RSS

景品パーク通信 スタッフ『うめちゃん』より「必見!景品パークのお得情報!!」のご紹介!20200520

景品パーク通信

2020年5月20日

必見!景品パークのお得情報!!


こんにちは!景品パークのカスタマー担当のうめちゃんです♪

お買い物をする時、誰だって「少しでも安く、お得に買い物したい!」って思いますよね。
今日はそんなお客様の為に、景品パークで少しでもお得にお買い物をしていただけるよう 知らないと損するお得な情報をご紹介いたします。
さあ、メモのご用意を!

「景品パークを初めて知った。」「注文するかどうか検討中…。」というお客様向け


その1:メルマガ登録する!



景品パークでは、不定期でメルマガを配信しております。
新商品やキャンペーンのご案内はもちろん、嬉しい割引クーポン付き!
ご登録は簡単にできますから、是非この機会にメルマガ登録しちゃいましょう!

▼メルマガのご登録はこちらからどうぞ!
メルマガ登録

その2:会員登録する!!



景品パークでは会員登録されなくてもお買い物はできますが、 新規会員登録されたお客様には、その場ですぐ使える500ポイントをプレゼントしています!
1ポイント=1円としてご利用いただけるので、会員登録するだけでご注文金額から500円引き!
さらに!お買い上げ金額×1%のポイントもゲット!次回もお得にお買い物できちゃいます♪

▼会員登録はこちらからどうぞ!
会員登録

「たくさん注文するけど、何かお得にならないかなぁ。」 というお客様向け


その1:5万円以上ご注文のお客様には嬉しい特典が♪QUOカード+幹事さんお役立ちグッズをプレゼント!!



♪もらって嬉しいQUOカード♪
ご注文金額5万円以上:500円
ご注文金額10万円以上:1,000円
ご注文金額15万円以上:1,500円

幹事さんお役立ちグッズも、ご注文金額によって内容がグレードアップ!

その2:さらに!30万円以上のご注文で、なんと【総額11,000円分のパネもく】をプレゼント!



もちろんお客様ご自身でお好きな商品をお選びいただけます。
スタッフにお任せでもOKですよ★

▼幹事さん特典についてはこちら
幹事さん応援特典

「商品届いた。イベントも無事終わった。でもこれで終わり?」というお客様向け


景品パークでは、商品を発送したら「はい、おしまい!」 ではございません!
お客様から商品に対するご意見やご感想などのレビューをご投稿いただき、
レビューをいただいたお客様には「Amazonギフト券500円分」をプレゼントしています!
是非ゲットしてくださいね!

▼レビューを書いてAmazonギフト券をゲットしよう!
キャンペーン
さらに!30万円以上のご注文で、なんと【総額11,000円分のパネもく】をプレゼント!

以上、景品パークのお得情報をお届けしました!
また新しいお得情報が入りましたらご報告しますのでお楽しみに♪