RSS

ビンゴゲーム向け景品をご利用のお客様レビューまとめ

ビンゴゲーム向け景品ギフト お客様レビューまとめ

幹事さんの味方!景品パークでは、大変日頃から多くのお客様にレビューをいただき日々励みにしております。
これからもスタッフ一同、全力で幹事さんをサポートしイベント成功に向けて応援させていただきます!
こちらのページでは「ビンゴゲーム向け景品ギフト」をご利用の貴重なレビューをご紹介します。


ビンゴ向け景品ギフト お客様の声をご紹介!

おすすめ度 ★★★★★ FT様2024-02-13 15:11:55
【楽々まとめ買い景品セット:当選者10名様向け】ディズニーチケット&叙々苑お食事券 10点セット
会社イベントでのビンゴ大会の景品選びに迷っていたところ、景品パークさんを初めて利用させていただきました。予算やアイテム別で検索がしやすいですね。 今回は10点セットを利用させていただきました。 例年景品を購入し、リスト化、パネル作成、当日の会場へ配送、重量のあるものは当選者への個別配送を行っているのですが、今回はすべての工程がなくなり、とても楽でした。 景品パネルも立派で、目録を渡すのも従業員には好評で、 お子さんに当選を報告する為、パネルを持ち帰った従業員もおります。 いつも商品説明はないのですが、幹事用の景品キャッチコピー一覧をいただけたので、 商品説明に活用させていただきました。
おすすめ度 ★★★★★ 幹事代表様2024-01-22 22:20:50
【パネもく!】米沢牛すき焼き肉700g
ビンゴの1等景品としたところ、ビンゴがとても盛り上がりました。 また、目録を持ち帰るのみで良いので「荷物にならない」と好評でした。
おすすめ度 ★★★★★ じゅんじゅん様2024-01-19 14:28:11
【パネもく!】ハーゲンダッツ&フルーツティアラアイスセット
コロナで4年ぶりの開催となった会社の新年会のビンゴ大会の景品に使用させて頂きましたが いつも女性社員に大好評でとても喜ばれます。 美味しいですよね!
おすすめ度 ★★★★★ のむら様2024-01-18 14:05:36
【パネもく!】ディズニーペアチケット付三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ宿泊プラン
社内表彰のビンゴ大会での目玉景品として購入させていただきました。 こちらの商品を当日発表した際とても盛り上がり全員がビンゴ大会に楽しく参加できました。 また、パネルもしっかりしており当選した方はパネルを持って写真撮影もしてとてもいい会になりました。
おすすめ度 ★★★★★ ほじよ様2024-01-16 19:00:28
【楽々まとめ買い景品セット:当選者20名様向け】全国温泉宿泊ペア&松阪牛特盛り20点セット(QUOカード500円10枚含む)
新年会余興のビンゴ大会の景品として利用させて頂きました。 大人数でしたので、景品選びに苦戦しており 10個セットに感謝、さらにQUOカード10枚とは嬉しい限りです。 また、来年もコレで決まりでしょう
おすすめ度 ★★★★★ 桜田 伸一様2024-01-10 11:40:07
【楽々まとめ買い景品セット:当選者10名様向け】松阪牛特盛り 10点セット
楽々まとめ買い景品セットを初めて購入し、1/9(火)新年会の余興でビンゴゲームの景品として使用させて頂きました。景品の内容も充実していて、大いに盛り上がった新年会でした。会の参加者としては40名でしたが、1~10が豪華賞品で、残りはトイレットペーパーロールの残念賞です。余興を企画してとても満足した結果となりました。 次の機会でも利用をしたいと思いました。ありがとございました。
おすすめ度 ★★★★★ くんくん様2024-01-05 16:24:58
【楽々まとめ買い景品セット:当選者10名様向け】おもしろ景品10点セット[現物]
忘年会のビンゴの商品の一部として利用させてもらいました。
面白景品なので 当たったのに と 面白い反応が見れて良かったです。
個人的には松坂牛のタオルは非常に良かったと思います。
おすすめ度 ★★★★☆ 塚本 薫様2023-12-30 16:50:55
【楽々まとめ買い景品セット:当選者10名様向け】お取り寄せグルメ景品10点セット Bコース
当選者数及び商品内容は説明せずにビンゴゲーム開始。
1等 お肉 おお!やったーの声が!予算の4割ですと説明するともう一回やったー、盛り上がりました。途中も景品が発表される度に歓声が上がりました。
最後では、同時当選が発生し、じゃんけん3回勝負で決定でした。定番のお肉・ウナギ、アイス、レトルトカレーとかうどん、ラーメンセットなど、自炊している若手の景品としても好評でした。
おすすめ度 ★★★★★ muratsu様2023-12-28 13:47:12
【パネもく!】ディズニーペアチケット付三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ宿泊プラン
会社の忘年会のビンゴ景品として注文しました。
A3パネルは目を惹くもので、参加者のテンションアップに貢献してくれました。
持ち帰りに便利なショッパーもついていたのが嬉しかったです。
発送は余裕を見て早めに注文しておりましたが、価格帯によっては翌日配送も可能とのこと。今後も利用させていただくと思います。
おすすめ度 ★★★★★ 幹事太郎様2023-12-28 11:45:21
<内容が選べるまとめ買い景品10点セット>/osn-jto-a3 目玉:全国有名温泉ペア宿泊プラン
希望価格や目玉商品を選び、その後は好きな商品を選んでいく方式だったので非常に楽でした。
また当日、宴会場への持ち込みも中くらいの段ボールひと箱で済み、準備する側はとても助かりました。
景品パネルも豪華で、ビンゴゲームがさらに盛り上がり、景品が当たった方も荷物にならず非常に良かったです。
さらに幹事さん特典までついてくるので幹事さんは助かるのではないでしょうか。
また来年も頼もうと思っています。
おすすめ度 ★★★★★ りゃん様2023-12-26 10:24:24
【パネもく!】松阪牛すき焼き肉400g
会社の忘年会、ビンゴ景品にて利用させていただきました。
たまたま若い子が当たりましたが、宛先を実家にして親孝行になるかなと言ってました。
後日発送タイプなのね、そういう使い方も出来るなと感心しました。
おすすめ度 ★★★★★ 幹事様2023-12-25 10:04:17
<内容が選べる景品5点セット>/tdrls-a3 目玉:ディズニーチケット
今回で2回目の購入になります。
社内忘年会のビンゴ大会の景品として利用しました。
昨年より景品を豪華にし、ディズニーペアチケットを目玉商品にしたところ、会場が物凄く盛り上がりました!パネルも一段と大きく目立ったのもよかったと思います。
当たった人に目録をお渡しして、好きなタイミングで自宅に届くので帰りに大荷物になることなく満足度も高いです。また利用しようと思います。ありがとうございました。
おすすめ度 ★★★★★ 3年目社員様2023-12-23 11:11:58
【パネもく!】クレシア トイレットペーパー半年分
ビンゴ大会の最下位の10等として使用しましたが、最下位感もありながら貰って嬉しい景品ということで会場がとても盛り上がり非常に良かったです。
おすすめ度 ★★★★★ ぷーちゃん様2023-12-22 23:51:00
【楽々まとめ買い景品セット:当選者30名様向け】全国温泉宿泊ペア&松阪牛特盛り30点セット(QUOカード500円20枚含む)
忘年会まで2週間を切ったときに注文しましたが迅速な対応で、すぐに届きました。
注文する際にも、ホームページが見やすく、選びやすかったです。景品数をセットで組んでもらっているので、仕事後に景品探しに買い物に行くなどの時間も省け、助かりました。
また、パネルの組み立ても簡単で当日の会場での準備もスムーズに進みました。
景品のパネルも大きく、集まった皆さんがビンゴ大会が始まるまで景品の話題で盛り上がりました。
目玉景品である温泉宿泊が出た時は一際大きな歓声が湧き上がりました。パネルの写真も見栄え良く、A3パネルは並べた時にインパクトがありました。
今回はクオカードが入ったセットにしましたが参加賞の数を準備するのに使えて助かりました。
幹事のお助けグッズがついて来たのも嬉しかったです。タスキやシールなども活用させていただきました。
また、次回も利用したいと思う内容でした。
おすすめ度 ★★★★★ さなな様2023-12-21 14:28:42
【パネもく!】特撰!黒毛和牛 花コース
4年ぶりの忘年会開催で幹事も久しぶりだったので、自分たちで目録を作るよりパネル付きの商品を購入したほうが盛り上げると思い購入いたしました。
景品置き場がなく手で掲げましたが、一目見て「黒毛和牛だ」と分かりやすいデザインだったため会場全体に周知することができました。1等2等はより豪華な賞品でしたが目録を用意せず、3等である黒毛和牛のほうが皆の歓声が上がりました。
注文から発送までもスムーズで安心しました。
また「ビンゴ 司会 方法」とネットで検索したところ、御社の開設ページが出てきたため参考にさせていただきました。初めて司会をする後輩にも分かりやすいページであったようで、無事ビンゴゲームを成功させることができました。
おすすめ度 ★★★★★ MF2023様2023-12-19 14:32:12
【パネもく!】松阪牛焼肉セット300g
会社の忘年会ビンゴ景品として利用させていただきました。
パネルが自立式で掲示でき、松坂牛ということでビンゴ大会でも非常に盛り上がりました。
食品の目録なので経費処理上も問題がなく、また渡すときも面倒がなく、当たった方に大変喜ばれました。
ありがとうございました。
おすすめ度 ★★★★★ 宴会課長様2023-12-18 10:47:42
【パネもく!】クレシア トイレットペーパー1年分
会社のビンゴ大会にて使用させていただきました。
ブービー賞でネタになる物は無いかと探していたところ、 「トイレットペーパー1年分」が面白そうでしたので 購入させていただきました。
当たった方も家族で話題にできるとお話されておりましたし、 会場でも笑いが起きて良いネタとなりました。
おすすめ度 ★★★★★ 幹事サンタ様2023-12-16 08:13:10
【楽々まとめ買い景品セット:当選者5名様向け】ランキング上位 5点セット
社内パーティーでのビンゴの景品として購入しました。
誰もが貰って嬉しいものをと検討した結果、こちらの食べ物のまとめ買いを選択させていただきました。
黒毛和牛やアイス、ラーメンなど、当選した人にもすぐに楽しんでもらえる内容だったので、参加者にも好評だったと思います。
また、景品用のポップやプレゼント用の小袋なども同封されていた点も、幹事として本当にうれしかったです。
また社内行事の際には利用させていただきます。
おすすめ度 ★★★★★ ba様2023-12-15 19:52:16
【パネもく!】北海道海鮮料理グルメチョイス
会社のクリスマス&忘年会のビンゴ大会で利用させて頂きました
パネルのお陰でとても豪華に見えて、みんなのテンションも上がり盛り上がることができました
内容に悩んだんですけど 予算と個数入力してランダムで選んでもらえたのは とても助かりました
準備の段階でも楽しんでました(笑)
本当にありがとうございました
おすすめ度 ★★★★★ エルザ様2023-12-12 22:52:26
モロゾフ オデット【現物】
ビンゴゲームの景品の一つに選びました。
お菓子の詰め合わせでも"モロゾフ"のおかげで、いいものもらった、得した気分になれる商品かと思います。
また、一度は食べたことあるため、味を思い出すこともでき、どんなものかを知っているので、安心して受け取ることができること思います。
おすすめ度 ★★★★★ るるるん様2023-12-11 16:36:43
【パネもく!】JTB旅行券で購入!ディズニーペアチケット
1位の旅行券よりも盛大に人気だった商品です。
ビンゴ当選⇒商品をくじ引き という流れでしたがよくチケットを宣言されていた方が多く、 当たった人がいた瞬間には大きな歓声が出ました。
一緒に行きたい人は手をあげてーーーというマイクパフォーマンスもまたいいですね・・・
おすすめ度 ★★★★★ 北海道ケアシステム様2023-12-06 11:07:08
【パネもく!】黒毛和牛焼肉セット300g
以前に好評だったので、今回は遊びの仲間の忘年会と会社の忘年会に活用させていただきました。 どちらも好評でした。
ビンゴ大会の景品だったんですが、ビンゴになったものから好きな景品を取って良いルールにしました。 パネルも大きく見やすく参加者は興奮していました。
やはり皆が喜んだのは、トイレットペーパー1年分、ビール半年分、松坂牛特盛り等でしたが、中でも 一番人気はマクドナルド1年分でした。
幹事も、景品パークさんを利用させてもらうと景品集めに苦労することなく、次回からは景品パークさんの 景品を使おうと考えております。分からないことがあって電話した時も、対応が素晴らしく信用できる パートナーだと感じました。今回は急な依頼に対応していただき本当に感謝しています。
おすすめ度 ★★★★★ www様2023-11-30 10:40:48
【パネもく!】選べる!北海道スイーツ 茜コース
毎年忘年会のビンゴの景品を準備する(ラッピング・買いに行く手間etc・・)ことにだいぶ時間を使っていました。
今回初めて試しに頼んでみましたが、楽すぎてびっくり。
パネルがあるだけでちょっといい会社に見られる気がしますw
選べるところもいいと思います。
次回もお願いしたいと思います。
おすすめ度 ★★★★★ いいちこ様2023-11-29 15:34:36
【楽々まとめ買い景品セット:当選者10名様向け】叙々苑お食事券(5万円分) 10点セット
なんと言っても見やすい大きなパネルで盛り上がることを期待しております!
当日はスクリーンで画像も映そうと思っております!ビンゴカードも合わせて購入しましたが、どちらも届くまでがたいへん早くとても助かりました。
購入してから約2~3日程で届いたと思います。
次の機会でも利用させていただきたいと思いました!
おすすめ度 ★★★★★ ありさん様2023-11-21 14:24:31
<内容が選べるまとめ買い景品10点セット>/hdg-t100-a3 目玉:飛騨牛特盛り
社員旅行の宴会の余興でビンゴ大会の景品として利用させていただきました。 とても利便性が良かったので、是非また利用させて頂きたいと思います。 希望としては、例えば各地方ごとの名産品を集めた景品セットなどがあれば 今回のケースのように、国内の社員旅行等の会場でウケること間違いなしだと思います。
以下に良かった点、記載します。

【良かった点】
・ホテルに直送できたので、当日は手ぶらで良かった。
・幹事特典の商品説明がとても良く、景品紹介時に盛り上げることができた。
・パネルの大きさもちょうど良く、存在感があり目立たせることができた。  組み立ても簡単だった。
・パネルは当選者には邪魔で、イベント後に回収したが、持ち帰り用の袋が付属していた
 のでゴミ袋に代用し、ホテルで処分することができた。(もちろん、ホテルには事前了承済み)

【悪かった点】
・特になし
おすすめ度 ★★★★★ ディ様2023-11-20 14:14:47
【ビンゴゲーム付き】松阪牛特盛り1kg 10点セット
社員旅行で利用させていただきました。 ビンゴと景品をまとめてセットで購入できるのは、幹事的にすごくありがたく助かりました。
パネルの他にも<第一位>などのシールや幹事用のたすき、ビニール袋もオプションで付けていただき、その他にいろいろと用意をしていなくて質の高いゲームが進行できたのではないかと思います。
また利用させていただきます。
おすすめ度 ★★★★★ 野球おやじ様2023-11-16 11:31:07
【ビンゴゲーム付き】松阪牛特盛り1kg 10点セット
パネルの見栄えもよく、インパクトがあり、会場に人が入ってくるたびに歓声があがった。
ビンゴカードもセットになっているのでとても楽ちん。
最初にビンゴになってもどれが当たるかわからないようにしたかったので、目録のサイズが同じなのは良かった。
また機会があれば、是非よろしくお願いします。
おすすめ度 ★★★★★ せとやん様2023-10-27 09:53:32
【楽々まとめ買い景品セット:当選者10名様向け】松阪牛特盛り 10点セット
前回パネモクを利用して大変好評だったので再度利用しました。パネルで大勢が関心を寄せてくれました。幹事としては鼻が高かったです。
やはり松坂牛1キロ景品は大盛り上がりで大盛況でした。上位景品はみなさんの目の色が違います。
今までにないビンゴゲームの盛り上がりで、改めてパネルのアイキャッチ効果はすごいと実感しました。
おすすめ度 ★★★★☆ せとやん様2023-10-18 14:59:13
【楽々まとめ買い景品セット:当選者10名様向け】松阪牛特盛り 10点セット
会社のレクリエーションの際のビンゴゲーム大会で使用しました。
景品パネルを周りに見せながら景品紹介をすることでみんなの注目が一斉に集まり、注目商品が当たった際は歓声が上がりました。
「商品説明のパネルがが魅力的だったので、すごいワクワクした」との感想がありました。
おすすめ度 ★★★★★ 医療法人敬心会様2023-08-27 08:57:16
<内容が選べるまとめ買い景品5点セット> 目玉:松阪牛 特盛り1kg
病院の慰労会にてビンゴの景品として使用しています。
毎年お世話になっておりますが、皆がとても喜びます。
パネルが大きく分かりやすいので、写真映えします。これからも宜しくお願いします。
とても素敵な結婚式になりました。
おすすめ度 ★★★★★ たぬ様2023-08-20 11:44:00
【楽々まとめ買い景品セット:当選者3名様向け】豪華!海鮮グルメ 3点セット
この度会社のビンゴイベントで初めてご利用させて頂きました。
賞品が当たった人は大変満足しておりよかったです。
配送自体はとても迅速に対応してくださってって助かりました。
領収書の手配もとても簡単だったのでよかったです。
おすすめ度 ★★★★★ まる様2023-08-01 20:37:27
【パネもく!】仙台名物!牛たん詰め合わせ
注文からパネルが届くまで、迅速な対応で大変助かりました。
ビンゴ大会の景品として利用したのですが、パネルの写真やコメントが分かりやすく、パネルを飾れる仕組みにもなっていたので、ラインナップを実際に目の当たりにすることができ、当てようと皆さんが盛り上がっていました。
袋も付いており、パネルなので持ち帰りも楽で、個人的に注文する流れなので、幹事に負担もありませんでした。
商品紹介の一言が書いた紙や、QUOカードが付いてきて、幹事向けへの配慮もあり、とても良心的でした。
おすすめ度 ★★★★★ けい美様2023-07-05 15:03:23
【パネもく!】JTB旅行券で購入!ディズニーペアチケット
大きなパネル付きを選びました!
ビンゴ中盛り上がりまして、やはり大人数では目を引くものが重要になりますね!
たまたま最後にこの目玉商品が残り大盛り上がりでしたよ~!
当初は幹事サポート会社の景品カタログから選ぶ予定でしたが、こちらのパネル付きを販売している景品パークさんにお願いして大変良かったです!
発送も迅速で丁寧な梱包でした。
今後今後をやる友人たちや、私自身も機会があれば利用します!
おすすめ度 ★★★★★ サンタ様2023-06-01 17:25:07
【楽々まとめ買い景品セット:当選者10名様向け】お取り寄せグルメ景品10点セット Aコース
ビンゴの景品でグルメ景品セットを頼みました。
景品全部にパネルがついてましたので、とても分かりやすく、大いに盛り上がりました。
また、頼みたいと思います。
おすすめ度 ★★★★★ つかいっぱしり様2023-04-20 09:21:27
【パネもく!】大人買い!ハーゲンダッツ&フルーツティアラアイスセット
アイスは盛り上がりにどうかな~と思いましたが、発注してビンゴの際に並べてみました。
特賞にスイッチを置いてのビンゴだったので並べた時はあまり目につかなかったようですが、ビンゴして当選した方達は非常に喜んでいただけました。
目玉的な商品ではないですが、脇役的に用意すると、非常に喜ばれる商品化と思われます。
おすすめ度 ★★★★★ メー様2023-03-19 11:04:05
トイレットロール(億万長者)【現物】
ビンゴの景品(残念賞)に使用しました。
何か面白そうな物がないかと探しており、この商品に出会いました。
袋から出した瞬間笑いが発生し、とても盛り上がりました。
お値段も安く予算が限られている会だったので助かりました。
ビンゴになった方から好きな景品を選べる形式にしたので同梱して頂いた袋だと透けてしまい中身がバレてしまうので別の袋を用意しました。
商品自体はとても面白い物なのでまた機会があったら利用したいです!
おすすめ度 ★★★★★ やん店長様2023-01-31 17:21:16
【パネもく!】下関直送!ふぐ料理特盛り1kg
会社の新年会の企画、ビンゴ大会の景品として購入しました。
目玉景品を3つほど用意し、当たった人から景品を選ぶ流れだったのですが、ふぐが一番最初に無くなりました!
他の人も「ふぐ狙うぞ!」等狙いに行く発言もしており、皆さんかなり本気でビンゴに挑まれていました(笑)目録も付いていたので景品紹介の時に非常に場も盛り上がりました。
また別日で社内イベントを企画中なので、そこでも景品パーク様の景品を使わせていただきます。
おすすめ度 ★★★★★ ほじよ様2023-01-14 19:37:28
【楽々まとめ買い景品セット:当選者20名様向け】全国温泉宿泊ペア&松阪牛特盛り20点セット(QUOカード500円10枚含む)
新年会の余興のビンゴゲームを景品として使わせて頂きました。
メインの温泉宿泊は、他にもゴルフ・エステ・産直品・家電など カタログギフトとしても利用できるので、真にオールマイティー!
松阪牛やマグロなども付き、豪華絢爛 QUOカード10枚も付くので、たくさんの方にお渡しすることが出来ました。
次回もこのセットで決まりですね~
おすすめ度 ★★★★★ ダイキ様2023-01-04 00:39:48
【パネもく!】選べる全国有名温泉 1泊2食付宿泊プラン(ペア) Part4
温泉一泊というキャッチコピーがとにかくインパクト大です。
行きたくても行く予定がなくてもとりあえず当たりたいな、と思える景品です。
そして、目玉として一番盛り上がります。
自分ではなかなかいかない温泉地や泊まったことのない宿のカタログを見るだけでも楽しいと言っていました(当たった方の感想です)
会社の年末のビンゴの景品で使用させていただきました。
また利用させていただきたいと思います。
おすすめ度 ★★★★★ あいうえお様2022-12-29 11:46:56
【楽々まとめ買い景品セット:当選者20名様向け】生活雑貨20点セット[現物]
決まった予算内で、高価なものも入れたいし、でも、全員にビンゴのあたりが出てほしいと思っていました。
そんな中こちらの商品は低価格ですがバラエティ豊かな20点も入っており、当たった人たちにも好評で、いろいろな商品が選べるのが良かったようえす。
自分では買わないようなものも入っているのが良かったです。
おすすめ度 ★★★★★ 幹事様2022-12-28 10:43:40
【楽々まとめ買い景品セット:当選者3名様向け】ブランド和牛 3点セット
毎年恒例の会社の忘年会のビンゴゲームの景品で、家電以外の商品を考えたときに、こちらの商品に注目しました。
当選したら好きな日にちに自宅まで届けてくれる点が従業員にも好評で、ゲームもすごく盛り上がりました。
食品は今まで取り入れたことが無い商品で、当選者から食べるのが楽しみとの感想を頂き、幹事としてもうれしく思います。
忘年会開催日ギリギリの日に購入しましたが、予定通り届き、迅速な対応に感謝です。
来年は当選者数を増やして、利用したいと思います。
ありがとうございました。
おすすめ度 ★★★★★ しょーじ様2022-12-26 15:26:38
【楽々まとめ買い景品セット:当選者30名様向け】叙々苑&JCBギフトカード30点セット(QUOカード500円20枚含む)[送料無料]
毎年年末にはお世話になっています。
景品バリエーションが豊かなので選ぶのも楽しいです。
今年はビンゴ大会を開催しますが、パネルもあり大盛り上がり間違いありません。
細かなサービス配慮も伺え、とても好感が持てます。
お電話も丁寧に対応して頂いております。
また来年も購入します。
いつもありがとうございます。
おすすめ度 ★★★★★ 人事担当様2022-12-22 11:15:25
【楽々まとめ買い景品セット:当選者10名様向け】おもしろ景品10点セット[現物]
去年と同じものを購入したので、また?となるかなと思っていましたが、ビンゴを実施し、全く同じものが当たった人も笑っていたり、かなりネタとして盛り上がり、好評でした。
おすすめ度 ★★★★★ 幹事初心者様2022-12-21 14:17:00
丸川製菓ビッグサイズ オレンジマーブルガム【現物】
ビンゴ大会で、少額景品は面白い物を用意しようと思い購入しました。
大きなオレンジマーブルガムに笑いが起き、楽しい会になりました!
迅速な発送で大満足です!!
おすすめ度 ★★★★★ 忘年会幹事様2022-12-21 09:43:29
【楽々まとめ買い景品セット:当選者10名様向け】松阪牛特盛り 10点セット
毎年忘年会でビンゴ大会を行っており、沢山の景品サイトを見た結果、商品数や金額など総合的に見てこちらのサイトを選びました。
こちらで色んな商品を購入しましたが、中でもこの商品は10点でこの価格はとてもお得だし、ハズレ商品がないのとカテゴリーが偏っていないのがとても魅力的でした。
当日のビンゴ大会も大盛り上がりでした!!
来年の幹事にもこちらのサイトをお勧めしようと思います。
おすすめ度 ★★★★★ ぬぬ様2022-12-19 09:10:44
【楽々まとめ買い景品セット:当選者5名様向け】ランキング上位 5点セット
会社の忘年会のビンゴゲームの景品として利用させていただきました。
見やすいパネルがあったので参加者も景品が分かりやすく盛り上がりました。
また持ち帰り時も荷物にならない点もよかったです。
おすすめ度 ★★★★★ 幹事さん様2022-12-16 15:07:06
【パネもく!】紅ずわいがに 特盛り1kg
焼肉屋での忘年会で、ビンゴ大会の景品として利用させていただきました。
お肉を食べていたからか、一番人気でした。
むき身な点も魅力だったようです。
いいお値段ということもあり1等の景品にふさわしい商品かと思います。
予算に余裕のある幹事様はぜひご検討いただきたいです!
おすすめ度 ★★★★★ ラッキー様2022-12-16 14:32:41
【パネもく!】黒毛和牛焼肉セット300g
職場の忘年会のビンゴの景品として用意しました。
お正月を控えてることもあり、狙っている人が多数いました。笑
パネルの見栄えも良くとても盛り上がりました。

これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、景品パークスタッフ一丸となって頑張ります!

ビンゴ向け景品ギフト 最新のレビューを見る

ビンゴ向け景品ギフト特集

イベントゲームの王道といえば「ビンゴ」ですよね。1,000アイテムを超える商品ラインナップから豪華な目玉景品や、たくさんの人にあげられる低価格景品などお選びいただけます。

ビンゴ向け景品ギフト パーティーゲーム特集

結婚式の披露宴や二次会、忘年会、新年会、歓送迎会、社員旅行…。どのイベントでも決まって盛り上がるのはパーティや宴会。その中でもみんなのテンションがMAXになるのはそう、ゲームと景品ゲットの時間!