★ 幹事様2023-12-16 15:07:54
【パネもく!】ハーゲンダッツ&フルーツティアラアイスセット
会社の忘年会の商品にさせていただきました。
ハーゲンダッツはみんな好きなので、商品を発表した時に歓声が沸き、単身者もご家族のいる人もみんな欲しがっていました。
当選した人はとても喜んでいたので、こちらを選んで良かったです。
おすすめ度 ★★★★★ 幹事サンタ様2023-12-16 08:13:10
【楽々まとめ買い景品セット:当選者5名様向け】ランキング上位 5点セット
社内パーティーでのビンゴの景品として購入しました。
誰もが貰って嬉しいものをと検討した結果、こちらの食べ物のまとめ買いを選択させていただきました。
黒毛和牛やアイス、ラーメンなど、当選した人にもすぐに楽しんでもらえる内容だったので、参加者にも好評だったと思います。
また、景品用のポップやプレゼント用の小袋なども同封されていた点も、幹事として本当にうれしかったです。
また社内行事の際には利用させていただきます。
おすすめ度 ★★★★★ 事務担当様2023-12-12 14:34:58
回転寿司トレイン【現物】
会社の懇親会にて、グループワークの商品として購入いたしました。
お子さんのいる家庭も多いため、とても喜ばれましたし、開封時に「え~!」という盛り上げりもあって大変好評でした♪
今回初めて景品パークさんを利用させていただきましたが、種類の豊富さ、発送の速さ、袋などの備品なども同封されており、大満足なサービスでまた利用したいと思います。
おすすめ度 ★★★★★ みっく。様2023-12-12 11:22:24
【パネもく!】ニッポンハム 本格派ハムセット
レクリエーション大会の景品第1位の景品として利用させていただきました。
1位から3位までは全てパネモクの商品にし、表彰式までは景品が何かわからないように裏向きにし、目録が見える形で利用しました。
時期的にハムは非常に喜ばれました。写真映えもするのでよかったです。
またナマモノを扱うより安心で楽なのでまたぜひ利用したいと思います。
おすすめ度 ★★★★★ 北海道ケアシステム様2023-12-06 11:07:08
【パネもく!】黒毛和牛焼肉セット300g
以前に好評だったので、今回は遊びの仲間の忘年会と会社の忘年会に活用させていただきました。 どちらも好評でした。
ビンゴ大会の景品だったんですが、ビンゴになったものから好きな景品を取って良いルールにしました。 パネルも大きく見やすく参加者は興奮していました。
やはり皆が喜んだのは、トイレットペーパー1年分、ビール半年分、松坂牛特盛り等でしたが、中でも 一番人気はマクドナルド1年分でした。
幹事も、景品パークさんを利用させてもらうと景品集めに苦労することなく、次回からは景品パークさんの 景品を使おうと考えております。分からないことがあって電話した時も、対応が素晴らしく信用できる パートナーだと感じました。今回は急な依頼に対応していただき本当に感謝しています。
おすすめ度 ★★★★★ じこう様2023-12-05 10:21:53
【パネもく!】黒毛和牛一年分 花コース
忘年会の景品にしました。
社長賞でくじ引きにしました。
毎年恒例でみんな楽しみにしていました。
大変盛り上がり、当たった方は大喜びでした
このような景品があると、宴会は盛り上がり、従業員の交流もできて、一石二鳥です。
おすすめ度 ★★★★★ たまの様2023-12-04 16:18:26
【パネもく!】紅ずわいがに 特盛り1kg
会社の忘年会時景品にて購入させていただきました。
プラス料金を出して、A3サイズのパネルに変更しましたが、 大成功でした。インパクトもあり、会場が盛り上がりました。
来年も実施する際は景品として検討したいと思います。
おすすめ度 ★★★★★ ホチャ様2023-11-30 15:58:29
【パネもく!】JTB旅行券で購入!ディズニーペアチケット
みんな欲しがる1等賞、しかも今年はディズニーランド開園40周年記念ともあって一番人気!
抽選会会場は徐々にヒートアップしていきました。
ゆっくりと1桁ずつ当選番号を読み上げる中、喜ぶ方もいれば落胆する方、悲喜こもごもの人間模様が会場内に渦巻く中、見事当選されたのはうら若き女性社員。
まさにこれからクリスマスシーズンを迎える中で、最高のプレゼントとなり抽選会は大円団を迎えました。
今回はコンシェルジュさんのお力を借りて、素敵な景品を15品チョイスしていただきましたが、こちらの要望にもスピーディーに応えていただき、スケジュール通りに推進することができました。
どうもありがとうございました。
お陰様で前回の抽選会に引き続き、参加者からは大変好評をいただきましたので引き続き宜しくお願い致します。
おすすめ度 ★★★★★ ありさん様2023-11-21 14:24:31
<内容が選べるまとめ買い景品10点セット>/hdg-t100-a3 目玉:飛騨牛特盛り
社員旅行の宴会の余興でビンゴ大会の景品として利用させていただきました。 とても利便性が良かったので、是非また利用させて頂きたいと思います。 希望としては、例えば各地方ごとの名産品を集めた景品セットなどがあれば 今回のケースのように、国内の社員旅行等の会場でウケること間違いなしだと思います。
以下に良かった点、記載します。

【良かった点】
・ホテルに直送できたので、当日は手ぶらで良かった。
・幹事特典の商品説明がとても良く、景品紹介時に盛り上げることができた。
・パネルの大きさもちょうど良く、存在感があり目立たせることができた。  組み立ても簡単だった。
・パネルは当選者には邪魔で、イベント後に回収したが、持ち帰り用の袋が付属していた
 のでゴミ袋に代用し、ホテルで処分することができた。(もちろん、ホテルには事前了承済み)

【悪かった点】
・特になし
おすすめ度 ★★★★★ 中川 雅博様2023-11-21 09:57:48
【パネもく!】T-fal ジェットスチーム
ボウリング大会の個人賞として購入しました。
他の賞品は、ほとんどが食品系や飲料系でしたので、少し違うタイプの商品が欲しくて選択しました。
食品系以外の賞品を選ぶ際には、あまり一般に出回っていない商品(カブらないように)で、かつ、もらってうれしい物が最適です。
希望としては、調理器具、知育玩具、アウトドアグッズあたりで、手頃な金額の商品が欲しかったです。(もちろん、ジェットスチームも喜んでいただけましたよ。)
おすすめ度 ★★★★★ ディ様2023-11-20 14:14:47
【ビンゴゲーム付き】松阪牛特盛り1kg 10点セット
社員旅行で利用させていただきました。 ビンゴと景品をまとめてセットで購入できるのは、幹事的にすごくありがたく助かりました。
パネルの他にも<第一位>などのシールや幹事用のたすき、ビニール袋もオプションで付けていただき、その他にいろいろと用意をしていなくて質の高いゲームが進行できたのではないかと思います。
また利用させていただきます。
おすすめ度 ★★★★★ みっく様2023-11-14 13:48:27
グリコ ジャイアントポッキー【現物】
若手社員向けの研修会の参加賞で配布させていただきました。
11月11日のイベントということもあり、特に女性に喜ばれました。(インスタ映えするとのこと)
単純に食べ応えもあり、何より箱が大きいのが特別感があったよかったとの声を頂きました。また購入したいと思います!
おすすめ度 ★★★★☆ マイケル様2023-10-18 15:24:23
【パネもく!】クレシア トイレットペーパー1年分
会社の親睦旅行で使わせて頂きました。
力士やプロスポーツ選手がよく成績優秀だと○○1年分と貰ってるのに憧れませんか??
一般市民も1年分欲しい!!を叶えてくれました。
当たった方もすごく喜んでたし、周りの方も地味だけどいいなぁって言ってましたよ。
また使わせていただきたいと思いました。
おすすめ度 ★★★★☆ せとやん様2023-10-18 14:59:13
【楽々まとめ買い景品セット:当選者10名様向け】松阪牛特盛り 10点セット
会社のレクリエーションの際のビンゴゲーム大会で使用しました。
景品パネルを周りに見せながら景品紹介をすることでみんなの注目が一斉に集まり、注目商品が当たった際は歓声が上がりました。
「商品説明のパネルがが魅力的だったので、すごいワクワクした」との感想がありました。
おすすめ度 ★★★★★ ヨッシー様2023-10-16 08:37:18
ちょこっとグリル焼き鳥焼き器【現物】
この度は、素敵な景品をご購入させていただきありがとうございました。
土曜日に行事があり、対象者の景品として渡したところ全員絶賛しておりました。
皆に喜んでいただき、準備した私もとても嬉しかったです。
弊社では行事が多いため、またご利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました!
おすすめ度 ★★★★★ さとうけん様2023-10-13 07:46:00
【パネもく!】熊本県産あか牛すき焼き肉
発注から届くまでの時間が早く助かりました。
会社の表彰に使ったのですが、パネルがあり全員にどんな物を渡したか分かり喜びも大きくなりました!
商品も予算に合わせてその人の好きな物を選択出来たのでまた活用させて頂きます。
おすすめ度 ★★★★★ うー様2023-10-06 14:32:23
【楽々まとめ買い景品セット:当選者20名様向け】ロボット掃除機ルンバ&松阪牛特盛り20点セット(QUOカード500円10枚含む)
今回は昨年以来の2回目の利用でしたが、前回同様に素早い発送で とっても満足行くものでした!
イベントが盛り上がること間違いなし!です!!
ほんとうに辿り着けてよかったサイトであり、満足行く品揃えなので これからも宜しくお願い致します!
おすすめ度 ★★★★★ ゆべし様様2023-10-01 23:06:26
【パネもく!】豪華ランチクルージングペアチケット
最高の贅沢体験ができました!
船の内装は非常に豪華で、高級感が漂っています。
座席も快適で、窓からの眺めは絶景でした。
料理についても大変満足しました。
ワインのセレクションも豊富で、料理との相性が抜群でした。
最後に、船内の雰囲気も最高でした。BGMの選曲が素晴らしく、 リラックスした雰囲気の中で食事を楽しむことができました。
また利用したいと思います!
おすすめ度 ★★★★★ 医療法人敬心会様2023-08-27 08:57:16
<内容が選べるまとめ買い景品5点セット> 目玉:松阪牛 特盛り1kg
病院の慰労会にてビンゴの景品として使用しています。
毎年お世話になっておりますが、皆がとても喜びます。
パネルが大きく分かりやすいので、写真映えします。これからも宜しくお願いします。
とても素敵な結婚式になりました。
おすすめ度 ★★★★★ 会社イベント幹事代表様2023-08-16 13:59:02
金塊ヌードル15個セット【現物】
会社対抗試合の優勝チーム全員に向けた賞品として購入しました。
会場に置いてあるだけでもインパクトがあり、注目度満点で試合も大変盛り上がりました。
中身がラーメンなので日持ちもしますし、受け取った方は皆さん喜んでいらっしゃいました。
おすすめ度 ★★★★★ ひでき様2023-08-07 16:06:05
【パネもく!】クレシア トイレットペーパー1年分
社内記念行事を行うにあたり、みんなが楽しくなれる、欲しいと思える商品を探していたところ、この商品に行きつきました。
トイレットペーパー1年分というキャッチはインパクト大だし、商品説明するときに、1日平均8メートル・・・と説明した際に、みんな隣同士で顔を突き合わせ、自分のことを回想しているようで、その姿が楽しかったです。
これは次回以降も是非お願いしたい商品だと思いました!
おすすめ度 ★★★★★ あい様2023-07-26 13:40:21
GOLD ドデカ!目録封筒(A4すっぽりサイズ)【現物】
会社の退職祝いに使用させていただきました。
餞別の品が高価な物でしたので、それ相当の目録を探していたところ目につき、購入させていただきました。
主賓の方は人望も厚くユーモアのある方なのでピッタリでした。とても喜んでいただけました。ありがとうございました。
おすすめ度 ★★★★★ 太郎様2023-07-21 10:49:34
【パネもく!】大人買い!うまい棒1年分(365本)
会社の懇親会でくじ引き大会をして、その際の裏1等でこの商品を選びました。
当選発表前からすごく盛り上がり当選発表後も終始盛り上がりました!
どうやってこの商品見つけたの?と話題にもなりすごく楽しい会を過ごすことができました!
おすすめ度 ★★★★★ ぐっじょぶ様2023-07-03 09:05:00
【パネもく!】特撰!松阪牛 風コース
会社のイベントで利用させていただきました!
こちらが想定していた目玉商品よりも、意外にもこちらのお肉が人気でした。
特に家族のいる方が喜んでくれたので、次回もお肉は景品に入れたいと思います!
おすすめ度 ★★★★★ やまさん様2023-05-26 12:19:10
【楽々まとめ買い景品セット:当選者10名様向け】バルミューダ スチームトースター 10点セット
会社の社内イベントの景品に利用しました。
パネもくは、目録で当日の荷物がかさばらないし、パネルでイベントの見栄えがいい点で非常に気に入っています。
バルミューダのトースターは性別や年齢に関係なく人気があって注目度が高かったです。その他の景品についてもバリエーション豊かで、実際に景品を受け取った人はみんな喜んでいました。
注文してからもきちんと予定日までに到着して、梱包も綺麗にしていただけたのでまた利用したいと思いました。

これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、景品パークスタッフ一丸となって頑張ります!

福利厚生向け景品ギフト 最新のレビューを見る

福利厚生向け景品ギフト 福利厚生・インセンティブ景品ギフト特集

景品ギフト1,000アイテム以上を取り扱う景品パークでは、温泉旅行・体験ギフト・高級食材・人気家電など、
福利厚生・インセンティブ制度にピッタリの従業員満足度(ES)を高める景品ギフトが充実のラインナップ!

福利厚生向け景品ギフト 福利厚生幹事さん虎の巻

福利厚生を考えるために何をしたらいいの?という経営者・役員の皆様、総務人事担当者様、ご安心ください!
福利厚生の種類やメリット・デメリット、従業員満足度(ES)を上げるためのお役立ち情報をご紹介!

福利厚生向け景品ギフト 人気景品ランキング

景品パークが厳選した景品ギフト1000アイテムの中から、さらに各ジャンルの人気景品ランキングをご紹介!