RSS

景品パーク通信「物流スタッフ『のんのん』が選ぶ、「体を動かす!」オススメ商品のご紹介!!」20200501

景品パーク通信

2020年5月1日

こんにちは、景品パークスタッフののんのんです♪

コロナウィルス感染拡大防止のため、外出自粛が呼びかけられている昨今、各種イベントが中止・延期になっちゃいましたね。
オリンピックはもちろん、各種スポーツのシーズン開幕すら危ぶまれる状況で残念の一言。
私は身体を動かすのは好きなのですが肝心の運動センスが壊滅的…。
そんな私でも趣味と言い切れるのがロードバイク。
乗るのも見るもの大好きなのですが、今年は他のメジャースポーツ同様、レースの延期・中止ばっかり…。
ツール・ド・フランスも当初の予定から延期は確定で本当に開催されるのかやきもきしております。

週末のライドも複数人で行うのはリスクが高いので禁止。そもそも不要不急の外出に当たるのではと現在自粛していて、身体が鈍っていくのを実感しています。
それならばせめて、家で身体を動かして健康の維持やストレスを発散したい!!
そんなニーズに応える商品をご紹介します!

ポータブル卓球セット


ポータブル卓球セット
ポータブル卓球セット


これさえあればご家庭のダイニングテーブルが卓球台に早変わり!
長さが変更できるネットとラケット2本、ピンポン球1個がセットになっているので届いてすぐに遊ぶことが出来ますよ。
家族みんなで白熱すること必至です!
でもテーブルを傷つけないよう、注意!!

どでかバドミントン


どでかバドミントン
どでかバドミントン


「どでか」の名の通り、シャトルのサイズが通常の約10倍というビッグサイズです!
家の中で遊ぶにはちょっと厳しいかもですが、お庭や近くの公園でならピッタリです。
これならバドミントン経験者でもアドバンテージはないので、対等の勝負を繰り広げることが出来るかも!?

【パネもく!】ワンダーコアスマート


【パネもく!】ワンダーコアスマート
【パネもく!】ワンダーコアスマート


体を倒すだけで腹筋を鍛えられる腹筋マシーンです。
クッション1枚分のサイズしかないからとっても省スペース。一人暮らしの方にも最適という逸品です。
また8通りの使い方が出来るので、腹筋のみならず全身をくまなく鍛えることが出来ます。
運動不足なのに食べてばっかりで体重が心配なあなたにお勧めします! こちらは在庫限りの商品なので早い者勝ちですよ。

【パネもく!】SIXPAD-シックスパッド-


【パネもく!】SIXPAD-シックスパッド-
【パネもく!】SIXPAD-シックスパッド-


続けてエクササイズ向けの商品のご紹介となります。
「身体を鍛えたいけど積極的に体を動かすのは面倒だな…。」というちょっぴり物臭なあなたにピッタリの商品です!
腹筋に貼るだけで腹筋を鍛えることが出来ます。
テレビを見ながら、ベッドに寝転がりながら等、何かをしながら同時に腹筋を鍛える事が出来るので忙しくて時間が取れないあなたにもお勧め。
これであなたもシックスパックになれるかも!?