RSS

景品パーク通信 スタッフ『すーちゃん』より「笑顔・元気・感動を景品でお届けしたい!!」20200506

景品パーク通信

2020年5月6日

笑顔・元気・感動を景品でお届けしたい!!

こんにちは。景品パークのすーちゃんです。

景品パークは昨年の2019年8月3日に10周年を迎えました。
今年もあと数か月すれば11周年目に突入するわけですが、昨年とは だいぶ変わった世の中になってしまいました。

もちろん、みなさんも同じことを感じていっらしゃるかと思います。
だれもこんな状況を望んだわけではありません((+_+))

活気ある日常に早く戻れるよう願っていますが、やはり皆さんの 喜んだ笑顔がパワーになります♪
幹事さんだけでなく、みなさんを応援したいと日々奮闘しております!

景品パークではくすっと笑えるようなおちゃめな景品から 本格的な味が楽しめるグルメまでなんと約1000アイテムの景品を取り扱っております。 数だけ聞くとびっくりしますよね!!

景品パークは人気の景品をランキングから選べる幹事様を応援する通販サイトです。

そんな数多くあるアイテムの中からスタッフがおすすめを紹介したり 悩める幹事さんに向けたお助けコンテンツもたくさんあります。



『ほしいものリスト』4つの機能!



ほしいものリスト
たくさんある商品から選ぶ際に、気になったものを リスト化する機能です。あとで見返すこともできるので大変便利♪
社内やイベントの仲間たちと共有できるよう印刷したり見積書も作成可能。
もちろんメールでも送れます。そのままカートに入れて購入へ進めますよ。



景品コンシェルジュ



景品コンシェルジュサービス

景品パークではご予算や、人数、景品点数に合わせてご提案もしています。
時間がなく自分で選ぶのが難しい方や、決められた費用で任せたいなど。
ご要望もあればご相談しながらご対応させていただきます。



幹事さんお役立ち情報!



幹事さんお役立ち情報

意外とわかっていたようでわからなかったこと・・・ありませんか?笑 進行の仕方や、景品選びのコツなどお役立ち情報を掲載しています。
もし他にも良い情報があればぜひおしえてくださいね♪
他にも結婚式二次会やボーリング大会の虎の巻などあります!!
ルールや用語説明もあり、イベント前日にも予習できちゃいます!!(*^_^*)

☆おもしろコンテンツ☆
悩める幹事さんのためのYesNoチャート
心理テストで背中をおします!!笑

幹事さんタイプ別診断
幹事さんのタイプ別に景品選びをお手伝いしちゃいます♪

他にも幹事さん応援キャンペーンもあります。
※5万円以上のご注文でもれなくQUOカード&幹事さんお役立ちグッズもらえる!

笑顔・元気・感動を景品でお届けしたい!!
ぜひ景品選びに迷われたら景品パークにおまかせください!!
スタッフ一同心よりお待ちしております(*^_^*)!!!!