RSS

パネもく!景品をご利用のお客様レビューまとめ

パネもく!景品ギフト お客様レビューまとめ

幹事さんの味方!景品パークでは、大変日頃から多くのお客様にレビューをいただき日々励みにしております。
これからもスタッフ一同、全力で幹事さんをサポートしイベント成功に向けて応援させていただきます!
こちらのページでは「パネもく!景品ギフト」をご利用の貴重なレビューをご紹介します。


パネもく!景品ギフト お客様の声をご紹介!

おすすめ度 ★★★★☆ WAKA様2024-04-15 08:51:14
【パネもく!】松阪牛ローストビーフ
会社の観楓会で使用しましたが、支店の方も居るので、自分の好きなタイミングで自宅に届くのは非常に助かるシステムです。また、帰りも荷物にならず、用意する方も楽でした。松坂牛は1等賞にしましたが、最高の盛り上がりでした。また機会があれば使わせていただきたいです。
おすすめ度 ★★★★★ Ryo様2024-03-26 14:21:16
【楽々まとめ買い景品セット:当選者10名様向け】ディズニーチケット&ルンバ 10点セット
会社の新年会にて利用しました。 70人程の会にて使用しましたがパネルがある事で大盛り上がり。 会社も生ものや冷凍を管理する事なく 自宅に届きますと簡単な説明で良い景品で 大変助かりました。 商品申込期限も分かりやすく書いてあったので 当選した方が忘れなくていいなと思いました。 仕事中に景品を買いに行く時間も短縮できる上に 豪華景品なのでまた来年も利用したいなと思います。
おすすめ度 ★★★★★ オキャモ様2024-03-21 18:48:24
【パネもく!】特撰!日本三大ブランド和牛 月コース
いつも利用させていただいてます。 パネルで持ち運びも良く、遠方でのコンペには最適です。 豪華賞品も選択出来て好みに合わせて選んでいただけるので、 参加者の方にはいつも喜んでいただけます。
おすすめ度 ★★★★★ ヤナ様2024-03-11 14:07:10
【パネもく!】クレシア トイレットペーパー半年分
実は参加者から人気NO.1の賞品だった。「肉よりも欲しい!」という声が多く、会場で盛り上がった。 1つだけ購入したが、2~3購入してもよかったかもしれないと思う。消耗品が一番ありがたいので、お薦め賞品であり、また機会があれば購入したい。
おすすめ度 ★★★★★ ヤナ様2024-03-11 13:58:16
<内容が選べるまとめ買い景品10点セット>目玉:叙々苑お食事券(1万円)
メインの叙々苑をメインとして、その他9種類をたくさんの候補の中から選べることができてよかった。 賞品のラインアップが簡単に揃えられて、参加者の期待感を高揚でき、パネルや目録も扱いやすくとても効果的だった。
おすすめ度 ★★★★★ おちび様2024-03-11 09:25:30
【パネもく!】黒毛和牛 メガ盛り2kg
社内行事の景品として、利用させていただきました。 まず景品発表時『黒毛和牛2kg』というワードに、皆さん声を出して喜んでおり、 見事引き当てた方には、歓声と拍手が沸き起こりました。 当たった方に話を聞いてみると、とても嬉しそうにしておりました。 当日荷物がないのも高評価のポイントです。 機会があれば、また利用したいと思います。
おすすめ度 ★★★★☆ みき様2024-02-21 15:36:05
【パネもく!】選べる全国温泉旅行ペア宿泊券 JTJコース
この商品は、新年会イベント内の抽選会における特等賞として購入しました。 以前は、某大手の旅行会社に依頼し、当選した社員と旅行会社の手続きを、運営委員が仲介しながら手配していたのですが、こちらの賞品は当選者が直接申込をするタイプなので、運営委員の事後処理業務が格段に楽になりました。 また、パネルの効果が絶大で、視覚的なインパクトは社員の興味を掻き立ててくれていました。 次回も必ず利用するつもりでいます。 なんといってもポイントがサクサク貯まるのも継続利用の魅力です。
おすすめ度 ★★★★★ blue様2024-02-15 10:20:29
【パネもく!】黒毛和牛焼肉セット300g
会社の懇親会のボウリング大会の景品として利用しました。パネルに大きく黒毛和牛!!と書いてあることもあり、会場はとても盛り上がりでした。お肉を持って帰るのは大変ですが、目録になっていることで好きなタイミングで自宅に配送ができるのがとても魅力的です。5000円でこのクオリティ、内容は大満足です!
おすすめ度 ★★★★☆ カネ様2024-02-07 19:07:22
【パネもく!】“釜ゆで”姿ずわいがに1kg
社内イベントで利用。「えっ!カニ」とイベント前から「どうやって持って帰るんだ」なんて要らぬ心配の声多数。 イベント当日、目録での提供と知り安堵の声あり。 「これならカニも景品になるね」と、主催者で無いところから得意げな感想があがった。
おすすめ度 ★★★★★ NJ様2024-02-03 10:43:46
【パネもく!】dyson Supersonicヘアードライヤー
その他景品も沢山購入させていただきました、パネモクのおかげで荷物が嵩張らずコンパクトに配送していただきました、こちらのダイソンドライヤーは高級品なので直接本人へ配送できることで故障などのリスクを減らせるしとてもいいと思います、来年もまた利用させていただきます。
おすすめ度 ★★★★★ 黒猫ジジちゃん様2024-01-29 13:23:18
【パネもく!】ロボット掃除機ルンバ i2
自分でも使用しているロボット掃除機を、感謝祭の景品に選びました!パネもくでの景品準備は初めてだったのですが、特に説明書を読まずとも組み立てる事ができ、付属の備品も痒いとこに手が届くものが多く入ってて準備が楽でした^ ^ 3歳のお子さんがガラポン抽選にて、こちらの景品を当てたのですが、ご両親揃ってとても喜ばれてました!会場中も拍手喝采でイベントも大成功でした! 他にも複数の景品をパネもくにて注文させて頂きましたがパネルの作りも、お世辞抜きにしっかりしており今後のイベントでも使わせて頂きたいと思います!ありがとうございました♪
おすすめ度 ★★★★★ のむら様2024-01-18 14:05:36
【パネもく!】ディズニーペアチケット付三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ宿泊プラン
社内表彰のビンゴ大会での目玉景品として購入させていただきました。 こちらの商品を当日発表した際とても盛り上がり全員がビンゴ大会に楽しく参加できました。 また、パネルもしっかりしており当選した方はパネルを持って写真撮影もしてとてもいい会になりました。
おすすめ度 ★★★★★ こばやし様2024-01-16 17:06:25
【パネもく!】ダイソンコードレスクリーナー
パネルがあることで、会場が盛り上がりました。ありがとうございました。 何ヶ月も前に計画をはじめ、何もわからないまま進めていましたが、景品パークさんにご相談し、ご提案いただきました商品が、私共の会とあっていたためスムーズに商品選びが出来ました。 ダイソンのクリーナーが当たった方も、本物が届いたと(笑)大変喜んでいただきました。次の幹事さんに資料をお渡しいたします。感謝です。ありがとうございました。
おすすめ度 ★★★★★ ドイド様2024-01-16 09:06:19
【パネもく!】大人買い!うまい棒1年分(365本)
パネルがついているのがとても良いです。見やすく、立てることができるので使い勝手が良いです。パネル持ち帰り用の袋もついており、とても配慮のある商品でした。勿論割高ではありますが、盛り上がるので問題ありません。他にも面白い商品があったら使用したいと思います。
おすすめ度 ★★★★★ muratsu様2023-12-28 13:47:12
【パネもく!】ディズニーペアチケット付三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ宿泊プラン
会社の忘年会のビンゴ景品として注文しました。
A3パネルは目を惹くもので、参加者のテンションアップに貢献してくれました。
持ち帰りに便利なショッパーもついていたのが嬉しかったです。
発送は余裕を見て早めに注文しておりましたが、価格帯によっては翌日配送も可能とのこと。今後も利用させていただくと思います。
おすすめ度 ★★★★★ りゃん様2023-12-26 10:24:24
【パネもく!】松阪牛すき焼き肉400g
会社の忘年会、ビンゴ景品にて利用させていただきました。
たまたま若い子が当たりましたが、宛先を実家にして親孝行になるかなと言ってました。
後日発送タイプなのね、そういう使い方も出来るなと感心しました。
おすすめ度 ★★★★★ ごま様2023-12-22 17:46:20
【楽々まとめ買い景品セット:当選者20名様向け】宮崎牛ロースステーキ20点セット(QUOカード500円10枚含む)
まず最初に配送がすごく早くて驚いたのと、すぐ準備に取りかかれたのでとても助かりました!
商品の方はパネルの写真が綺麗だしインパクトがありました。当選者に渡す袋や司会用のキャッチコピーなどもあり非常に良かったです。
またこういった宴会などで景品を用意する場があったらお願いしたいと思いました!
おすすめ度 ★★★★★ さなな様2023-12-21 14:28:42
【パネもく!】特撰!黒毛和牛 花コース
4年ぶりの忘年会開催で幹事も久しぶりだったので、自分たちで目録を作るよりパネル付きの商品を購入したほうが盛り上げると思い購入いたしました。
景品置き場がなく手で掲げましたが、一目見て「黒毛和牛だ」と分かりやすいデザインだったため会場全体に周知することができました。1等2等はより豪華な賞品でしたが目録を用意せず、3等である黒毛和牛のほうが皆の歓声が上がりました。
注文から発送までもスムーズで安心しました。
また「ビンゴ 司会 方法」とネットで検索したところ、御社の開設ページが出てきたため参考にさせていただきました。初めて司会をする後輩にも分かりやすいページであったようで、無事ビンゴゲームを成功させることができました。
おすすめ度 ★★★★★ 0801幹事様2023-12-14 14:05:33
【楽々まとめ買い景品セット:当選者5名様向け】ランキング上位 5点セット
景品選びに頭を悩ませていたところ、ランキング上位景品5点セット\20,000を購入しました。
セットで買うと割引になるし、ランキング上位のものが揃うのも嬉しいポイントでした。
商品の納品も早く、非常に助かりました。
パネルも見栄えが良く、景品を並べた時も華やか感じでした。
また、利用したいです。
おすすめ度 ★★★★★ yudacs様2023-12-11 15:14:10
【楽々まとめ買い景品セット:当選者10名様向け】ディズニーペアチケット 10点セット
今回、コロナ明けで3年ぶりとなる会社の忘年会の景品として利用させて頂きました。
約38名ほどが参加する忘年会でしたが、こちらの景品のおかげで忘年会は大盛り上がり。
大きなパネルが迫力満点で従業員一同非常に良い反応でした。
また、幹事へのお心遣いも大変嬉しく、 発送のスピードも非常に早くて驚きました。
とにかく不満な点は1つもないほど、素晴らしい内容でした。
また別の機会でも是非利用させてください。
この度はありがとうございました。
おすすめ度 ★★★★★ ティム様2023-12-07 13:46:08
【パネもく!】ディズニーペアチケット付三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ宿泊プラン
ケチって、パネル無しにしましたが、やっぱりパネルがあった方が盛り上がります
おすすめ度 ★★★★★ さーたく様2023-12-06 16:24:53
【パネもく!】クレシア トイレットペーパー1年分
毎年、忘年会の景品に使わせてもらってます。
当たった人は周りから笑われますが、だいたいみんな助かると言います。
生活必需品ですからね。
値段も手ごろですし、場は盛り上がるしで良い事しかありません。
たぶん、来年も使わせてもらうと思います!
おすすめ度 ★★★★★ たまの様2023-12-04 16:18:26
【パネもく!】紅ずわいがに 特盛り1kg
会社の忘年会時景品にて購入させていただきました。
プラス料金を出して、A3サイズのパネルに変更しましたが、 大成功でした。インパクトもあり、会場が盛り上がりました。
来年も実施する際は景品として検討したいと思います。
おすすめ度 ★★★★★ いいちこ様2023-11-29 15:34:36
【楽々まとめ買い景品セット:当選者10名様向け】叙々苑お食事券(5万円分) 10点セット
なんと言っても見やすい大きなパネルで盛り上がることを期待しております!
当日はスクリーンで画像も映そうと思っております!ビンゴカードも合わせて購入しましたが、どちらも届くまでがたいへん早くとても助かりました。
購入してから約2~3日程で届いたと思います。
次の機会でも利用させていただきたいと思いました!
おすすめ度 ★★★★★ ぷー様2023-11-26 15:33:20
【楽々まとめ買い景品セット:当選者10名様向け】JTB旅行券(1万円分) 10点セット
パネルがイベント映えして助かりました!
これ!うちの景品だと思わなかった!と言われる程、パネルのお陰で景品も魅力的に見えたのかな思います!
当選した方にもとても喜んでいただけました!!
ボウリング大会の景品にしたのですが景品の欲しさに参加者も気合いが入って楽しんでました!
ありがとうございました!!
おすすめ度 ★★★★★ スパニッシュオムレツ様2023-11-16 19:55:39
<内容が選べる景品5点セット>/tdrls-a3 目玉:ディズニーチケット
結婚式二次会のクイズ大会で使いました。コスパはかなり良い方だと思います。
でかいパネルが出てくるだけでも相当盛り上がるので、仲間内でワイワイする時にオススメです!
注文から届くまで2日かからないくらいだったので、準備がギリギリになってしまった時にも安心だと思います。
おすすめ度 ★★★★★ 落ちこぼれ幹事様2023-11-14 01:37:20
【楽々まとめ買い景品セット:当選者10名様向け】お取り寄せグルメ景品10点セット Aコース
いつも利用しています。
グルメ10点セットということで、黒毛和牛や北海道グルメ、珍味など幅広い組み合わせで、参加者の方にも喜んでいただけました。
パネルが大きく、期待も高まり、良いゴルフコンペができました。
おすすめ度 ★★★★★ ほし様2023-10-31 17:39:50
【パネもく!】選べる!北海道スイーツ 楓コース
結婚式の披露宴で行うドレス色当てクイズの景品で使用しました。
A3パネルにしたので、広い会場でしたが後ろの人まで景品内容が見えたようで、景品発表をすると歓声があがりました。
男女問わず皆さん積極的にクイズに参加してくださり、当選された方は目録だけでなくパネルまで持ち帰る程喜んでいました。
後日連絡を取ったところ、「複数のスイーツから好きなものを選べるのが嬉しい。何にしようか迷う。」と話してくれました。
価格も予算ちょうどくらいだったので、とても良かったです。
おすすめ度 ★★★★☆ せとやん様2023-10-18 14:59:13
【楽々まとめ買い景品セット:当選者10名様向け】松阪牛特盛り 10点セット
会社のレクリエーションの際のビンゴゲーム大会で使用しました。
景品パネルを周りに見せながら景品紹介をすることでみんなの注目が一斉に集まり、注目商品が当たった際は歓声が上がりました。
「商品説明のパネルがが魅力的だったので、すごいワクワクした」との感想がありました。
おすすめ度 ★★★★★ 盛り上げ隊様2023-10-11 16:58:41
【楽々まとめ買い景品セット:当選者5名様向け】松阪牛特盛り 5点セット
パネモク自体に大勢が関心を寄せてくれました。
幹事としては、鼻が高かったです。
松坂牛景品は大盛り上がり大盛況でした。1キロ景品がみなさんにインパクト大きかったです。
子供たちにはハーゲンダッツ目当てがかわいいかったですね。
私の勝手な要望としては、お米はぜひ山形県産米を使っていただくとうれしいです。山形県地元民だったためです。
おすすめ度 ★★★★★ ゴルフの悪魔様2023-09-26 16:58:10
【楽々まとめ買い景品セット:当選者5名様向け】ランキング上位 5点セット
ゴルフの景品で買わせてもらいました。
サイトにおおよその金額帯が掛かれていて、5点の商品の優位性もわかるので、順位に対する配置がしやすい。
また、何よりこの商品を好んでいるところは、受賞時にパネルを渡すことで、周囲にわかりやすいこと。にもかかわらず、最悪「目録」だけを持って帰れば良いので、商品を持って帰りにくい・・・どうやって持って帰ろう。。。。などという不安を与えることが皆無となります。
軽装の方にも、喜んでもらえるところも、パネル商品の最大の魅力だと思います。
おすすめ度 ★★★★★ ぴょ様2023-09-24 14:39:45
【パネもく!】特撰!黒毛和牛 花コース
結婚式の披露宴の、再入場曲のアーティスト当てクイズの景品として使用させていただきました!新婦賞をこちらの商品、新郎賞をうまい棒1年分にさせていただきました!
また黒ひげ危機一髪のゲームでは、剣を刺して当たったゲストに叙々苑のお食事券の景品を渡しました!
投票してもらったくじをひく前に、パネルをゲストたちに見せると、「おお~!」と盛り上がってもらえました ^ ^
パネルがあることで具体的な景品を知らせることができてよかったです!
また、注文してから発送までとても早くて、当日の1週間ほど前に頼んだのでとても助かりました> <
また何か機会があったらお願いしたいなと思いました!ありがとうございました^ ^
おすすめ度 ★★★★★ ゆうな様2023-09-08 17:35:53
【パネもく!】クレシア BOXティッシュ1年分
披露宴で行ったドレスクイズの景品として利用しました。二次会をやる予定がない中で、楽しんでもらえる+喜んでもらえる景品がいい(できる限りリーズナブルで)というワガママを全て叶えてくれる逸品でした。
ドレスクイズ正解者の中から抽選で2名、前に出てきてもらい、こちらの高級ティッシュ1年分と黒毛和牛をかけてパネルをカードのように選んでもらい、みんなに向けて掲げることで景品確定という演出をしました。
パネル付きだからこそできる演出で、披露宴もとても盛り上がり大満足です!
黒毛和牛がいわゆる「当たり」の景品でしたが、だからといって「はずれ」の景品が本当にいらないものだと、披露宴に来てくださっているというシチュエーション上、失礼になってしまうと思い悩みました。
ティッシュなら生活必需品なうえクレシアpremiumという高級感+自分では買わないかもというお得感もあり、コチラを見つけた瞬間これだ!と思いました。
パネル付きという演出面と、もらって嬉しい内容と両方を叶えつつ、値段もリーズナブルで本当にお勧めできるお品です。
おすすめ度 ★★★★★ 大森猫様2023-09-01 18:20:14
【パネもく!】特撰!飛騨牛
きらびやかなデザインのパネルがついてきて、会場のお客様の目を引く事が出来ました。
ペラペラではく、しっかりとした作りだったので、へこたれることなく1日持ってくれました。
スタンド付きなのもまたうれしいですね。
商品本体も目録封筒に入れて頂いており、こちらが特別何かを準備する必要がないのは助かりました。
写真映えする綺麗な封をして頂いており良い記念品になったかと思います。
当選者の景品申し込み方法も分かりやすく明記して頂いており、老若男女問わず喜んでいただけたかと思います。
次回、催事の際も利用させていたただ来たく思います。
おすすめ度 ★★★★★ ぴーさく様2023-08-30 14:18:03
【パネもく!】“釜ゆで”姿ずわいがに1kg
こちらの商品をゴルフコンペ1位の商品にしました。
パネルがあるので表彰式では盛り上がり、会場も賑やかになりました。
とても大きいズワイガニで家族四人で美味しく頂いたそうです。
おすすめ度 ★★★★★ 医療法人敬心会様2023-08-27 08:57:16
<内容が選べるまとめ買い景品5点セット> 目玉:松阪牛 特盛り1kg
病院の慰労会にてビンゴの景品として使用しています。
毎年お世話になっておりますが、皆がとても喜びます。
パネルが大きく分かりやすいので、写真映えします。これからも宜しくお願いします。
とても素敵な結婚式になりました。
おすすめ度 ★★★★★ あいこが勝ち様2023-08-24 01:12:38
【パネもく!】黒毛和牛焼肉セット300g
結婚式の披露宴企画としてジャンケン大会を行いました。新郎新婦と気が合うあいこが勝ちとして2名様までプレゼントとなります。景品は1位黒毛和牛焼肉セット2位ラーメンセットです。
内容は出席者老若男女問わず、全員と新郎と新婦が交互にジャンケンをしてあいこの人だけが勝ち残ります。 それを繰り返して最後の2名になるまで行います。ジャンケンはすごくシンプルで誰もが知っていて商品も豪華なのでとても盛り上がりました。
お互いの両親もノリノリで楽しんでいた姿が印象的でした。 景品紹介をした時も会場から「お~すごい、豪華」と言う声が聞こえてきました。 結婚式後、ジャンケン大会と景品が印象的だったと言う人もいました。 とても素敵な結婚式になりました。
おすすめ度 ★★★★★ 幹事の石ヤン様2023-08-13 16:50:39
【パネもく!】選べる!北海道スイーツ 茜コース
この賞品は男女問わずに皆んなが欲しいと言っていた人気No.1の賞品でした。
特にパネルの可愛さと選べる楽しみが人気の理由だったと思いますし、ランキング上位の人気だつたので期待通りでした。次回も外せません。
おすすめ度 ★★★★★ Ai様2023-08-02 14:53:49
【パネもく!】ハーゲンダッツ&フルーツティアラアイスセット
発送が早く梱包も全く問題ありませんでした。
他店でもパネル付き目録を購入しましたが、こちらのパネルが一番しっかりしていました。
自立スタンドがついていたのも便利で良かったです。
おすすめ度 ★★★★★ まる様2023-08-01 20:37:27
【パネもく!】仙台名物!牛たん詰め合わせ
注文からパネルが届くまで、迅速な対応で大変助かりました。
ビンゴ大会の景品として利用したのですが、パネルの写真やコメントが分かりやすく、パネルを飾れる仕組みにもなっていたので、ラインナップを実際に目の当たりにすることができ、当てようと皆さんが盛り上がっていました。
袋も付いており、パネルなので持ち帰りも楽で、個人的に注文する流れなので、幹事に負担もありませんでした。
商品紹介の一言が書いた紙や、QUOカードが付いてきて、幹事向けへの配慮もあり、とても良心的でした。
おすすめ度 ★★★★★ ビアパーティー幹事様2023-07-24 14:04:50
【パネもく!】Aladdin トースター
当たった方は「ずっと欲しかった!」と大喜びでした。
パネルなので、持ち運びも便利。準備も簡単でありがたかったです!
おすすめ度 ★★★★★ なつん様2023-07-20 16:27:37
【パネもく!】ハーゲンダッツ&レディーボーデンアイスセット
テレビやイベントでよく見かけるパネルが手元に来た時テンションが上がりました笑
式当日に使わせていただきます!
おすすめ度 ★★★★★ おきゃも様2023-07-18 15:02:07
【パネもく!】松阪牛 特盛り1kg
豪華なパネル目録で、パーティーには欠かせない賞品です。
しかも、会場まで直接送付していただいたので、大変助かりました。
旅先で表彰式をするには最高ですね、荷物も少なく済んだので良かったです。
おすすめ度 ★★★★★ わー様2023-07-03 16:23:36
【パネもく!】特撰!日本三大ブランド和牛 月コース
各人にその場でパネルを渡すことができたため、見た目としてインパクトがあり非常に盛り上がりました。
特に、特大パネルはその場で非常に話題になりました
牛肉であれば好みも選ばないためちょうどよかったです
おすすめ度 ★★★★★ 岸辺露伴様2023-06-29 09:18:14
【パネもく!】選べる 海の幸三昧
会社のボーリング大会の景品として利用させて頂きました。
上位の景品として選ばせて頂き、景品を受け取った方も驚き喜んで下さいました。
なかなか景品パーク様を利用する機会は少ないですが次回も利用させていただきます。ありがとうございました。
おすすめ度 ★★★★★ 景品選び苦手サラリーマン様2023-06-20 14:26:50
【パネもく!】ロボット掃除機ルンバ i2
お得意先とのゴルフコンペに、景品として持参させていただきました。
A4サイズのパネルは、持ち運びに便利なうえ景品写真と目録が場を盛り上げてくれました。
お得意先ならびに景品当選者の方に喜んでもらえました。
おすすめ度 ★★★★★ サンタ様2023-06-01 17:25:07
【楽々まとめ買い景品セット:当選者10名様向け】お取り寄せグルメ景品10点セット Aコース
ビンゴの景品でグルメ景品セットを頼みました。
景品全部にパネルがついてましたので、とても分かりやすく、大いに盛り上がりました。
また、頼みたいと思います。
おすすめ度 ★★★★★ しゅん様2023-06-01 14:36:26
【パネもく!】特撰!松阪牛 響コース
ゴルフコンペの賞品の為に利用させていただきました。
以前から利用させていただいておりましたが、コロナの影響で3年程コンペの開催を見合わせておりました。
約3年ぶりの開催での利用でしたが、商品の種類も増え、ページも以前より見やすくなっており、商品選びにとても助かりました。
お肉や高級食材等でパネル付きの賞品は、インパクトがあり、お客様もとても喜ばれておりました。
また次回も利用させてもらいたいです。
ありがとうございました!
おすすめ度 ★★★★★ KS様2023-05-24 10:53:57
【パネもく!】選べる!日本全国お取り寄せグルメ
会社のゴルフコンペで初めて利用させて頂きました。
注文から2日後すぐに届き安心でした。
このような商品を利用したのは初めての試みでしたが、表彰式の際にパネルを並べてお客様に見てもらうことで何が当たるか分かりやすく、とても盛り上がりました!
そしてこの商品が自分に当たったので、とても嬉しかったです(笑)
価格別に絞り込めるのでとても選びやすかったです。
ありがとうございました!
おすすめ度 ★★★★★ TAKE様2023-05-15 09:33:48
【パネもく!】選べる全国温泉旅行ペア宿泊券 JTOコース
パネモクはかさばらないし、選べるのも景品もらった方も有り難く思って頂き、幹事としても有り難いです。
また次回も使わせて頂きたいと思います。

これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、景品パークスタッフ一丸となって頑張ります!

パネもく!景品ギフト 最新のレビューを見る

パネもく!景品 ブランド肉景品

「松阪牛」「神戸牛」「黒毛和牛」と名前を言っただけで会場がドヨめくほど人気の高い肉景品。ゲストの心も体もお腹いっぱいに満たしてくれるお肉の景品で、イベントの盛り上がり間違いなし!

パネもく!景品ギフト ご当地グルメ景品特集

北は北海道、南は九州・沖縄まで日本全国の高級グルメからB級グルメまで大集合する「景品パーク」はいわば、ご当地グルメ景品の甲子園! ぜひ応援したくなる、ご当地代表の美味を見つけてください!

パネもく!景品ギフト 人気景品ランキング

年間2万人以上の幹事さんにご利用いただいている景品パークが厳選した景品ギフト1000アイテムの中から、さらに各ジャンルの人気景品ランキングをご紹介いたします!