RSS

愛してるゲーム

愛してるゲーム

たった一言、「愛してる」というフレーズだけで盛り上がるゲームをご紹介します。

愛してるゲーム

「愛してるゲーム」のルールはとてもシンプル。

幹事さんが事前に何かを用意する必要はありません。
できれば向き合うカタチで椅子が2脚あればベストです。

それは

「愛してる」

と互いにひたすら言い合うだけのゲーム。

少しでも照れたり、笑ったりした方が負けです。

簡単なようですが、ほんとうに簡単でしょうか。

考えてみてください。

目の前に意中の異性がいればドキドキしませんか?

逆にふだん「怖いナァ」と思っている上司がもし目の前にいたら。。

どちらにしても盛り上がること間違いなしのゲームですね!

「愛してる」

の言い方はアドリブOK

ゲストの個性や感情を引き出してイベントを盛り上げましょう!!

参加者

・大勢


用意するもの

・椅子2脚


時間

・1組5分程度


ルール

・「愛してる」と告白されて笑った方が罰ゲーム

~ゲームの流れ~

①流れを説明 各テーブルで代表一名を選出するようにアナウンスします。

②ルール説明 「愛してるって言ったことがありますか?」などと司会者が新郎新婦やゲストをいじりつつ「笑ったら負け」というルールを伝えます。

③開始 司会者の合図で予選スタート!照れ笑いしなかった方が残念ながら負け。

④終了
勝った方には勝利者賞!
例)

【パネもく!】特撰!黒毛和牛 花コース(A4パネル付)

【パネもく!】特撰!黒毛和牛 花コース(A4パネル付)

負けた方には残念賞を贈呈!
例)

高級黒毛和牛タオル【現物】

高級黒毛和牛タオル【現物】


★残念賞にオススメの景品は こちら!

★パーティーを盛り上げるアイテムは こちら!

残念賞には手軽に持ち帰られる現物景品がベストチョイス!
品揃えが豊富な「景品パーク!!」なら荷物にならない現物景品が選び放題です!!