RSS

景品パーク通信 スタッフ『すーちゃん』より「質の良い眠りにつくためのおすすめ商品」のご紹介!20200520

景品パーク通信

2020年5月20日

質の良い眠りにつくためのおすすめ商品


こんにちは。景品パークのすーちゃんです。

最近ではすっかり自粛生活にも慣れてきました。
わたしは心身ともに鍛えるべく、筋トレと楽しみを見つけ出し前向きに がんばっております!!!

緊急事態宣言も解除された県もあるようですが、、まだまだ気は抜けませんね。
早くどこかにお出かけしたいなぁとは思いますが、今は我慢の時期です。
いつかまた出かけられるようになったら行きたい場所など ピックアップしています!(^^)!

先日のGWは汗ばむほど暑く晴天が続いていましたが、最近では雨の日も増えてきました。
もうすぐ梅雨入りをむかえます。

昨年は雨季も長かったので、洗濯もなかなか乾かず、お気に入りの洋服やグッズが 湿気でダメになってしまったのですが、一番困ったのが布団が干せなかったことです。

今、コロナ疲れで気が滅入ってしまっている方も多くいらっしゃると思います。
人間にとって睡眠は大切なこと。どんなに忙しい日や、気持ちが沈んでいても 快適な眠りにつくことで疲れや嫌なことをリセットでき、また次の日も元気に迎えることができます。
また仕事をしている人はパフォーマンス向上にも繋がるでしょう!

質の良い眠りにつくには、布団や枕を清潔に保ちたいものです。
そこでおすすめしたい商品がこちら。

【パネもく!】ふとんクリーナー レイコップ
【パネもく!】ふとんクリーナー レイコップ


外に干すことができなくても、光クリーンメカニズムで雑菌やダニ、ハウスダストに花粉など 除去してくれます。

個人で使うのももちろん良いですし、 コロナ感染リスクが高い中一生懸命頑張ってくださっている医療関係者の方や 企業様など、感謝の気持ちを込めて贈り物としてもおすすめいたします。

景品パークでは他にも色々と面白い商品や、ギフト券など取り揃えています!
https://www.keihin-park.com/

また、離れていても一緒に盛り上がれるオンラインビンゴをご紹介しています。
『こんな時代だからこそ オンラインビンゴで盛り上がろう!』
オンラインビンゴ
盛り上がるイベントの秘訣はやはり景品ですよね!
景品には自信があります ^^) _ぜひ当店の景品を用意してオンラインビンゴやってみませんか?