RSS

景品パーク通信 スタッフ『のんのん』より「景品パークで販売しているおすすめカレー商品」のご紹介!20200512

景品パーク通信

2020年5月12日

景品パークで販売しているカレーの一部をご紹介♪

こんにちは。景品パークスタッフの「のんのん」です!

ステイホームを合言葉に在宅を推奨されている昨今、「お家でゴハン」をしている方も多いんじゃないでしょうか。
景品パークではパネもく・現物商品問わず食品を多く取り揃えておりますが、直接お客様の元にお届けできる現物商品の中でもラインナップが特に豊富なの「カレー♪」です。
ご当地カレーから変わり種のカレーまで取り揃えております。
これから夏を迎える事ですし、カレーを食べて暑さを吹き飛ばしましょう!

景品パークで販売しているカレーの一部をご紹介♪ ↓↓↓

神戸ビーフカレー



神戸ビーフカレー
神戸ビーフカレー

こちらは景品パークオリジナルのカレー、しかもあの神戸牛を使用したちょっと豪華なカレーです。
パッケージからして佇まいが違います。
10数種類のスパイスを使用し、辛さは控えめでコクのある仕上がりとなっています。

飛打牛(飛騨牛)カレー



飛打牛(飛騨牛)カレー
飛打牛(飛騨牛)カレー

飛騨牛ならぬ「飛打牛」カレー。
こちらも景品パークオリジナル商品でゴルフコンペ向けの景品ですが、ゴルフコンペ関係なしにお求め頂けます。
もちろん飛騨牛を使用したカレーで味は折り紙付き!
飛打牛でパワーアップだっ!

タラバ蟹カレー



タラバ蟹カレー
タラバ蟹カレー

こちらは北海道のご当地カレーで、オホーツク産のタラバガニと北海道産の野菜をふんだんに使用しております。
辛さは抑えめで甘みを感じる味付けなので小さいお子さんにもお召し上がり頂けます。

大間まぐろカレー



大間まぐろカレー
大間まぐろカレー

青森県は大間市のご当地カレー。
その名も「大間まぐろカレー」!
大間産のマグロと言えば年始の初競りで高値がつくのも珍しくないですがこのカレーにはその大間産のマグロがふんだんに使用されております。
同じく青森県産のリンゴジュースとわかめが入っていて、少し辛めの大人向けの味付けとなっております。

北本トマトカレー



北本トマトカレー
北本トマトカレー

当社は埼玉県の企業ですが、埼玉県にもご当地カレーがあります。
それが「北本トマトカレー」!
数々のカレーグランプリで優勝を飾っている逸品です。
北本市の名産品であるトマトを使用したカレーで、こちらはその北本トマトカレーをレトルトで再現した商品となります。
トマトの程よい酸味と甘さが病みつきになること間違いなし!

18禁カレー



18禁カレーー
18禁カレー

最後にご紹介するのが「18禁カレー」。
商品名といい、パッケージのカラーといい、ちょっとアダルティな印象を受けますがこの商品の実態は殺人的辛さにあります。
文字通りの「18歳未満お断り」、小さいお子様の食事は厳禁です!
激辛が大好きでそんじょそこらのカレーでは満足できない方、イベントの罰ゲームに使いたいという方にお勧めです。

ご紹介した商品はご近所のお店で購入できるレトルトカレーよりはお値段高めの商品ですが、値段相応の満足感は保証できます!
イベントの景品に、たまの贅沢に、お1ついかがでしょうか?