RSS

景品パーク通信 スタッフ『ワリリン』より「必見!おねだり我が子たちによるこれほしいランキングベスト5!」のご紹介!20200521

景品パーク通信

2020年5月21日

おねだり我が子たちによるこれほしいランキングベスト5☆


こんにちは♪景品パークのワリリンです☆

最近は家で過ごすことが多くなり、子供と一緒に景品パークのサイトを見ることも増えました。
そんな中で我が子たちが注目したのがBIGお菓子!
「まま!これほしい!」が止まりません。。。

そこで!多数あるBIGお菓子シリーズから、おねだり我が子たちによる
〈これほしいランキング〉の1位~5位までをご紹介いたします☆

第5位



しみチョココーンBIGパック
しみチョココーンBIGパック


かわいい星の形が特徴のしみチョコ★
スナック菓子にしっかりしみ込んだチョコによる触感がクセになり、食べだすと止まらない!!
普段からおやつとしても買うことが多いこちらの商品がまさかの5位とは!
私の中ではNo.1クラスなのに~(笑)

第4位



グリコ ジャイアントポッキー
グリコ ジャイアントポッキー


ポッキーといえばグリコのこの赤いパッケージ!
通常のポッキーに比べて、長さ約1.35倍の重さ約4倍という大きさ!
1本1本が個包装になっていて、子供にとってはちょっと贅沢なポッキーに思えるようです♪

第3位



ココアシガレットBIGパック
ココアシガレットBIGパック


「たばこ吸ってんだぁ~」と言いながら口にくわえていたのが懐かしいココアシガレット!
それはしっかりとこの時代の子たちにも受け継がれているようです。(笑)

第2位



うまい棒BIG
うまい棒BIG


憧れの大人買い!中にはなんと、うまい棒が40本!!
中にはおまけでファイルが入っているのも子供心をバッチリ掴んでいます!
どれから食べる?と言いながら選んでいき、我が家ではあっという間になくなりました。。。
恐るべし!うまい棒の力!!!

第1位



すぐるスーパービッグカツ
すぐるスーパービッグカツ


栄えある1位に選ばれた昔懐かしのビッグカツ!
昔から変わらぬおいしさが、どの世代にも人気である理由のひとつ♪
「食べだしたら止まらない!」のキャッチコピー通り、こちらも気づいた時には空っぽになりました…(汗)

私のランキングでは上位にいる商品も、子供目線だと違うんだなぁ~と感じさせる順位になりました!

我が子たちの間では5位までに入らなかった魅力的なBIGお菓子商品はまだまだ多数あるので是非ご覧ください♪