RSS

ご当地グルメ景品ギフトをご利用のお客様レビューまとめ

ご当地グルメ景品ギフト お客様レビューまとめ

幹事さんの味方!景品パークでは、大変日頃から多くのお客様にレビューをいただき日々励みにしております。
これからもスタッフ一同、全力で幹事さんをサポートしイベント成功に向けて応援させていただきます!
こちらのページでは「ご当地グルメ景品ギフト」をご利用の貴重なレビューをご紹介します。


ご当地グルメ景品ギフト お客様の声をご紹介!

おすすめ度 ★★★★★ しゅー様2024-04-04 21:16:45
【パネもく!】新潟県南魚沼産こしひかり2kg
早い対応でとても助かりました! 結婚式の二次会で使用するため購入しました! 商品もすごく良くて当日が楽しみです!
おすすめ度 ★★★★★ COCO様2024-03-12 14:15:23
【パネもく!】仙台名物!牛たん詰め合わせ
毎年使わせて頂いています 社員イベントの景品で利用しました とても好評でした
おすすめ度 ★★★★★ norichan様2024-02-28 13:01:08
【パネもく!】選べる!日本全国お取り寄せグルメ
ゴルフコンペ1位の景品で購入しました。 注文をしたら翌日には届いたのでとても助かりました。 優勝者にとても喜んでもらたのと、会場も大変盛り上がり、 幹事として楽しい時間を提供できました。 また利用させていただきます。有難うございました。
おすすめ度 ★★★★★ みき様2024-02-21 15:23:12
【パネもく!】特撰!松阪牛 響コース
弊社では、年に2回、社内従業員参加型の新年会と納涼祭を実施しています。
費用は全て企業負担ですので、参加してくれる従業員は皆楽しみにしております。 イベント内で行う大抽選会では、以前まで大手電化製品店舗等で購入したり、商品券や引換券などを使用していましたが、今年度より初めて景品パークを利用しました。
今までは、イベント終了後の引換券による商品手配や発送など、うん寧委員の事後処理が大変だったのですが、これは当選者品人に申し込みをして貰うシステムなので、運営の負担が激減し、なんといっても「パネル」のインパクトの強さに驚きました。
他企業とも比較しましたが、パネルのレパートリーの多さに加え、パネルを付帯しない場合には割引が適用され、更に付与率の高いポイントまで付くなんて・・・景品パークはどれもうれしい事ばかりでした。
抽選会の最中も、大きくてきれいなパネルを掲げながら進行する事により、社員の興味が高まっているのを感じましたし、当選者も今までにまして嬉しそうな表情をしていました。
次は納涼祭です。
ポイントもたまっていますので、また利用させて頂きます。
おすすめ度 ★★★★☆ カネ様2024-02-07 19:07:22
【パネもく!】“釜ゆで”姿ずわいがに1kg
社内イベントで利用。「えっ!カニ」とイベント前から「どうやって持って帰るんだ」なんて要らぬ心配の声多数。 イベント当日、目録での提供と知り安堵の声あり。 「これならカニも景品になるね」と、主催者で無いところから得意げな感想があがった。
おすすめ度 ★★★★★ カネ様2024-02-07 18:51:38
【楽々まとめ買い景品セット:当選者10名様向け】お取り寄せグルメ景品10点セット Aコース
社内イベントで利用。セットになっている数、10点を個々で準備する時間・手間・労力は相当なもの。 セットの発注でそれらを省略する事が出来、別の準備に時間を割く事が出来た。 本当に感謝です。 届いた商品(パネル、目録)も複雑な点は全く無し。苦労なく、イベントに供する事が出来た。 届いた段ボール箱を開け、パネルと目録を入ったケースから出した瞬間に「次回からもこれを使う」と宣言したほどです。
おすすめ度 ★★★★★ 幹事代表様2024-01-22 22:20:50
【パネもく!】米沢牛すき焼き肉700g
ビンゴの1等景品としたところ、ビンゴがとても盛り上がりました。 また、目録を持ち帰るのみで良いので「荷物にならない」と好評でした。
おすすめ度 ★★★★★ coco様2024-01-10 16:59:44
【楽々まとめ買い景品セット:当選者10名様向け】お取り寄せグルメ景品10点セット Cコース
イベントギリギリの発注でしたが無事発送いただき間に合いました。迅速な対応ありがとうございます。 1位から10位までグルメだとみんな大喜びでした。景品もファミリー向けから独身でも楽しめる景品がセットになっていたので、選ぶ手間もなく良かったです。景品の申し込み後もすぐ景品が届いたようで、年末年始の親族が集まるタイミング堪能できたと喜ばれました。また活用したいです。ありがとうございました。
おすすめ度 ★★★★★ 桜田 伸一様2024-01-10 11:40:07
【楽々まとめ買い景品セット:当選者10名様向け】松阪牛特盛り 10点セット
楽々まとめ買い景品セットを初めて購入し、1/9(火)新年会の余興でビンゴゲームの景品として使用させて頂きました。景品の内容も充実していて、大いに盛り上がった新年会でした。会の参加者としては40名でしたが、1~10が豪華賞品で、残りはトイレットペーパーロールの残念賞です。余興を企画してとても満足した結果となりました。 次の機会でも利用をしたいと思いました。ありがとございました。
おすすめ度 ★★★★☆ 塚本 薫様2023-12-30 16:50:55
【楽々まとめ買い景品セット:当選者10名様向け】お取り寄せグルメ景品10点セット Bコース
当選者数及び商品内容は説明せずにビンゴゲーム開始。
1等 お肉 おお!やったーの声が!予算の4割ですと説明するともう一回やったー、盛り上がりました。途中も景品が発表される度に歓声が上がりました。
最後では、同時当選が発生し、じゃんけん3回勝負で決定でした。定番のお肉・ウナギ、アイス、レトルトカレーとかうどん、ラーメンセットなど、自炊している若手の景品としても好評でした。
おすすめ度 ★★★★★ とびこ様2023-12-27 21:50:48
【パネもく!】“釜ゆで”毛がに800g
今年の会社の忘年会の景品で利用されてもらいました
商品の種類も多く迷いましたが、カニを選びました
発送までの対応も早く、幹事さんへのプレゼントなど心遣いが嬉しかったです
肝心ののカニはどうだったのか当たった方に後日聞いてみるとしてお店の対応は星5個です!
おすすめ度 ★★★★★ ごま様2023-12-22 17:46:20
【楽々まとめ買い景品セット:当選者20名様向け】宮崎牛ロースステーキ20点セット(QUOカード500円10枚含む)
まず最初に配送がすごく早くて驚いたのと、すぐ準備に取りかかれたのでとても助かりました!
商品の方はパネルの写真が綺麗だしインパクトがありました。当選者に渡す袋や司会用のキャッチコピーなどもあり非常に良かったです。
またこういった宴会などで景品を用意する場があったらお願いしたいと思いました!
おすすめ度 ★★★★★ おきゃも様2023-12-18 13:58:11
【楽々まとめ買い景品セット:当選者10名様向け】お取り寄せグルメ景品10点セット Aコース
いつもいつも利用せていただいています。
旅行先での宴会の景品で、手軽で持って帰れるというところが すごく便利で助かっております。
パーティーも盛り上がり、皆様に喜んでいただけるような景品ばかりで ありがたいです。
おすすめ度 ★★★★★ www様2023-11-30 10:40:48
【パネもく!】選べる!北海道スイーツ 茜コース
毎年忘年会のビンゴの景品を準備する(ラッピング・買いに行く手間etc・・)ことにだいぶ時間を使っていました。
今回初めて試しに頼んでみましたが、楽すぎてびっくり。
パネルがあるだけでちょっといい会社に見られる気がしますw
選べるところもいいと思います。
次回もお願いしたいと思います。
おすすめ度 ★★★★★ リナパパ様2023-11-21 18:30:03
【パネもく!】特撰!神戸牛 風コース
ゴルフコンペの賞品として購入しました。
ブランド牛の神戸牛と書かれたパネルが会場で披露された時には、「ウォー??」と言う歓声が上がり、賞品を手にされた方は大喜びでガッツポーズが飛び出しました♪
やっぱりアピール力が凄かったです??
また是非利用したいと思います。
おすすめ度 ★★★★★ kat様2023-11-15 17:30:33
【パネもく!】選べる!日本全国お取り寄せグルメ
結婚式のドレス当ての景品で使用しました。
当たったゲストの中から抽選で2名にプレゼントしました。
司会の人が景品の名前を言うとゲストから驚きの声が聞こえ当選した2名もとても喜んでいて盛り上がりました。
おすすめ度 ★★★★★ 雨様2023-11-14 22:24:01
【パネもく!】全国地ビール飲み比べ6本セット
私としては男性に当たって欲しいと思い購入しました。
結果として希望通り、男性が引き当てましたが、会場からは「俺も欲しい!」などの声が多数あり、全国のビールはやはり人気なのだと感じました!
お値段も安いのに、景品としてはすごく盛り上がるのでお勧めです!
また、ビール自体の大きさも私としては丁度良いと思います!
おすすめ度 ★★★★★ 落ちこぼれ幹事様2023-11-14 01:37:20
【楽々まとめ買い景品セット:当選者10名様向け】お取り寄せグルメ景品10点セット Aコース
いつも利用しています。
グルメ10点セットということで、黒毛和牛や北海道グルメ、珍味など幅広い組み合わせで、参加者の方にも喜んでいただけました。
パネルが大きく、期待も高まり、良いゴルフコンペができました。
おすすめ度 ★★★★★ norichan様2023-11-07 16:10:17
【パネもく!】ご当地B級グルメ!浜松餃子
今回はゴルフコンペの景品で購入しました。
高くはないけど性別問わず喜んでもらえるものを・・・と探していたら丁度良いのが こちらでした。コンペでもA4パネルの存在感のおかげでとても喜んでいただけました。
また、領収書に登録番号が記載されており助かりました。
また宜しくお願いいたします。
おすすめ度 ★★★★★ 菜の花様2023-10-18 17:29:41
【パネもく!】特撰!但馬牛 花コース
結婚式のクイズの景品として注文しました。
このようなパネルを注文すること自体が初めてで少し不安もありましたが、届いてみるとパネルもしっかりしていて、クリアファイル素材のケースや手提げまでついてて、頼んでよかったと思いました。
当日景品として発表するのが楽しみです!
おすすめ度 ★★★★★ さとうけん様2023-10-13 07:46:00
【パネもく!】熊本県産あか牛すき焼き肉
発注から届くまでの時間が早く助かりました。
会社の表彰に使ったのですが、パネルがあり全員にどんな物を渡したか分かり喜びも大きくなりました!
商品も予算に合わせてその人の好きな物を選択出来たのでまた活用させて頂きます。
おすすめ度 ★★★★★ さっく様2023-10-06 13:57:32
【パネもく!】特撰!宮崎牛 花コース
お客様のゴルフコンペの景品としていつも利用させて頂いております。
手配についてはいつも迅速で配送にも大変安心感があります。
景品そのものとしてはパネルのサイズ、レイアウト共にとても目を惹き、 価格もお手頃ですので贈り物には最適だと思っています。
今後も利用させて頂きます。
おすすめ度 ★★★★★ あっきー様2023-09-11 13:39:15
【パネもく!】全国有名ラーメン30食セット
段ボール2箱が家に届き、家族もびっくり。空けてみたら全国のラーメンが30袋も!
家族が多いので、全国のラーメンを食べ比べわいわいやっています。
おすすめ度 ★★★★★ 大森猫様2023-09-01 18:20:14
【パネもく!】特撰!飛騨牛
きらびやかなデザインのパネルがついてきて、会場のお客様の目を引く事が出来ました。
ペラペラではく、しっかりとした作りだったので、へこたれることなく1日持ってくれました。
スタンド付きなのもまたうれしいですね。
商品本体も目録封筒に入れて頂いており、こちらが特別何かを準備する必要がないのは助かりました。
写真映えする綺麗な封をして頂いており良い記念品になったかと思います。
当選者の景品申し込み方法も分かりやすく明記して頂いており、老若男女問わず喜んでいただけたかと思います。
次回、催事の際も利用させていたただ来たく思います。
おすすめ度 ★★★★★ ducky様2023-08-16 14:42:26
【パネもく!】九州産うなぎの蒲焼2尾
年3回は利用させてもらってます。
主にガラポンの景品として利用してますが 毎回お客様に喜んでもらってます。
今後も利用させて頂きます。
おすすめ度 ★★★★★ 幹事の石ヤン様2023-08-13 16:50:39
【パネもく!】選べる!北海道スイーツ 茜コース
この賞品は男女問わずに皆んなが欲しいと言っていた人気No.1の賞品でした。
特にパネルの可愛さと選べる楽しみが人気の理由だったと思いますし、ランキング上位の人気だつたので期待通りでした。次回も外せません。
おすすめ度 ★★★★★ T.K様2023-08-04 00:23:06
【楽々まとめ買い景品セット:当選者10名様向け】お取り寄せグルメ景品10点セット Aコース
会社のゴルフコンペの景品として利用させていただきました。
他社とも比較検討しましたが、こちらのセットはいわゆる「多少のガッカリ感」のある商品がなく(他社のものは上位と下位の開きを感じるものが多かった)、全ての景品にパネルが付いているのもパーティーの際に見映えして良かったです。
検品した方のお名前が入っていたのも、会社としてきちんと対応されている印象を受けました。
また、機会がありましたら利用させていただきます。
おすすめ度 ★★★★★ まる様2023-08-01 20:37:27
【パネもく!】仙台名物!牛たん詰め合わせ
注文からパネルが届くまで、迅速な対応で大変助かりました。
ビンゴ大会の景品として利用したのですが、パネルの写真やコメントが分かりやすく、パネルを飾れる仕組みにもなっていたので、ラインナップを実際に目の当たりにすることができ、当てようと皆さんが盛り上がっていました。
袋も付いており、パネルなので持ち帰りも楽で、個人的に注文する流れなので、幹事に負担もありませんでした。
商品紹介の一言が書いた紙や、QUOカードが付いてきて、幹事向けへの配慮もあり、とても良心的でした。
おすすめ度 ★★★★★ さーたく様2023-06-27 18:12:39
【パネもく!】特撰!神戸牛 風コース
肉は間違いない!しかも好きな部位を選べるなんて、テンション上がるでしょう。
抽選会の景品に使わせて頂いたんですが、当たった方には大変喜んで頂けました。
会社のイベント事でいつも使わせてもらってまして、重宝しています!
おすすめ度 ★★★★★ ひまわり様2023-06-19 15:57:55
パネもく!】日本全国お米チョイス
女性優勝の方が26個の賞品の中で、1番目にこの賞品を選びました。
10kgのコメはとても実用的で、しかも好みの銘柄米を選べるのもうれしい。
肉や海鮮、スイーツの賞品が多数ある中で、コメ10kgは数十日分の食料になるのでやはり女性の目は家計をしっかり考えてますね。
おすすめ度 ★★★★★ 愛羅様2023-06-10 21:47:13
【パネもく!】選べる!日本全国お取り寄せグルメ
今回は結婚式のドレス色当てクイズの景品として注文しました。
老若男女問わず喜んでもらえそうと思い、選んだので大成功でした!
いとこ、いとこ姪が当たり、二人とも嬉しそうにされてました!
また、姪より姪の父が大喜びで盛り上がりました!
あとでご当地グルメのパネもくも見てどれにするか盛り上がってました!
おすすめ度 ★★★★★ サンタ様2023-06-01 17:25:07
【楽々まとめ買い景品セット:当選者10名様向け】お取り寄せグルメ景品10点セット Aコース
ビンゴの景品でグルメ景品セットを頼みました。
景品全部にパネルがついてましたので、とても分かりやすく、大いに盛り上がりました。
また、頼みたいと思います。
おすすめ度 ★★★★★ しゅん様2023-06-01 14:36:26
【パネもく!】特撰!松阪牛 響コース
ゴルフコンペの賞品の為に利用させていただきました。
以前から利用させていただいておりましたが、コロナの影響で3年程コンペの開催を見合わせておりました。
約3年ぶりの開催での利用でしたが、商品の種類も増え、ページも以前より見やすくなっており、商品選びにとても助かりました。
お肉や高級食材等でパネル付きの賞品は、インパクトがあり、お客様もとても喜ばれておりました。
また次回も利用させてもらいたいです。
ありがとうございました!
おすすめ度 ★★★★★ K様2023-05-18 16:25:40
【パネもく!】十勝ミルクシャーベット
気温が暑くなってきたため、景品としてかなり人気でした!
おすすめ度 ★★★★★ 凜の字様2023-04-04 13:37:02
【パネもく!】九州ご当地麺セット
ラーメン好きの人が多かったのでかなり好評だった。
・おっ!わかってるね~ww
・やった!ラーメンだ!

など喜んで貰ってくれる人が多く、準備した側としてもうれしかった。
おすすめ度 ★★★★★ Mapa様2023-04-01 00:08:50
【パネもく!】特撰!松阪牛 風コース
紹介で使わせていただきました。
年度末で忙しい中に、商品を探して都度買う手間もなく、センスの良いものを選んでいただけました!
参加者の喜ぶ顔を見て、イベントとしては大成功となりました!!
また利用をさせていただきたいです。
おすすめ度 ★★★★★ 菜の花様2023-03-27 20:22:19
【パネもく!】特撰!宮崎牛 風コース
かなり盛り上がりました!
今回は九州産の物にこだわりオーダーしましたが、やはりボリュームもあり、優勝者に喜ばれました。
おすすめ度 ★★★★★ COCO様2023-03-24 14:57:58
<季節限定>【パネもく!】北海道メロン
社内イベントでの景品で使用させて頂きました。
大変好評でした。
おすすめ度 ★★★★★ ケロ松様2023-03-22 11:44:18
【パネもく!】牛一頭食べ尽くし
大変おいしかったです。
景品でもらいましたので、大したことないんじゃないかと おもってましたが、本当に美味しかったです。
牛一頭なので、いろんな部位がわかれてパックしてあります。
2人家族なので、半分くらい食べましたが、残りは、 冷凍のまま少しづつ食べます!
それくらい量にも味にも満足です。
おすすめ度 ★★★★★ ぽぽぽうなぎ様2023-03-22 11:37:48
【パネもく!】九州産うなぎの蒲焼2尾
昨年の忘年会の景品で頂きました!
届いたのは、大きな、うなぎ2尾。
うなぎは、もともと大好きなのですが、こんなにも美味しいとは 思ってもいませんでした。それくらい美味しかったです。
また、子供も予想以上にパクパク食べたので、 あっという間になくなってしましました。
もう一度食べたいと思わせる一品でした。
ごちそうさまでした。
おすすめ度 ★★★★★ D男様2023-03-15 16:31:06
【パネもく!】特撰!三崎まぐろ
会社のイベントの景品で使わせていただきました。
もらった人にすごく喜んでいただけました!
おすすめ度 ★★★★★ 元気様2023-03-13 10:16:11
【パネもく!】松阪牛 特盛り1kg
卒業式の抽選会で使用させていただきました。
複数注文しましたが、1つ1つ丁寧に梱包されていました。写真や文字は遠くからでも見えるようしっかりと印刷されいてよかったです。
複数注文した中でもこの松阪牛の抽選の時が1番盛り上がっていました。
抽選箱に名前を入れてクジにしましたが、みんな当たれ当たれとお願いポーズしていました!
当たった生徒はガッツポーズで大喜び!この商品を選んでよかったなと思いました。
また、前の日には「成功祈願★もうひと踏ん張りです!」というメールをいただきました。自動送信かもしれませんが、企画等頑張ってきたのですごく嬉しかったです。
また利用したいと思いました。
おすすめ度 ★★★★★ ヒロくん様2023-02-25 16:25:55
【楽々まとめ買い景品セット:当選者10名様向け】お取り寄せグルメ景品10点セット Aコース
所属する仕事関係の組合の新年懇親会の余興の景品で使いました。
パネルを展示しているので皆さん自分が欲しいものを当てようと必死になってとても盛り上がりました。
終わった後も次回はこんなものが欲しいなどのリクエストもありました。
次回もまた景品として使いたいと思います。
おすすめ度 ★★★★★ じゅん様2023-02-16 23:02:20
【パネもく!】北と南のご当地グルメチョイス
ゴルフコンペの賞品で使わせて頂きましたが、皆真剣にゴルフしてました。
単なるカタログギフトではなくて、パネルがあると盛り上がりますし、好きなものを選べるのもGOOD。
おすすめ度 ★★★★★ Miii様2023-02-04 13:20:56
【パネもく!】選べる!北海道スイーツ 茜コース
披露宴の景品で利用しました。
スイーツの景品は色々あって迷いましたが、みんな大好き「北海道」。そしてたくさんの種類の中から選べるということでこちらを注文しました。
洋菓子も和菓子もあり選択肢が多く、どれも美味しそうで、受け取った友人もすごく喜んでいました。
景品によっては一人暮らしだと冷凍庫/冷蔵庫に入りきらなそうな量が届いてしまうものもあるので、冷凍商品と常温商品のセットとかも選べたら嬉しいなあと思いました。
パネルも可愛らしくてとても良かったです!大満足です。
おすすめ度 ★★★★★ やん店長様2023-01-31 17:21:16
【パネもく!】下関直送!ふぐ料理特盛り1kg
会社の新年会の企画、ビンゴ大会の景品として購入しました。
目玉景品を3つほど用意し、当たった人から景品を選ぶ流れだったのですが、ふぐが一番最初に無くなりました!
他の人も「ふぐ狙うぞ!」等狙いに行く発言もしており、皆さんかなり本気でビンゴに挑まれていました(笑)目録も付いていたので景品紹介の時に非常に場も盛り上がりました。
また別日で社内イベントを企画中なので、そこでも景品パーク様の景品を使わせていただきます。
おすすめ度 ★★★★★ happy-SS様2023-01-29 15:02:53
【パネもく!】北と南のご当地グルメチョイス(頂-ITADAKI-)
1年ごとに利用させていただいております。
グルメチョイスは好評なので今年も利用させていただきました!
パネル無しで注文を間違えてしまいましたが、メールで変更の連絡をし迅速にご対応いただけました。
スムーズにお取引出来て安心です。
おすすめ度 ★★★★★ あき様2023-01-20 11:00:26
ご当地ラーメン味くらべ7食入り【現物】
イベント時の定番景品としてリピートで購入させてもらっています。
箱入りの現物なので手渡しで持って帰れる事が嬉しいのか、より皆さんのもらったという喜びを感じ取れます。
おすすめ度 ★★★★★ ゲッコウガ様2023-01-13 14:10:37
【パネもく!】特撰!黒毛和牛 花コース
会社新年会で行ったじゃんけん大会の景品として購入しました。
「黒毛和牛」というキーワードのパワーはやはりインパクトがあり、皆に盛り上がってもらうことが出来ました。
値段以上に盛り上げ効果が見込める、コスパの良い景品ではないでしょうか。
おすすめ度 ★★★★★ たけ様2022-12-21 20:17:46
【パネもく!】選べる!日本全国お取り寄せグルメ(極-KIWAMI-)
ズームでのビンゴ大会で利用させて頂きました。
パネルがあることでオンライン上でも視覚的に当選した商品が確認できて盛り上がりました!
「自分でいくつかの商品の中から選んで注文できるのがいい」との声がありました!
おすすめ度 ★★★★★ ボウリング大会主催者K様2022-11-27 15:23:56
【パネもく!】鎌倉ハム 富岡商会おつまみ5点
丁度ボウリング大会を行った場所が鎌倉・江ノ島地域ということもあり、景品として鎌倉ハムのセットがあること、及び景品のパネルがあることで選ばせて頂きました。
セットで食べることがないため、地元でもあまり買わないものを景品として選べたのは良かったでした。

これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、景品パークスタッフ一丸となって頑張ります!

ご当地グルメ景品ギフト 最新のレビューを見る

ご当地グルメ景品ギフト ご当地グルメ景品特集

北は北海道、南は九州まで魅力的なご当地グルメがたくさんあります!日本全国の高級グルメからB級グルメまで大集合する景品パークはいわば、ご当地グルメ景品の甲子園!

ご当地グルメ景品ギフト特集

「最近、社員から活気が全然感じられないなぁ…」「若手がすぐに辞めてしまう…」そんな悩みを持つ人事担当の方必見!モチベーションアップの景品ギフト大特集!

ご当地グルメ景品ギフト 福利厚生・インセンティブ景品ギフト特集

景品ギフト1,000アイテム以上を取り扱う景品パークでは、温泉旅行・体験ギフト・高級食材・人気家電など、
福利厚生・インセンティブ制度にピッタリの従業員満足度(ES)を高める景品ギフトが充実のラインナップ!

ご当地グルメ景品ギフト 幹事さん虎の巻

イベントを盛り上げるために何をしたらいいの?という幹事さんご安心ください!
結婚式二次会やゴルフコンペ、福利厚生(ES)や社内表彰など様々なお役立ち情報をご紹介します!

ご当地グルメ景品ギフト 人気景品ランキング

景品パークが厳選した景品ギフト1000アイテムの中から、さらに各ジャンルの人気景品ランキングをご紹介!

ご当地グルメ景品ギフト 景品コンシェルジュ!

社内表彰の景品選びにお困りの経営者・総務人事担当者様は是非ご相談ください!予算や数量そしてご希望商品のジャンルなどに合わせて景品コンシェルジュ担当がご提案させていただきます。