RSS

景品パーク通信「カスタマー担当『うめちゃん』より「お客様からの生のお声が聞きたいんです♪」20200501

景品パーク通信

2020年5月1日

こんにちは!景品パーク、カスタマー担当うめちゃんです♪

景品パークでは、商品をご購入いただいたお客様に、 購入者レビュー(感想)のご協力をお願いしております。

▼お客様レビュー
お客様レビュー13000件突破!

これまでにお客様からいただいたレビューの数は、 なんと!!驚きの【13000件】!!

こんなにもたくさんのレビューをいただくことができて、 スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです(人´∀`)♪

ところで、「レビューって何書けばいいの(; ̄^ ̄)?」って思いませんか?

景品パークからは、 「商品に対するご意見や当店でお買い物いただいた感想、 また、実際に2次会やコンペで商品をご利用いただいた感想やゲストの方の反応など、 イベント当日の雰囲気に関するレビューもお待ちしております。」 と、ご案内しています。

―――つまり?どういう事?

要するに、私達スタッフは、お客様からの生のお声が聞きたいんです((o(´∀`)o))

商品は満足していただけたか。
何か不具合はなかったか。
スタッフの対応はどうだったか。
イベントは盛り上がってもらえたのか。

…お客様のお顔が見えないので、とても気になります(;´・ω・)
是非、率直なご意見・ご感想をお聞かせください!

率直とは言っても…
「みんな良いことばっかり書いているから、 今回届いた商品がイマイチだったけど悪いレビューは書きづらいなぁ…。」 と躊躇される方もいらっしゃるかもしれません。

実際、私も以前はそう思っていました。でも!

「商品のここが良くなかった。」「このサービスはダメだから改善してほしい!」という いわゆるマイナスなレビューも、実は私達スタッフにとってはとても有難い、貴重なご意見・ご感想なのです。

お褒めいただいたらそのお言葉を励みに、厳しいご意見をいただいたら少しでもお客様のご要望に沿えるように、 当店は、日々お客様からのお声をカタチにすべく、より良い商品やサービスをご提供していけるように積極的に取り組んでおります!

なお、レビューをご投稿いただいた方には『Amazonギフト券500円分』をプレゼントしております!

▼レビューを書いて『Amazonギフト券500円分』をゲットしよう!! キャンペーン

お客様からのお声をもとに、景品パークをもっともっと良いお店にしていきたいと考えております\(^∀^)/♪