RSS

景品パーク通信 スタッフ『すーちゃん』より「ご自宅でも心も体もリフレッシュできる商品」のご紹介!20200504

景品パーク通信

2020年5月4日

ご自宅でも心も体もリフレッシュできる商品!

こんにちは
景品パークスタッフのすーちゃんです!

コロナの影響で在宅ワーク中のみなさん、また変わらず毎日出勤されているみなさん 本当にお疲れ様です!!
また自粛にご協力いただいているみなさん!!有り難うございます!!


普段であればそんな働く皆さんも疲れを癒しに行ったり、リフレッシュしに行ったり お出かけされるかと思います。ですが今は外出も困難。おうちにこもりっぱなし・・・涙

もっとステイホーム習慣を快適に、ご自宅でも心も体もリフレッシュできるよう お手伝いさせていただくべく、景品パークの商品をご紹介させていただきます!!!

※景品パークとは?こちら>>



マリ・クレ―ルソープギフト
マリ・クレ―ルソープギフト


フランスの有名雑誌「マリ・クレール」ブランドのソープセット。

バスソルト・入浴剤セット
バスソルト・入浴剤セット

フランスブルターニュ地方で採取したミネラル豊富のナチュラルソルト

アマイワナ アイラブバスタイム
アマイワナ アイラブバスタイム

バスタイムが楽しくなる!スイートな5種類の香りとポップなキャンディーの形が とってもキュートなバスボム入浴剤♪

名湯旅行ギフトセット
名湯旅行ギフトセット

温泉気分をご自宅で。男性にも女性にもおすすめ!

バスタイムは日ごろの疲れやもやもやした気持ちを洗い流してくれますよね♪
日頃の労いに贈るのも◎!!他にもございますよ!

Panasonic目もとエステ
Panasonic目もとエステ

じんわりスチームと強弱の変化の多いリズムで、リフレッシュタイム。 目もとにのせて、温感エステ。
ほどよいスチームで目もとをしっとり保湿します。

【パネもく!】リファカラット(A4パネル付)
【パネもく!】リファカラット(A4パネル付)

波打つようなデザインが美しい見た目に、手になじむ流線型ボディの「リファカラット」。 顔から全身までマッサージできるオールマイティなモデルです。
性別問わずお使いいただける景品としてオススメです♪

Mr.男前ネイルケアセット
Mr.男前ネイルケアセット

できる男性は身だしなみにも気を使っている!?男性にオススメのネイルケアセットその名も「Mr.男前ネイルケアセット タクミ」!爪切りを始め7つのアイテムがコンパクトに収納されています。
出張先など移動時にも持っていける便利美容アイテムです。
手って意外とよく見られているんですよ。。。

おうちにいる時間こそ自分磨きにゆっくり時間をかけてみるのもおすすめです。

自分と向き合ってモチベーションをあげていきましょう!!
友達に会う機会ができた時『あれ?なんか綺麗になった?』『久々に会ったらかっこよくなってる//』
と言われたら嬉しいですよね☆

溜め込みすぎもよくありません!みんなで乗り越えていきましょう!