RSS

景品パーク通信「☆NEWメンバーからごあいさつ☆」20200430

景品パーク通信

2021年43952

☆NEWメンバーからごあいさつ☆

みなさまこんにちは!そして、初めまして。
今年の3月からディ―スタイルのメンバーの一員になりましたすーちゃんです。
主にオペレーションを担当しております。
入社してから早くも一か月が経ちました。時間が過ぎるのはあっという間ですね。
まだまだ緊張感はあるものの、先輩方の熱心なご指導をうけ、右往左往しながらもコロナなんかに負けてたまるかあぁあ!と日々奮闘しております。
みなさまが笑顔で喜んでいただけるようがんばりたいと思いますので どうぞよろしくお願いいたします。
先月の話になりますが、会社の方々が歓迎会を開いてくださいました!
始まる前からなんだか熱いパワーを感じていたのですが、個性あふれる 先輩方の盛り上がりように、さ、さすがだなあぁぁ~と圧巻(笑) またスポーツや趣味などのたくさんお話もし、笑いもありつつ、和やかに コミュニケーションをとれました。
また間には、実際に当社のパネもく景品を使用したクイズ大会もありました。

※『景品パーク』、、、パネもく景品はこちら>>
やっぱり迫力もあるので、主催する側も参加する人も楽しめると思います!
あ、ちなみにわたしの成績は2位でした。。。(笑)
景品もゲットし、楽しい時間も過ごせて感謝の気持ちでいっぱいです。

そして今回そのいただいた景品がすごく美味しかったので ご紹介させていただきます!

▼【パネもく!】waffle waffle ワッフル詰め合わせ

waffle waffle ワッフル詰め合わせ
waffle waffle ワッフル詰め合わせ

このワッフル・ワッフルの生地は、米粉と餅粉を使用しているのが特徴で ふんわりやさしい食感とあとまで残るやさしい自然な甘みがよかったです。
種類も豊富で毎日1個ずつどれにしようかなと悩みながら食べていました! 紅茶やコーヒーを用意すれば、素敵なうちカフェを堪能できます。
ギフト券もあるのでプレゼントにもぴったりですよ。

【パネもく!】ローストビーフ特盛り1kg

【パネもく!】ローストビーフ特盛り1kg
【パネもく!】ローストビーフ特盛り1kg

想像を超えたボリュームにびっくり。形はふぞろいでも肉肉しさがあります。
普段めったに食べないので毎日の夕飯がスペシャルになりました!
あったかい白いごはんにのせて、ローストビーフ丼の完成!
炭水化物を控えている方でも、サラダにも合うのでアレンジすれば◎
男性がもらっても女性がもらっても満足してもらえると思います!
他にも食品だけでなく、面白い景品もたくさん取り扱っております。
もしご興味ありましたらぜひサイトをチェックしてみてくださいね!
ご注文お待ちしております!!!