RSS

景品パーク通信 スタッフ『ごとぅー』より「\最近のディースタイル/」のご紹介!20200521

景品パーク通信

2020年5月21日

\最近のディースタイル/


みなさんこんにちは。お久しぶりですごとぅーです。

最近は日差しの強い日があったり、雨でジトジト蒸し暑い日があったり、 かと思えば肌寒い日があったり、みなさん体調管理は大丈夫でしょうか?
私は毎日縄跳びをやってピンピンしております。
最近はランニングも始めてみましたが、雨のせいにして3日坊主で終わりました。

5月も後半に入り各地の緊急事態宣言も解除されはじめ、少しずつ日常が戻りそうな雰囲気ですね。
ディースタイルでも引き続き少人数での勤務を行っております。
コロナ対策として、デスクの一人一人の間隔をあけソーシャルディスタンスを保っています。
久しぶりに出勤した人は席が移動しててビックリする人も多いです。笑

本日はそんなディースタイルの最近の様子をお届けします。

1、マスクの店頭販売始めました!



“マスク販売1“

埼玉県浦和市にある事務所前と、埼玉県朝霞市にある物流センター前で店頭販売を始めました。

“マスク販売2“

使い捨てマスク、除菌スプレー、アルコールジェルなどのコロナ対策商品、
おうち時間を楽しくおいしく過ごしていただけるように、
果物ゼリーやカレー、お菓子などの食品類も通常より安くお買い求めいただけます!

スタッフはマスク・ゴム手袋を着用し、少人数にて対応させていただいているのでご安心ください。

イベント自粛の昨今、弊社の景品も多く残っているのが現状です・・・。
お近くにお住いの方、気軽にお立ち寄りください★

<住所>
浦和事務所:さいたま市浦和区仲町2-4-1 浦和NEビル1階(ロイヤルパインズホテル横)
朝霞物流センター:埼玉県朝霞市上内間木649