RSS

景品パーク通信 スタッフ『のんのん』より「景品パークで扱っているちょっと変わった入浴剤」のご紹介!20200505

景品パーク通信

2020年5月5日

景品パークで扱っているちょっと変わった入浴剤

こんにちは。景品パークスタッフの「のんのん」です!

皆さんは冬以外にもちゃんと浴槽に浸かっていますか?
面倒になってついついシャワーだけで済ましがちになってしまいますが、浴槽にしっかり浸かると疲れの取れ具合が全然違いますよね。
特に家に籠りがちになり、コロナウィルス感染拡大防止のために温泉や健康センターにも行けない今だからこそ家での入浴にはこだわりたいものです。
とはいえ、家の入浴設備のグレードアップというのは現実的ではないので、ここはひとつ普段使っているのとは違う入浴剤で気分転換といきましょう!

ここからは景品パークで扱っているちょっと変わった入浴剤をご紹介します!

バスソルト・入浴剤セット
バスソルト・入浴剤セット

バスソルトと言うと、この手の雑貨系に凝っている人でもないと馴染みがないかもしれませんが、れっきとした入浴剤です。
温浴効果が高いとされていますので、普段お使いの入浴剤との違いが分かりやすいかもしれませんね。
バスソルトは様々な種類があるので、気に入ったら他の商品も試してみるのもよいでしょう。
こちらの商品、今なら24%OFFの¥1,000でお求め頂けますよ。

こころやほんぽ ありがとう
こころやほんぽ ありがとう

こころやほんぽ おつかれさま
こころやほんぽ おつかれさま

大切な人にギフトとして贈るのに最適なのがこちらの2商品。
商品の表側にポケットが付いているので感謝の気持ちを込めたメッセージカードを添えてお渡ししましょう。
「ありがとう」は香錠(金柑の香り)とうるおい錠(コラーゲンとヒアルロン酸が配合)の2個入り。
「おつかれさま」には香錠(桃の香り)とうるおい錠(コラーゲンとヒアルロン酸が配合)の2個入り。
どちらも2錠を一緒に使ってくださいね。

あっため亭 ゆずの香り
あっため亭 ゆずの香り

あっため亭 ジンジャーの香り
あっため亭 ジンジャーの香り

こちらは温泉や銭湯で味わう「くつろぎ感」を演出する温浴専門入浴剤です。
ゆずは「のんびりポカポカ、ぬるめ」の入浴に。
ジンジャーは「じんわり熱め」の入浴。
自宅でのんびりお湯に浸かるのには最適ですね。

小判型バスボムセット「入浴両」3両
小判型バスボムセット「入浴両」3両

小判型バスボムセット「入浴両」4両
小判型バスボムセット「入浴両」4両

小判型バスボムセット「入浴両」6両
小判型バスボムセット「入浴両」6両

最後にご紹介するのは金の小判と見紛うようなこちらの入浴剤。

こちらは箱から出して紫の布(時代劇でよく見るアレ)で包んで相手にお渡ししましょう。 渡す相手によって個数を変える小芝居も面白いかも!?
見た目とは裏腹にゴールデンブーケの香りでしっかり心身の疲れを癒してくれるニクイやつです。

さぁ、皆さんもお家でのバスタイムをちょっと変わったものにしてみませんか?