RSS

忘年会向け景品をご利用のお客様レビューまとめ

忘年会向け景品ギフト お客様レビューまとめ

幹事さんの味方!景品パークでは、大変日頃から多くのお客様にレビューをいただき日々励みにしております。
これからもスタッフ一同、全力で幹事さんをサポートしイベント成功に向けて応援させていただきます!
こちらのページでは「忘年会向け景品ギフト」をご利用の貴重なレビューをご紹介します。


忘年会向け景品ギフト お客様の声をご紹介!

おすすめ度 ★★★★☆ みき様2024-02-21 15:36:05
【パネもく!】選べる全国温泉旅行ペア宿泊券 JTJコース
この商品は、新年会イベント内の抽選会における特等賞として購入しました。 以前は、某大手の旅行会社に依頼し、当選した社員と旅行会社の手続きを、運営委員が仲介しながら手配していたのですが、こちらの賞品は当選者が直接申込をするタイプなので、運営委員の事後処理業務が格段に楽になりました。 また、パネルの効果が絶大で、視覚的なインパクトは社員の興味を掻き立ててくれていました。 次回も必ず利用するつもりでいます。 なんといってもポイントがサクサク貯まるのも継続利用の魅力です。
おすすめ度 ★★★★★ ほじよ様2024-01-16 19:00:28
【楽々まとめ買い景品セット:当選者20名様向け】全国温泉宿泊ペア&松阪牛特盛り20点セット(QUOカード500円10枚含む)
新年会余興のビンゴ大会の景品として利用させて頂きました。 大人数でしたので、景品選びに苦戦しており 10個セットに感謝、さらにQUOカード10枚とは嬉しい限りです。 また、来年もコレで決まりでしょう
おすすめ度 ★★★★★ くんくん様2024-01-05 16:24:58
【楽々まとめ買い景品セット:当選者10名様向け】おもしろ景品10点セット[現物]
忘年会のビンゴの商品の一部として利用させてもらいました。
面白景品なので 当たったのに と 面白い反応が見れて良かったです。
個人的には松坂牛のタオルは非常に良かったと思います。
おすすめ度 ★★★★★ るか様2024-01-05 14:59:54
【楽々まとめ買い景品セット:当選者10名様向け】生活雑貨10点セット[現物]
会社の忘年会の催し物の景品として、下記を購入させていただきました。

【楽々まとめ買い景品セット:当選者5名様向け】ランキング上位 5点セット
【楽々まとめ買い景品セット:当選者10名様向け】生活雑貨10点セット[現物]

とにかく出荷が早くて、とても助かりました。 パネルは存在感があり、インパクト効果絶大でした。 おかげで大変に盛り上がり、良い忘年会となりました。 また機会があれば、ぜひ利用させていただきたいと思います。
おすすめ度 ★★★★★ とびこ様2023-12-27 21:50:48
【パネもく!】“釜ゆで”毛がに800g
今年の会社の忘年会の景品で利用されてもらいました
商品の種類も多く迷いましたが、カニを選びました
発送までの対応も早く、幹事さんへのプレゼントなど心遣いが嬉しかったです
肝心ののカニはどうだったのか当たった方に後日聞いてみるとしてお店の対応は星5個です!
おすすめ度 ★★★★★ りゃん様2023-12-26 10:24:24
【パネもく!】松阪牛すき焼き肉400g
会社の忘年会、ビンゴ景品にて利用させていただきました。
たまたま若い子が当たりましたが、宛先を実家にして親孝行になるかなと言ってました。
後日発送タイプなのね、そういう使い方も出来るなと感心しました。
おすすめ度 ★★★★★ マツモト様2023-12-25 16:14:55
【楽々まとめ買い景品セット:当選者30名様向け】宮崎牛ロースステーキ30点セット(QUOカード500円20枚含む)
忘年会のイベント用に購入しました。
チケットや物品等だとなかなかニーズに合わなかったり、2次会や帰宅時に持ち歩くのも大変だったりするので、消えモノで、商品も軽いパネルになっていたこのセットにしました。
会場への持ち込みをする際もコンパクトでよかったです。
くじ引きで商品が当たる型式にしましたが、うまいこと上位の商品が残ったのでとても盛り上がりました。
次の機会にまた利用したいと思います。
おすすめ度 ★★★★★ 幹事様2023-12-25 10:04:17
<内容が選べる景品5点セット>/tdrls-a3 目玉:ディズニーチケット
今回で2回目の購入になります。
社内忘年会のビンゴ大会の景品として利用しました。
昨年より景品を豪華にし、ディズニーペアチケットを目玉商品にしたところ、会場が物凄く盛り上がりました!パネルも一段と大きく目立ったのもよかったと思います。
当たった人に目録をお渡しして、好きなタイミングで自宅に届くので帰りに大荷物になることなく満足度も高いです。また利用しようと思います。ありがとうございました。
おすすめ度 ★★★★★ あばっきお様2023-12-23 08:15:13
【楽々まとめ買い景品セット:当選者10名様向け】松阪牛特盛り 10点セット
先週16日の会社の忘年会で使用させていただきました。
人数も多く、まとまった商品を一度に購入できるので幹事としてはとても助かりました。
また、商品も松阪牛からはじまり価格帯も様々でランク付けして抽選するのにとても良かったです。
松阪牛に当選した人から、1kgはやばいね、めっちゃ嬉しいと言っていただいたので幹事としても大満足でした。
また、機会があれば是非利用したいと思いました。
おすすめ度 ★★★★★ ぷーちゃん様2023-12-22 23:51:00
【楽々まとめ買い景品セット:当選者30名様向け】全国温泉宿泊ペア&松阪牛特盛り30点セット(QUOカード500円20枚含む)
忘年会まで2週間を切ったときに注文しましたが迅速な対応で、すぐに届きました。
注文する際にも、ホームページが見やすく、選びやすかったです。景品数をセットで組んでもらっているので、仕事後に景品探しに買い物に行くなどの時間も省け、助かりました。
また、パネルの組み立ても簡単で当日の会場での準備もスムーズに進みました。
景品のパネルも大きく、集まった皆さんがビンゴ大会が始まるまで景品の話題で盛り上がりました。
目玉景品である温泉宿泊が出た時は一際大きな歓声が湧き上がりました。パネルの写真も見栄え良く、A3パネルは並べた時にインパクトがありました。
今回はクオカードが入ったセットにしましたが参加賞の数を準備するのに使えて助かりました。
幹事のお助けグッズがついて来たのも嬉しかったです。タスキやシールなども活用させていただきました。
また、次回も利用したいと思う内容でした。
おすすめ度 ★★★★★ さなな様2023-12-21 14:28:42
【パネもく!】特撰!黒毛和牛 花コース
4年ぶりの忘年会開催で幹事も久しぶりだったので、自分たちで目録を作るよりパネル付きの商品を購入したほうが盛り上げると思い購入いたしました。
景品置き場がなく手で掲げましたが、一目見て「黒毛和牛だ」と分かりやすいデザインだったため会場全体に周知することができました。1等2等はより豪華な賞品でしたが目録を用意せず、3等である黒毛和牛のほうが皆の歓声が上がりました。
注文から発送までもスムーズで安心しました。
また「ビンゴ 司会 方法」とネットで検索したところ、御社の開設ページが出てきたため参考にさせていただきました。初めて司会をする後輩にも分かりやすいページであったようで、無事ビンゴゲームを成功させることができました。
おすすめ度 ★★★★★ 忘年会幹事様2023-12-19 21:09:43
【パネもく!】特撰!但馬牛 花コース
購入した商品は、歴史ある和牛の一つである「但馬牛」の中から、焼肉・ミニステーキ・すき焼きの3種類の中からお好きな商品を1つ選ぶことができます。
ご意見としては、私は「但馬牛 すき焼き(もも肉)300g」を選びましたが、とても美味しかったです。肉の質がとても良く、柔らかくてジューシーでした。また、すき焼きのたれも絶妙な味付けで、かけるだけで一層美味しさが増しました。ぜひ再度購入したいと思います。
買い物の感想としては、注文から配送までスムーズに進み、商品の到着も早かったです。商品のパッケージも丁寧でした。 ありがとうございました。
当選者や会場でのお声や反応としては、先日の忘年会で実際に当選者に商品をお渡しした際のお声をお届けいたします。当選者からは、喜びの声や驚きの声がたくさん寄せられました。特に、焼肉やミニステーキを選んだ方からは、肉の質の良さに感動し、美味しさに満足していただけたようでした。また、すき焼きを選んだ方からは、家族や友人との食事を楽しんだという感想がありました。会場では、商品を手にした人々から笑顔と喜びの声が溢れ、和やかな雰囲気で交流が深まりました。
このように、購入した商品に対するご意見や当店でのお買い物いただいた感想、ご当選者様や会場での生のお声や反応は、どれも満足のいくものばかりでした。この機会に是非商品を試してみてください。満足度の高さを実感していただけるはずです。
おすすめ度 ★★★★★ MF2023様2023-12-19 14:32:12
【パネもく!】松阪牛焼肉セット300g
会社の忘年会ビンゴ景品として利用させていただきました。
パネルが自立式で掲示でき、松坂牛ということでビンゴ大会でも非常に盛り上がりました。
食品の目録なので経費処理上も問題がなく、また渡すときも面倒がなく、当たった方に大変喜ばれました。
ありがとうございました。
おすすめ度 ★★★★★ 幹事様2023-12-16 15:07:54
【パネもく!】ハーゲンダッツ&フルーツティアラアイスセット
会社の忘年会の商品にさせていただきました。
ハーゲンダッツはみんな好きなので、商品を発表した時に歓声が沸き、単身者もご家族のいる人もみんな欲しがっていました。
当選した人はとても喜んでいたので、こちらを選んで良かったです。
おすすめ度 ★★★★★ ba様2023-12-15 19:52:16
【パネもく!】北海道海鮮料理グルメチョイス
会社のクリスマス&忘年会のビンゴ大会で利用させて頂きました
パネルのお陰でとても豪華に見えて、みんなのテンションも上がり盛り上がることができました
内容に悩んだんですけど 予算と個数入力してランダムで選んでもらえたのは とても助かりました
準備の段階でも楽しんでました(笑)
本当にありがとうございました
おすすめ度 ★★★★★ piro様2023-12-14 20:29:02
【楽々まとめ買い景品セット】その場で渡せる!グルメ景品15点セット[現物]
【楽々まとめ買い景品セット】その場で渡せる!グルメ景品15点セット[現物]を購入しました!
小さな米俵(魚沼産こしひかり)がめちゃくちゃリアルな米俵で皆さんの注目になっていました!
他の商品も忘年会の商品で喜んでくれました。来年(2024年)も注文したいと思います。
出来れば、全部違う商品だともっといいかまとも思いました。
でも、本当に皆さんが喜んでくれたのがうれしかったです。
ありがとうございました。(*^_^*)
おすすめ度 ★★★★★ yudacs様2023-12-11 15:14:10
【楽々まとめ買い景品セット:当選者10名様向け】ディズニーペアチケット 10点セット
今回、コロナ明けで3年ぶりとなる会社の忘年会の景品として利用させて頂きました。
約38名ほどが参加する忘年会でしたが、こちらの景品のおかげで忘年会は大盛り上がり。
大きなパネルが迫力満点で従業員一同非常に良い反応でした。
また、幹事へのお心遣いも大変嬉しく、 発送のスピードも非常に早くて驚きました。
とにかく不満な点は1つもないほど、素晴らしい内容でした。
また別の機会でも是非利用させてください。
この度はありがとうございました。
おすすめ度 ★★★★★ 赤坂鍋様2023-12-07 13:53:25
【パネもく!】黒毛和牛すき焼き肉450g
忘年会の景品に使いました。
他にも食品ギフトがいくつかあり、家庭を持っているメンバーは楽しみにしておりましたが、 独身メンバーはどうなのかな?とちょっと気にしておりましたが、 「おお!黒毛和牛すき焼きか!正月実家ですき焼きにします!」と親孝行にも使ってもらえる事になり、 用意した私としてはほっこりした気持ちになりました。
パネルに「黒毛和牛」と書かれているのを参加者に見せまわり大変盛り上がりました。
今度は松坂牛を景品にできるように上司に頑張ってもらいます!
おすすめ度 ★★★★★ さーたく様2023-12-06 16:24:53
【パネもく!】クレシア トイレットペーパー1年分
毎年、忘年会の景品に使わせてもらってます。
当たった人は周りから笑われますが、だいたいみんな助かると言います。
生活必需品ですからね。
値段も手ごろですし、場は盛り上がるしで良い事しかありません。
たぶん、来年も使わせてもらうと思います!
おすすめ度 ★★★★★ 北海道ケアシステム様2023-12-06 11:07:08
【パネもく!】黒毛和牛焼肉セット300g
以前に好評だったので、今回は遊びの仲間の忘年会と会社の忘年会に活用させていただきました。 どちらも好評でした。
ビンゴ大会の景品だったんですが、ビンゴになったものから好きな景品を取って良いルールにしました。 パネルも大きく見やすく参加者は興奮していました。
やはり皆が喜んだのは、トイレットペーパー1年分、ビール半年分、松坂牛特盛り等でしたが、中でも 一番人気はマクドナルド1年分でした。
幹事も、景品パークさんを利用させてもらうと景品集めに苦労することなく、次回からは景品パークさんの 景品を使おうと考えております。分からないことがあって電話した時も、対応が素晴らしく信用できる パートナーだと感じました。今回は急な依頼に対応していただき本当に感謝しています。
おすすめ度 ★★★★★ S様2023-12-05 12:23:13
【パネもく!】アサヒ スーパードライ 半年分
忘年会の景品にて使用させていただきます。
昨年度同じ商品の1年分を注文させていただき、講評でしたので今年は半年分を2つ購入させていただきます。
おすすめ度 ★★★★★ じこう様2023-12-05 10:21:53
【パネもく!】黒毛和牛一年分 花コース
忘年会の景品にしました。
社長賞でくじ引きにしました。
毎年恒例でみんな楽しみにしていました。
大変盛り上がり、当たった方は大喜びでした
このような景品があると、宴会は盛り上がり、従業員の交流もできて、一石二鳥です。
おすすめ度 ★★★★★ たまの様2023-12-04 16:18:26
【パネもく!】紅ずわいがに 特盛り1kg
会社の忘年会時景品にて購入させていただきました。
プラス料金を出して、A3サイズのパネルに変更しましたが、 大成功でした。インパクトもあり、会場が盛り上がりました。
来年も実施する際は景品として検討したいと思います。
おすすめ度 ★★★★★ わんわんはうす様2023-12-04 14:04:15
【パネもく!】特撰!松阪牛 風コース
忘年会の景品として21品購入しました。
年末の食卓を豪華にするというコンセプトの元、普段自分では買えないものばかりを景品としました。
パネルと目録というコンパクトな仕様のため持ち運びが便利でかつ当たった人がパネルを全員に見せる事ができるので扱いやすいです。
これからもイベントで利用していきたいと思います。
おすすめ度 ★★★★★ しゅーさん様2023-12-03 06:42:18
アニマルトイレットロール4個パック【現物】
忘年会の残念賞にしました。
残念賞でしたが笑いが取れて、可愛くて、プレゼントされた人も嬉しそうでした。
思っていたより硬くないトイレットペーパーでした。
おすすめ度 ★★★★★ www様2023-11-30 10:40:48
【パネもく!】選べる!北海道スイーツ 茜コース
毎年忘年会のビンゴの景品を準備する(ラッピング・買いに行く手間etc・・)ことにだいぶ時間を使っていました。
今回初めて試しに頼んでみましたが、楽すぎてびっくり。
パネルがあるだけでちょっといい会社に見られる気がしますw
選べるところもいいと思います。
次回もお願いしたいと思います。
おすすめ度 ★★★★★ ゆうへい様2023-11-16 14:58:34
【パネもく!】博多名物もつ鍋
忘年会のビンゴ大会で利用させてもらいました!
パネルでの賞品だったので会場も盛り上がり、当選された方にも喜んでもらえました!
絵で見えるとやはりイメージが付くのでもらったときの嬉しさがあると思いました!
また利用させてもらいます
おすすめ度 ★★★★★ 富士の山様2023-03-22 11:59:30
【パネもく!】満腹グルメセット
忘年会の景品として、当たりました。
ハンバーグ、ソーセージ、ローストビーフなどがぎっしり。
加工肉大好き、ビール好きな私にとっては、最高なギフトでした。
おすすめ度 ★★★★★ ぽぽぽうなぎ様2023-03-22 11:37:48
【パネもく!】九州産うなぎの蒲焼2尾
昨年の忘年会の景品で頂きました!
届いたのは、大きな、うなぎ2尾。
うなぎは、もともと大好きなのですが、こんなにも美味しいとは 思ってもいませんでした。それくらい美味しかったです。
また、子供も予想以上にパクパク食べたので、 あっという間になくなってしましました。
もう一度食べたいと思わせる一品でした。
ごちそうさまでした。
おすすめ度 ★★★★★ ひつじのメリー様2023-02-21 14:51:12
【パネもく!】北と南のご当地グルメチョイス
忘年会で利用いたしました!!持帰りのことを考え景品選びにも面倒なことが多くネックになっていたため、後日、各自で依頼をする目録を見つけ利用させていただきました。
出席者には、帰る際がとても楽と、パネルでどんな景品なのか分かるため盛り上がり高評価でした。
また、利用させていただきたいと思います。
おすすめ度 ★★★★★ ライジング様2023-01-05 14:09:15
【パネもく!】クレシア トイレットペーパー1年分
生活において必ず必要な物だったので、当選者は大変喜んでいた。
今回、忘年会でのビンゴ大会の景品に使わせて頂いたのですが 忘年会の後は、2次会に参加する人も沢山いたので大きいものを景品にすると 持ち運びに苦労すると思っていたので、目録だけで済むのは良かったです。
おすすめ度 ★★★★★ 幹事様2022-12-28 10:43:40
【楽々まとめ買い景品セット:当選者3名様向け】ブランド和牛 3点セット
毎年恒例の会社の忘年会のビンゴゲームの景品で、家電以外の商品を考えたときに、こちらの商品に注目しました。
当選したら好きな日にちに自宅まで届けてくれる点が従業員にも好評で、ゲームもすごく盛り上がりました。
食品は今まで取り入れたことが無い商品で、当選者から食べるのが楽しみとの感想を頂き、幹事としてもうれしく思います。
忘年会開催日ギリギリの日に購入しましたが、予定通り届き、迅速な対応に感謝です。
来年は当選者数を増やして、利用したいと思います。
ありがとうございました。
おすすめ度 ★★★★★ 忘年会幹事様2022-12-21 09:43:29
【楽々まとめ買い景品セット:当選者10名様向け】松阪牛特盛り 10点セット
毎年忘年会でビンゴ大会を行っており、沢山の景品サイトを見た結果、商品数や金額など総合的に見てこちらのサイトを選びました。
こちらで色んな商品を購入しましたが、中でもこの商品は10点でこの価格はとてもお得だし、ハズレ商品がないのとカテゴリーが偏っていないのがとても魅力的でした。
当日のビンゴ大会も大盛り上がりでした!!
来年の幹事にもこちらのサイトをお勧めしようと思います。
おすすめ度 ★★★★★ ぬぬ様2022-12-19 09:10:44
【楽々まとめ買い景品セット:当選者5名様向け】ランキング上位 5点セット
会社の忘年会のビンゴゲームの景品として利用させていただきました。
見やすいパネルがあったので参加者も景品が分かりやすく盛り上がりました。
また持ち帰り時も荷物にならない点もよかったです。
おすすめ度 ★★★★★ 幹事さん様2022-12-16 15:07:06
【パネもく!】紅ずわいがに 特盛り1kg
焼肉屋での忘年会で、ビンゴ大会の景品として利用させていただきました。
お肉を食べていたからか、一番人気でした。
むき身な点も魅力だったようです。
いいお値段ということもあり1等の景品にふさわしい商品かと思います。
予算に余裕のある幹事様はぜひご検討いただきたいです!
おすすめ度 ★★★★★ ラッキー様2022-12-16 14:32:41
【パネもく!】黒毛和牛焼肉セット300g
職場の忘年会のビンゴの景品として用意しました。
お正月を控えてることもあり、狙っている人が多数いました。笑
パネルの見栄えも良くとても盛り上がりました。
おすすめ度 ★★★★★ くにくに様2022-12-15 14:58:01
【楽々まとめ買い景品セット:当選者5名様向け】宮崎牛ロースステーキ5点セット[送料無料・全て目録パネル付]
急に忘年会が決まって備後景品に悩みましたが、景品パークさんからのメールを見て前日発注に関わらず、すぐに対応して頂き翌日には納品してもらい助かりました。
また景品も社員みんなが喜んでくれたので良かったです
是非また使いたいです
おすすめ度 ★★★★★ まつ様2022-12-12 19:43:45
【パネもく!】特撰!松阪牛 月コース
3年ぶりの忘年会をコロナ禍で決行すると決まったのがぎりぎりだったので、注文してすぐに届いて迅速な対応でよかったです。
ビンゴ大会の景品(一等賞)にしました。
パネルの大きさが丁度良く渡したときのインパクトもあり持って帰りやすくよかったです。
おすすめ度 ★★★★★ はじめての幹事様2022-12-12 12:44:27
【パネもく!】神戸牛 特盛り1kg
この景品をゲットした社員が大変喜んでくれました!
パネル付きなので忘年会の場でも説明しやすく助かりました。
1キロのお肉はかなりのボリュームだと思うので、届いた際にもテンションが上がるだろうなと思います。 突然幹事を任されプレッシャーでしたが、景品パークはいろいろな商品があり、検索もしやすく、到着も早くて本当に助かりました。
また機会があればよろしくお願いいたします。
おすすめ度 ★★★★★ ももり様2022-12-07 09:17:49
【楽々まとめ買い景品セット:当選者30名様向け】全国温泉宿泊ペア&松阪牛特盛り30点セット(QUOカード500円20枚含む)
毎年忘年会の景品を1つ1つ選んでいたので、助かりました。
来年も宜しくお願いします。
おすすめ度 ★★★★★ Y様2022-12-02 15:12:07
【楽々まとめ買い景品セット:当選者10名様向け】JTB旅行券(1万円分) 10点セット
いつも会社の忘年会のビンゴ大会で利用させていただいております!
景品の受け渡しが楽なのと景品の内容がわかりやすいので盛り上がって良いです!
おすすめ度 ★★★★★ 田中様2022-12-01 15:37:47
【楽々まとめ買い景品セット:当選者5名様向け】全国有名温泉ペア 5点セット
1年の成績表彰に使用させていただきました。
他にも景品は用意していたのですが、有名温泉ペアチケットということで、社員からは「おおー」と歓声もあがり、表彰した本人も大変喜んでおりました。
早く届くうえに内容も充実していて助かります。来年もお願いしようと思っております。
おすすめ度 ★★★★★ ひろきち様2022-11-29 15:49:19
【パネもく!】選べる全国有名温泉 1泊2食付宿泊プラン(ペア) Part4
忘年会の景品で利用させていただきました。
また、パネルが大きくて目が引くのと、景品も温泉旅行ということもあって、参加者の反応もよかったです。
期限が短いので早めに行かないとならないですが、行けなくても食料と引き換えることも可能でした。
おすすめ度 ★★★★★ みんなのまま様2022-11-29 15:05:07
【楽々まとめ買い景品セット:当選者30名様向け】宮崎牛ロースステーキ30点セット(QUOカード500円20枚含む)
以前にも購入させて頂き、大好評で今回もリピートしました!
今回も景品パークさん頼みで購入をさせていただきましたが盛り上がりは間違いなかったです!!
前回より量を増やして注文してみました。皆の喜ぶ顏が見れました!
特に目玉商品のパネルは貰った感が大きいので主催者側もやっている感がでましたし、一大イベントにもなって盛り上がりました!
QUOカードは貰ったら誰でも嬉しいので外れても当たった気持ちになってみんな得した気分になれるのが良かったです。今年最後のパーティが良い締めくくりができました。
また、次回もお世話になります!!ありがとうございました。
おすすめ度 ★★★★★ りす様2022-11-28 14:12:26
【パネもく!】宮崎牛 角切りステーキ
忘年会ビンゴの景品で、人気ナンバー1でした。
おすすめ度 ★★★★★ とも様2022-11-07 18:51:37
【パネもく!】名古屋コーチン鶏鍋セット
これからの季節に鍋物が賞品に出来て好評でした。
全国各地の鍋物セットがあると選んでいても楽しいと思います。
おすすめ度 ★★★★★ 300c様2022-10-29 10:15:59
【ゴルフコンペ賞品17点セット】3組12名様:会費2,000円(全員に当たる!)Aコース
ゴルフコンペや忘年会などは毎回利用させていただいています。
パネルで単品で選べるのも見栄えが良いですし、丁寧な包装もされているので安心です。
おすすめ度 ★★★★★ あんそん様2022-08-31 12:41:20
【パネもく!】特撰!鍋奉行セット(A4パネル付)
忘年会シーズンの景品に持って来いの一品です。
おすすめ度 ★★★★★コメントID:147352022/01/05
【パネもく!】特撰!神戸牛 雅コース(A4パネル付)
前回に引き続き2回目の利用となります。
会社忘年会のイベント(ビンゴ)用景品を購入しました。
商品ラインナップも充実していますし、質問事項の対応も迅速に行っていただき助かっています。
パネもく!はインパクトがあり、当選する度に会場も盛り上がりますし、何しろ商品受け渡しも非常に楽です。
予算に合わせて購入できますし、ここで全部揃うことも魅力です。
幹事としてはベストチョイスではないでしょうか。今年もイベントがあれば是非利用したいと思います。
ありがとうございました。

これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、景品パークスタッフ一丸となって頑張ります!

夏向け景品ギフト 最新のレビューを見る

忘年会向け社内表彰向け景品ギフト特集

「今年も一年お疲れ様でした!」と乾杯しないと一年が締まらない!みんなが待ちわびた忘年会だから幹事の責任も重大…。そんな時こそ景品パークをご活用ください!景品パークで名・忘年会幹事さんになろう!