RSS

オンラインイベント向け景品をご利用のお客様レビューまとめ

オンラインイベント向け景品ギフト お客様レビューまとめ

幹事さんの味方!景品パークでは、大変日頃から多くのお客様にレビューをいただき日々励みにしております。
これからもスタッフ一同、全力で幹事さんをサポートしイベント成功に向けて応援させていただきます!
こちらのページでは「オンラインイベント向け景品ギフト」をご利用の貴重なレビューをご紹介します。


オンラインイベント向け景品ギフト お客様の声をご紹介!

おすすめ度 ★★★★☆ 若様2023-12-21 16:33:46
【パネもく!】特撰!松阪牛 風コース
オンラインくじびき大会という形式で行いました。
1位から100位ある中で松坂牛は上位7位というランクでしたので、当たった職員や周りの職員は大盛り上がりでした。
また、機会があったら景品パークさんを使いたいです。
おすすめ度 ★★★★★ イワンコフ様2023-03-01 19:51:07
【パネもく!】ブランド和牛 食べ比べ
社内イベントの抽選会景品で使わせてもらいました。
なんといってもネットで購入できて、届いたものを当選者にポンと渡してあとはお任せできるのが、幹事には嬉しいですね。
イベントはオンラインで行ったのですが、MCをお願いした芸人さんが「松坂牛」「神戸牛」「近江牛」「宮崎牛」「仙台牛」すごい!全部ある!と大興奮して紹介してくれました。
アンケートで、当たった方も大変よろこんでおりました。
選んでよかったです。
おすすめ度 ★★★★★ IL幹事様2023-01-05 10:21:32
【パネもく!】JTB旅行券
オンラインで開催した忘年会のゲーム大会の景品として利用させていただきました。
今回は2回目の利用となります。
目玉となる景品から自分ではなかなか買わないけれども貰ったら嬉しいもの、ちょっとネタ的で面白いものなど、景品の種類が豊富にあるので選びやすかったです。
社員のみなさん、あれが欲しい、これが欲しいと盛り上がり、おかげさまで楽しい会にすることができました。
パネルなしが選べるのが近年のオンライン開催に合っていて助かりました。
おすすめ度 ★★★★★ たけ様2022-12-21 20:17:46
【パネもく!】選べる!日本全国お取り寄せグルメ(極-KIWAMI-)
ズームでのビンゴ大会で利用させて頂きました。
パネルがあることでオンライン上でも視覚的に当選した商品が確認できて盛り上がりました!
「自分でいくつかの商品の中から選んで注文できるのがいい」との声がありました!
おすすめ度 ★★★★★ たけ様2022-12-21 20:13:28
【パネもく!】ブランド和牛 食べ比べ
ズームでのビンゴ大会で利用させて頂きました。
パネルがあることでオンライン上でも視覚的に当選した商品が確認できて盛り上がりました!
「ブランド和牛自分じゃ買わないから楽しみ」との声がありました!
おすすめ度 ★★★★★ もね様2022-08-19 22:01:35
【楽々まとめ買い景品セット:当選者5名様向け】ランキング上位 5点セット
会社の懇親会の景品で使わせていただきました!
オンラインでの開催だったので、実物が届くのではなく 自宅に届く景品がとても喜ばれました!
また次回も使わせていただきます
おすすめ度 ★★★★★ DYC様2022-03-27 11:14:19
盛り上がる鉄板グルメ景品10点セット
オンライン抽選会で活用させて頂きました。
景品を細かく選ぶ手間が無くなるのでセットの商品を購入しました。
目録の申込期間がもう少し長ければ良いと思いました。
急いでいたので助かりました。
おすすめ度 ★★★★★コメントID:145192021/08/25
【デジもく!】よこすか海軍カレー2食セット
部署内のチーム対抗戦の景品で利用させていただきました。
これまではパネもくを利用していたのですが、ほぼリモートワークとなってしまったので、社内で手渡しすることが出来ないので困っていたところ、このデジもくを見つけました。
現物を購入するよりは多少単価は高くなりますが、当選者に個別にURLを案内して、景品を手配できるのですべてがリモートで完結することが出来ました。
当選者からも「ついに景品もデジタル化されましたね!」と好評で、URLを案内したらすぐに申し込む人が大多数でした。
リモート会議で景品の紹介をしたのですが、これまでのパネルに代わるような写真などが用意されていると良いかと思いました。
おすすめ度 ★★★★★コメントID:145342021/09/22
【デジもく!】dyson Supersonicヘアードライヤー
職場の歓迎会で【デジもく!】を利用しました。
ラインナップにはセット商品もあり、幹事メンバーでわいわい楽しみながら景品を選びました。
今回はトップ賞としてダイソンのドライヤーに決めましたが、迅速に対応していただき、メールに応援メッセージを頂けるなど、とても心強いシステムだと感じました。
【デジもく!】は当選者にメールで景品URLが伝えられるので、いろいろな手間も省けますね。また利用したいと思います。
おすすめ度 ★★★★★コメントID:146852021/12/20
【ギフト券】特撰!三崎まぐろ
今回は数が多かったのですが、すぐに送っていいただけるので助かりました。
コロナ禍でイベントが一部オンラインの実施となりましたが、目録とWEBのみでの配布が選べるので利用しやすいです。
マグロというのもインパクトがあるので好評でした。
おすすめ度 ★★★★★コメントID:146352021/12/05
【パネもく!】松阪牛サーロインステーキ
社員会オンラインイベントの抽選会で使用しました。
パネルを見せたとき、参加者の表情が変わりました。
盛り上がったし、とても喜ばれました。
昨年までは、電化製品の商品プレゼントで、買い出しが大変でしたがとても楽ちんでした。
おすすめ度 ★★★★★コメントID:146362021/12/05
【パネもく!】特撰!かに 風コース
オンラインイベントで使用しました。
見栄えが良く、持ち運びも楽でイベント主催者側として嬉しかったです。
何より参加者にも、当選者にもみんなに喜ばれました。
おすすめ度 ★★★★★コメントID:145312021/09/21
【デジもく!】ずわいまるごと海鮮鍋
・プレゼントする人へのメッセージ案もあって、主催者として渡しやすかった
・受け取った人も簡単にギフトを受け取ることが出来た
・主催者として景品の領収書がまとまって受け取れたので費用清算もやりやすかった
おすすめ度 ★★★★★コメントID:145262021/09/07
【デジもく!】松阪牛 特盛り1kg
2021年9月5日に開催したオンラインゴルフコンペの優勝賞品に選ばせていただきました!
YouTubeライブでの表彰式だったのですが、デジモクですとURLを送るだけですので主催者の発送の手間もなく、豪華賞品に参加者の方も喜んでました♪
デジモクはオンラインイベントとの相性が良く、また利用させていただきたいと思います。
おすすめ度 ★★★★★コメントID:145092021/08/16
【デジもく!】ニッポンハム 特撰グルメ1年分!
オンラインイベントの景品として利用いたしました。
日本ハムのプレミアムなハムをはじめとする魅力的な商品が詰まった景品で、当選された皆様にも大変好評でした。
「お中元やお歳暮で送ったことはあるものの、自分ではあまり食べたことがないので、貰えてうれしい。」といったコメントもいただきました。
今後も魅力的な景品をご提供いただけましたら幸いです。
おすすめ度 ★★★★★コメントID:145062021/08/11
【デジもく!】SHARPプラズマクラスター空気清浄機
オンラインイベントの景品として利用いたしました。
コロナ禍の中で、空気清浄機は魅力的な商品だったようで、当選した参加者に大変好評でした。
「空気清浄機を増設しようと思っていたところで、景品としていただけたのでとてもうれしかったです。」
「会社の応接室には空気清浄機を置いていましたが、オフィス内用に使わせていただきます。」というコメントが寄せられました。
やはり時代のニーズに合っている商品は、皆様に大変喜ばれるものであると再認識いたしました。
今後も有意義で、みんなが欲しいと思うような景品をご提供くださいませ。
おすすめ度 ★★★★★コメントID:145042021/08/11
【デジもく!】ケルヒャー高圧洗浄機
ケルヒャーの高圧洗浄機は、知名度も抜群です。
オンラインイベントの景品として使用させていただきました。
当選された方からは、「会社の外装をきれいにしたいです。」「社用車の洗車に使いたいです。」と高圧洗浄機を活用したいというコメントが寄せられました。
使い勝手の良い書品だと思いますが、自分で購入するのには少し躊躇してしまう商品なのだと思いました。
素敵な景品をご用意頂き、誠にありがとうございました。
おすすめ度 ★★★★★コメントID:145022021/08/11
【デジもく!】らくらくシートマッサージャー
オンラインイベントの景品として紹介したところ、イベント参加者には非常に好評でした。
「オフィスの椅子にセットして休憩時間にマッサージしたい」「テレワークが多いので、自宅勤務中に使用したい」という声が寄せられました。時代や社会情勢のニーズに合った商品であると思いました。
ご提供いただき、誠にありがとうございました!
おすすめ度 ★★★★★コメントID:145032021/08/11
【デジもく!】究極の赤身 シャトーブリアン
オンラインイベントの景品として使用しました。
やっぱりお肉はイベント参加者の食いつき方が違いますね。
特に「シャトーブリアン」は効果絶大です。
「シャトーブリアンをもらってよいのですか?」「普段は手が出せないような、高級なお肉をもらえるなんてとてもうれしいです。」と参加者からも大変好評なコメントが寄せられました。
素敵な商品をご提供くださり、誠にありがとうございました!
おすすめ度 ★★★★★コメントID:145052021/08/11
【デジもく!】大人買い!うまい棒1年分(365本)
オンラインイベントの景品として利用いたしました。
豪華賞品の中に、「うまい棒」は笑いのネタにもなりました。
しかしながら、大人買い365本のインパクトは、当選者の声からも感じられました。
「会社の仲間で分け合って食べようと思いますが、分けても1人40本くらい食べられるので、夢のようです。」
誰もが知っているうまい棒ですが、365本を購入する人はまずいないと思います。コメントにあったようにまさに大人買いの夢といえると思います。
これからも楽しい景品をご提供いただけましたら幸いです。
おすすめ度 ★★★★★コメントID:144922021/07/08
【デジもく!】ブランド和牛 食べ比べ
オンライン形式での親睦イベントを企画する際に、景品の配布についてどうしようかと悩んでいたところデジモクの存在を知りました。
通常の目録と違い、景品引き換え用のURLをメールにて配布するため、コロナ接触感染リスクも防止できイベント参加者から大変好評でした。
今後も是非活用させていただこうと思います。
おすすめ度 ★★★★★コメントID:144822021/06/16
【パネもく!】dyson Pure Hot + Cool (A3パネル付)
やはりdysonの商品は目玉商品になります。
オンラインイベントでの景品としたところ、参加者の多くが「ほしい」という反応を示してくださいました。
暖かい風、冷たい風のほかにも、空気清浄機能までついているので、もらってうれしい景品だと思います。
おすすめ度 ★★★★★コメントID:144772021/06/10
【デジもく!】豊水梨3kg
果物のように季節限定はとてもいいと思います。
もっと増やしてほしいです。
スタッフさんの電話応対もとてもスムーズで安心して注文できました!
おすすめ度 ★★★★★コメントID:144692021/06/06
【デジもく!】下関名物!塩辛3種セット
珍しいおつまみセットだったので購入しました。
値段は少し高いですが送料込みなので差し上げた人の費用負担がないことを考えると良いのかと思います。
おすすめ度 ★★★★★コメントID:144662021/06/03
【デジもく!】ハーゲンダッツアイスセット
実家の両親にプレゼントとしてLINEで送りました。
好きな時に申込みできるので急にアイスが届いて冷凍庫に入らないということがないのでとても便利だと思います!
今後もプレゼントで使わせてもらいますので新商品期待してます。
おすすめ度 ★★★★★コメントID:144632021/06/03
【デジもく!】松阪牛&神戸牛 サーロインステーキ食べくらべセット
友達への結婚祝いに購入しました。
新居の住所がわからなかったので、商品を直接送る事ができずどうしようかなと悩んでいたところデジもく!を見つけました。
わざわざ相手に住所を聞かなくても、LINEで贈ることができたので良かったです。
直接会いづらい今にピッタリの商品だと思います!
おすすめ度 ★★★★★コメントID:144652021/06/03
【デジもく!】選べる!日本全国ご当地カレー
こういう商品は貰った人が好きなものを選べるのでとてもいいです!
しかも全国各地のカレーは自分では買うことがないのでプレゼントには最高です!
おすすめ度 ★★★★★コメントID:144622021/06/03
【デジもく!】国産もも2kg
プレゼントで使いました。 URLで送られてくるので、今回はLINEで相手に贈りました。
あとは好きな時に交換できるのでとても便利ですし、喜んでもらえました!
初めてこのようなオンライン商品を買いましたが、スタッフさんがとても丁寧に説明してもらえたので安心して購入できました。
また利用させていただきます!
おすすめ度 ★★★★★コメントID:144432021/05/27
<全てデジもく!内容が選べるまとめ買い景品5点セット>目玉:SHARPプラズマクラスター空気清浄機
オンライン歓迎会のビンゴ景品で利用させていただきました。
当初は通常通り店舗で商品を購入し、後日当選者に景品を渡そうと考えておりましたが、緊急事態宣言に伴い商業施設が閉店したので利用させていただきました。
わざわざ買いに行く手間もなく、商品の受け渡しもスムーズに行えたためとても助かりました。
当選者の皆さんもオンラインの受け渡しは初めてだったようで驚いておられましたが、手渡しでは景品とすることが難しい大型の商品や食品も渡せてとても喜んでいただけました。
おすすめ度 ★★★★★コメントID:144412021/05/19
【デジもく!】函館カール・レイモン ミニサラミセット
ご当地グルメをイベントの景品としてプレゼントする目的で巡り会いました。
訳あって、「北海道」ではなく「函館」ピンポイントでの品物を求めていたので、最高でした。
差し上げた方も、大変喜ばれていたかと思います。
おすすめ度 ★★★★★コメントID:144052021/04/28
【デジもく!】選べる 銀座千疋屋スイーツ
別の商品と同様に、こちらも会社の新人歓迎会で、抽選会の景品として購入させていただきました。
いくつかの候補の中から当選者様ご自身で景品が選べるとのことで、より好きなものを選べたり、選ぶ作業が楽しかったりというお声を頂きました
。 また、別商品の評価と以下が被ってしまいますが、幹事の立場としてはデータのやり取りで済むので、商品の破損や、配達時の不備で届かなかったということがまずないであろうという安心感がありました。
また、送料がかからないのもうれしい点でした。
ありがとうございました。
おすすめ度 ★★★★★コメントID:144042021/04/28
【デジもく!】大人買い!からだすこやか茶
会社の新人歓迎会で、抽選会の景品として購入させていただきました。
コロナの影響でなかなか外に出て運動する機会もないとのことで、喜んでいただきました。
幹事の立場としてはデータのやり取りで済むので、商品の破損や、配達時の不備で届かなかったということがまずないであろうという安心感がありました。
また、送料がかからないのもうれしい点でした。 ありがとうございました。
おすすめ度 ★★★★★コメントID:142982021/01/21
【デジもく!】選べる!北海道スイーツ 茜コース
オンライン飲み会のビンゴ大会の景品で利用させて頂きました。
デジもく!がとても便利で助かりました。
選択したシュークリームもミルクの味が濃くてとても美味しかったです。
どうもありがとうございました。
おすすめ度 ★★★★★コメントID:142952021/01/16
【デジもく!】選べる 銀座千疋屋スイーツ
会社のオンライン新年会でビンゴ大会を企画し、その景品として購入いたしました。
景品としては5000円以上のものもあった中で、意外にもこちらのスイーツが1番に選ばれました。やはり高級スイーツは誰もが選びたくなる万人受けの景品なのだと確信しました。
ビンゴ大会自体もオンラインでできるものを選び、参加者に楽しんでいただけたようで何よりでした。
また、景品がオンラインで受け渡しできる点もオンライン新年会としてはとても良かったです。この時代に適応した良いサービスだと改めて感じました。
ありがとうございました。
おすすめ度 ★★★★★コメントID:142932021/01/14
【デジもく!】九州産黒豚 角切りステーキ
肉のビジュアルがインパクトがありオンライン忘年会で表示したときの参加者の盛り上がりの演出がうまくいきました
とても感謝しています
おすすめ度 ★★★★★コメントID:142922021/01/12
【デジもく!】みきゃんのおそうめん
パッケージがとにかく可愛いです。普通のそうめんだと味気ないかなと思いましたが、こちらを選び正解でした。当選した方に喜ばれました。
おすすめ度 ★★★★★コメントID:142912021/01/12
【デジもく!】紅白うどん2個セット
香川の美味しい讃岐うどんと、梅うどんのセットでした。こしがあり味が良いのはもちろん、紅白の色が綺麗で、食卓の彩りが華やかになりました。
おすすめ度 ★★★★★コメントID:142862021/01/07
【デジもく!】アパ社長カレー
私はオンライン忘年会の幹事を担当し、ビンゴなどの景品に利用しました。
デジもく!では発行されたURLを渡すだけで景品の受け渡しが完了するので、とても簡単に利用することができました。
他のサービスも利用し、大体が決済につき1URLの発行でした。
にも関わらず、複数人用の景品を一括決済をしてしまい「やってしまった...」と思っていました。
ですが、購入してみると商品それぞれにURLが発行されていたため、とてもホッとしたことを覚えています。
同じ商品を複数個購入しましたが、1個ずつ発行していただけたので、こちらが予定していた配布ができました。
また、1回の決済で完了したので、領収書が1つで完結したのがとてもありがたかったです。
他のサービスでは、1回の決済につき受け渡し用URLが1個発行だったので、景品を多く選んだこともあり事務処理などが少し手間でした。笑
加えて忘年会前日に励ましのメールがいただけたこともとても嬉しかったです。
幹事チームの励みになりました。
忘年会自体がオンラインで開催したので、何かと不安要素が多かったですが、こちらのサービスのお陰もあり、楽しく開催することができました。
ありがとうございました。
おすすめ度 ★★★★★コメントID:142822021/01/06
【オンラインで完結!当選者5名様向け】宮崎牛ロースステーキデジもく!景品5点セット
納品も早く、メール案内も分かりやすかった。
QRコードを読み込めない場合のURL補足など、きめ細かな配慮のおかげでスムーズに案内できた。オンラインに慣れていない人にも使いやすいと思う。
これからの時代に沿ったサービス。また使いたいし、周りにも紹介したい。ありがとうございました。
おすすめ度 ★★★★★コメントID:142832021/01/06
【デジもく!】北と南のご当地グルメチョイス
忘年会が急遽原則オンライン開催となり、景品選定の納期が間に合わないギリギリの状況で、開催3日前の当日のうちに早急なプランニングから決済、翌朝納品と信じられないスピード対応をしていただきました。
なるべく多くの人に景品が当たるようにということと、新卒の20代が多いということも加味し景品選定いただき、ゲームもとても盛り上がり、同商品は2番目に当選した新卒2年目の一人暮らしの女性社員が当選。
「北を選択し、お米とアイスとローストビーフなど、とても美味しくいただけました。ありがとうございました。」と後日事務局にお礼のメールをいただきました。こうして盛り上がり忘年会が盛況に終わったのも、北と南のご当地グルメチョイスのような魅力的な商品があったお陰だなぁと感謝しています。
おすすめ度 ★★★★★コメントID:142762021/01/05
【デジもく!】松阪牛&神戸牛 すき焼き肉食べくらべセット
やっぱりお肉は盛り上がる!
定番ですが、みんなだいすきなお肉は一番盛り上がりました。
当選者もとても喜んでいました!
今回はオンラインイベントだったので、抽選会盛り上がるか不安でしたが、景品パークさんの商品はインパクトの大きいものが多いので、オンラインでも盛り上がることができました。
注文も手配も簡単で、主催者としてはありがたかったです。
是非また利用させていただきたいと思います。
おすすめ度 ★★★★★コメントID:142782021/01/05
【デジもく!】大人買い!カレー40食セット
誰もが好きなカレー40食セット!ということで万人受けするユニークで面白い景品だなと思い、選びました。
テレワークが続いていることもあり、ランチに最適だと、当選者も非常に喜んでいました。
オンラインでのイベントだったので、後日景品郵送できる点もよいなと思います。
オンライン上でも「40食!」というインパクトで、非常に盛り上がりました。
今後も利用させていただきたいと思います。
おすすめ度 ★★★★★コメントID:142802021/01/05
【楽々まとめ買い景品セット:当選者3名様向け】ブランド和牛 3点セット
お正月のビンゴゲームでの景品として注文しました。サプライズでプレゼントしたんですが、すごく盛り上がりました。
遠方の人はオンラインでの参加でしたが、パネモクなので何の問題もなく、大盛り上がりで終了しました。
ありがとうございました!
おすすめ度 ★★★★★コメントID:142292020/12/22
【楽々まとめ買い景品セット:当選者5名様向け】ランキング上位 5点セット
オンラインでの抽選会を実施の時の使用させて頂きました。
開催の約1週間前にWebにて注文し数日後に目パネがすぐに届きました。ありがたや~。
男性・女性共に喜ん頂きました。
一番人気はやはり、黒毛和牛でした。
女性からは、スイーツが大人気でした。
次回も、利用したいです。
おすすめ度 ★★★★★コメントID:141902020/12/14
<内容が選べるまとめ買い景品10点セット>SHARPプラズマクラスター空気清浄機
zoomを使ってのオンライン忘年会ということで初めはどうなることかと思っていたのですが、こちらの豪華な景品セットのお陰でオンラインビンゴ大会が非常に盛り上がりました!
景品のラインナップとして、コロナ禍で在宅勤務などで家にいる時間が長くなっているだろうなと思い、空気清浄機を始め、家族で楽しめる鍋系の景品や、在宅勤務の腰痛対策にシートマッサージャーなどの景品をピックアップしました。
参加者の方々にも非常に喜んでいただき、終了後にわざわざお礼のメールをくださる方までいらっしゃいました。
ビンゴ大会の際には、zoomの画面越しにパネルを見せて賞品をアピールして盛り上げ、また、オマケでついてきた幹事マスクと襷を身につけて場の雰囲気を和ませたりと色々とグッズを活用させていただきました。
注文してからパネル類が届くまでも物凄く対応が早かったですし、賞品を頼んでから届くまでも対応が非常に早かったようです。
忘年会後わずか数日で参加者からの賞品が届いたとのお礼メールが届いて、「もう届いたの?」とびっくりしました。
今回はパネモクで注文しましたが、次回はデジモクでの注文にもチャレンジしてみたいと思います。
スムーズなご対応ありがとうございました。
おすすめ度 ★★★★☆コメントID:145272021/09/15
【デジもく!】選べる!日本全国お取り寄せグルメ(頂-ITADAKI-)
2回目のデジもく利用です。 オンライン親睦会での使用でしたので、賞品もオンラインで完了するのは手間がかからず非常に助かりました。
賞品紹介のさいは、事前に送付されたチャッチコピーをそのまま発表しました。
オンラインでは賞品の紹介は一瞬で終わってしまうので、キャツチコピーは参加者の気持ちを盛り上げるのに非常に効果的です。
かなうなら、もっと笑えるキャッチコピーだと更にいいと思います。
おすすめ度 ★★★★☆コメントID:145012021/08/10
【デジもく!】ハーゲンダッツアイスセット
初めて30人くらいの社内オンライン懇親会を行ったので、景品については本当に悩みました。
ビンゴの景品の一つとして選んだのですが、景品を先に発表したところ「あ、アイスクリーム!」と、子供の可愛い声が。
それまでは、社員のお母さんの横で大人しく見ていてくれたのですが、景品を見て、思わず声が出てしまったみたいでした。
ゆるい感じで和やかに進んでいた懇親会ですが、その一言により一層、みんなが笑顔になり、ハーゲンダッチアイスセットを選んで良かったと思いました。
おすすめ度 ★★★★☆コメントID:144952021/07/26
【デジもく!】ウェルチ100%果汁ギフト
初めてオンラインで親睦会を開催することになり、景品としてデジもくを利用しました。
当初、デジもくという形態の景品があることを知らなかったので、景品配送の手間がかかると思っていました。でもデジもくは、URLを配信するだけで景品贈呈が完了するのでとても簡単でした。
又、当日景品の紹介動画を作成するにあたり、景品パークさんから届いた景品のキャッチコピーを利用出来たので、楽しい動画が出来ました。
前日に景品パークさんから届いた、『もうひと踏ん張りです!』のメールには励まされました。
9月にも親睦会の開催がありますので、又、利用させていただきます。
おすすめ度 ★★★★☆コメントID:144402021/05/19
【デジもく!】広島名産かきカレー2食セット
ご当地グルメをイベントの景品としてプレゼントする目的で巡り会いました。
広島と言ったら、、、といったものが求められたのでありがたいです。
家族向けなども想定して、もう少し入り数の多いものがあっても良いと思いました。

これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、景品パークスタッフ一丸となって頑張ります!

オンラインイベント向け景品ギフト 最新のレビューを見る

オンラインイベント向け景品

毎年開催している恒例行事が軒並み中止となっている今、これまで直接顔を合わせて行ってきていたイベントを「オンライン」でやりましょう!「オンライン」ならではのメリットを活かして盛り上がりましょう!

オンラインイベント向け景品ギフト おもしろ景品・変わった景品特集

オンラインイベント幹事になって何をしたらいいの?という幹事さん必見!オンラインイベントのお役立ち情報をご紹介!準備から当日の司会進行、そして参加者の満足度を上げるためのお役立ち情報をご紹介!