RSS

景品パーク通信「我が家の人気TOP3!お子様と楽しむ景品パーク!」20200430

景品パーク通信

2020年4月28日


こんにちは、幹事さんの味方!!景品パーク!!です。
景品パーク通信は、日々の取り組みやサイト運営の秘話、スタッフのおすすめ商品など、景品パークの「裏側」をドンドン見せていくコーナーです!



みなさんこんにちは。スタッフあつ森です!
世間は暗い話題で覆われて、光がなかなか見えない状況ではありますが、小さな幸せを積み上げて、少しでも明るい気持ちで過ごしていただければと思い、本日は、小学生男子2人の母である私が子供たちと試食させていただいた景品パークの商品についてご紹介させていただきます。



我が家の人気TOP3!


1果汁100%ぶどうゼリー【現物】

まず、我が家で私も主人も子供たちも奪い合うように食べてしまうのがこちら


【果汁100%ぶどうゼリー【現物】
果汁100%ぶどうゼリー【現物】

まるで本当のブドウを食べているかのような甘い香となめらかな食感で何個でも食べられてしないそうな美味しさです!小さなお子様はスプーン等を使ってお召し上がりください!



2ホテルオークラプリン3個セット【現物】

続いては、一口ずつみんなで食べたら次々口を開けて寄ってきて、まるで雛鳥に餌付けしているかのようになってしまったのがこちら


ホテルオークラプリン3個セット【現物】
ホテルオークラプリン3個セット【現物】

我が家ではこちらのカスタードプリンをいただきました。いつものプリンとはまるで違い、スプーンを逆さまにしても落ちないのではないかというほどの濃厚なプリンで、口に入れるとカスタードの甘さが口いっぱいに広がって、プリンは口の中でゆっくりととろけていく...顔までとろけてしまう美味しさでした。



3夕張メロンゼリー【現物】

続いては、メロン好きの上の子が泣いて喜ぶこちら


夕張メロンゼリー【現物】
夕張メロンゼリー【現物】

日頃から好物を聞かれると必ず「メロン!」と答える上の子が、このゼリーを食べた瞬間「ん~~~!!!」と感嘆の声を上げ、「これメロンまんまじゃん!」と目を細めて、少しずつ少しずつ長ーい間幸せに浸りながら食べていて、下の子は目を真ん丸にして一瞬で食べてしまうほどの美味しさ。子供の言うとおり、本当にメロンをいただいているかのような錯覚に陥るほどです。私も子供たちも目をキラキラさせていただきました。



景品パークでは“景品”としてだけでなく、ご自宅用にご家族と楽しんでいただける商品を他にもたくさん取り揃えております。

長く続く外出自粛、臨時休校。私も毎日子供たちとどうやって過ごそうか、どうやって勉強させようか、どうやって楽しもうか、頭を悩ませています。ストレスからくるイライラや喧嘩も、美味しいものを食べてほっこりすればきっと仲直りできたり、解決できると私は思います。
是非みなさんも、小さな幸せを積み上げて、家の中を明るく、元気にお過ごしください。