RSS
 

【お知らせ】新型コロナウイルスによるイベント中止の対応として、目録引換え期限を6か月自動延長します。その他の対応はこちら

ホワイトデーでモテる!二度うれしい「パネもく景品」

ホワイトデーでモテる!二度うれしい「パネもく景品」

「恋人たちが愛を誓い合う日」バレンタインデーのお返しでお菓子をお返しする習慣「ホワイトデー」。
今回は3月中に社内表彰や親睦会などの宴席を任された幹事さんが
モテるホワイトデーにピッタリなパネもく景品の特長をご紹介します!

えっ、ホワイトデーの習慣は日本だけ!?

「恋人たちが愛を誓い合う日」である毎年2月14日のバレンタインデー。
女性から男性への愛情をチョコレートで伝える習慣が浸透した日本で お菓子業界の市場拡大を目指して昭和40年代以降、
バレンタインデーの一か月後の毎年3月14日に
「女性から貰った愛情をお菓子でお返ししよう」
と広まったのがホワイトデー。


日本発祥のホワイトデーは東アジアの一部地域でも見られますが
世界的には欧米やオセアニア、アフリカでは見られない日本独自の習慣です。


日本型バレンタインでは女性から男性への
アプローチが本命でも義理であっても一般的なので
ホワイトデーは男性側から女性へ
好意や日頃の感謝を伝えるチャンス!


3月中旬に会社の飲み会や親睦会を任された幹事さん。
景品を用意する際にもし女性の参加者がいるなら
ホワイトデーで二度おいしい!?
「パネもく景品」がオススメですよ!


二度も女子に喜ばれてしまう「パネもく景品」の仕組みとは?


ホワイトデーで女子ウケする「パネもく景品」の
最大の魅力はなんといってもドキドキ・ワクワクできる「共感値」。


◎会場で「パネもく!」を貰った嬉しさ
◎自宅に現物が届く嬉しさ


と嬉しい気持ちが二度も訪れます。


ホワイトデー当日の一瞬ではなく、
自宅で景品を受け取る瞬間まで
長持ちする“二度の幸せな時間”を贈れる幹事さん。
もはやモテない理由がありませんね!




◎STEP 1:貰って嬉しい(一度目!)
パネもくで会場全体に発表!

◎STEP 2:インスタ映えする(一度目!)
パネもくで受賞・当選の記念撮影!

◎STEP 3:持ち帰りもラク!
現物ではないので持ち帰りもラクラクです。

◎STEP 4:貰って嬉しい(二度目!!)
好きなタイミングでご自宅にお届け!

◎STEP 5:インスタ映えする(二度目!!)
ついつい撮ってしまいます。

◎STEP 6:未体験の美味しさに感動!!!
「景品パーク」オリジナルの景品で大満足!





ホワイトデーで喜ばれる最新の「パネもく景品」をご紹介!


【パネもく!】選べる 銀座千疋屋スイーツ(A4パネル付)

【パネもく!】選べる 銀座千疋屋スイーツ(A4パネル付)
◎果物の素材を生かした老舗ブランド、銀座千疋屋のスイーツをご自宅にお届け。
もらった方がお好きな銀座千疋屋スイーツをお選びいただけます。


【パネもく!】選べる!北海道スイーツ 楓コース(A4パネル付)

【パネもく!】選べる!北海道スイーツ 楓コース(A4パネル付)
◎豊穣な北の大地で育った北海道スイーツをご自宅にお取り寄せ。
もらった方がお好きな北海道スイーツを選べる景品目録です。


【パネもく!】十勝アイスおはぎ(A4パネル付)

【パネもく!】十勝アイスおはぎ(A4パネル付)
◎北海道十勝産小豆の粒あんと十勝産のバニラアイスが出逢った奇跡のコラボ景品。
北海道十勝産小豆を使用した、粒あんと、十勝産のバニラアイスクリームがコラボレーション。
2つの味のハーモニーが楽しめる新感覚の和スイーツをお届けします!
パネルと目録景品セットでお届けしますので、景品にするのは難しい「十勝アイスおはぎ」も簡単に景品に出来ます!


【パネもく!】パティシエ ロールケーキ(A4パネル付)

【パネもく!】パティシエ ロールケーキ(A4パネル付)
◎パリの有名店「ジュラール・ミロ」の元日本統括シェフ小宮氏が創るロールケーキ。
大粒で甘みの強いあまおうを使用した『パティシエ ロールケーキ』。
パリの有名店「ジュラール・ミロ」の元日本統括シェフ
小宮京太郎氏がつくる自慢のロールケーキです!本格スイーツを、楽々景品セット「パネもく!」でお届けいたします。


【パネもく!】北坂たまごのたまごまるごとプリン(A4パネル付)

【パネもく!】北坂たまごのたまごまるごとプリン(A4パネル付)
◎見た目はたまごなのに中身はプリン。殻を割っていただく不思議なスイーツです。
こんなの見たことない!!たまごまるごと使用した贅沢なプリンが誕生しました。
見た目はたまごなのに中身はプリン殻を割っていただく不思議なスイーツです。
この景品を貰ったら印象に残ること間違い無しです!





景品目録パネル「パネもく!」という景品は不思議です。
会場でのありがとう。ご自宅でのありがとう。
日頃の「ありがとう」の気持ちを二度も伝えられる特別な景品です。
忘年会や新年会、親睦会などで幹事さんはぜひご活用ください!



参考サイト:ウィキペディア