RSS

景品パーク通信 スタッフ『すーちゃん』よりおかあさんたちにエールと感謝をこめて!!20200503

景品パーク通信

2020年5月3日

おかあさんたちにエールと感謝をこめて

『みなさまが笑顔になりますように!!!』

こんにちは。景品パークのすーちゃんです♪
みなさまどうお過ごしでしょうか?

今、全世界で猛威をふるっている新型コロナウイルス。
影響は日本各地でもたくさん出ているかと思われます。
悲しいニュースも 目にとまってしまい、自粛期間も長く、どこか気持ちも下がってしまいがち。

でもそんな中、みんなで頑張って乗り越えていこうと呼びかけをし 活動している方も多く見受けられます。そういった方々の活動や取組みを見て 我々ディ―スタイルも何かお手伝いできないかと動き始めています。

ギフトで貰ったあの‘うまいもん“をもう一度



▼美味いもんパーク 「美味いもんパーク」はこちら
美味いもんパーク

美味いもんパークとは、日本最大級の景品サイト『景品パーク』で ご好評いただいている商品を取り扱っています。

『ギフトで貰ったあの‘うまいもん“をもう一度』という お客様の声から誕生したアンサーサイトになり主にグルメ商品を ご紹介させていただいておりますが、感謝の気持ちを込めて 元気とワクワクを贈ろう!ということで、今回母の日ギフトをご用意しました。



母の日ギフト



母の日ギフト2020
カーネーションとギフト(中に商品引換券が入っています)券がセットになっており 数あるグルメ商品からお好きな品をお選びいただけるようになっています。
※専用の引き換えサイト、もしくはハガキでお申込みでき、ご指定の場所に 後日商品が届きます。

種類もいくつかあるのでお好みにあわせられるのがポイントです!


私も家族と離れて過ごしていますが、お母さんにはなにかと 普段から健康面だったりいろんなことを気にかけてもらっています。
またお子さんが学校にいけず、一緒に過ごす日も多くなり ごはんのメニューを考えたり、どのように過ごせばいいかと悩まれている ママさんも多いのではないでしょうか。


ご家族のみなさんで頑張っているおかあさんたちにエールと感謝をこめて。


今、会いにいきたくても行けないもどかしさがある環境ではありますが 離れていても感謝を伝えたい。そんな方のお力になれればとおもいます。

また他にも景品パークでは
こんな時だからこそ!おうちで愉しめるものを!

おうちで楽しむ〈食・楽・癒〉応援特集!もございます。



くすっと笑えるような景品もありますし、少し変わったものを 贈るのもありかもしれませんよ!!!