RSS

景品Web交換サイト内で商品の情報を詳しく知りたい。

お客様の声をカタチにしました(サイトについてのご要望)

こんな商品あったらいいなアンケート、お客様レビュー、お電話やメールでのお問い合わせなど、
日々たくさんのお客様よりご意見・ご提案をいただいております。
そのご意見をもとにサービス化・サービス改善したケースをご報告いたします!

お客様からのご意見・ご要望

「景品Web交換サイト内で商品の情報を詳しく知りたい。」

  • 「引換IDのみ送る場合に商品の詳細が伝えられない」
  • 「交換サイトに商品の写真などイメージできるものが欲しい!」
  • 「サイトで検索しないと交換する商品の詳しい情報がわからない、、、。」
  • などなど、多数のご要望をいただきました!

    景品パークがカタチにしました!!

    目録商品WEB交換サイトをリニューアルいたしました!!



    交換サイトリニューアル



    ログイン画面からお客様へ届きましたハガキや、メールなどに記載の16桁の数字を記入欄に入力し、ログインしてください。

    交換サイトリニューアル


    ログイン後の商品選択画面のイメージ画像や、商品情報も増え、商品の詳しい内容を知ることができるようになりました!
    商品情報を確認いただけましたら、「申込む」のボタンを押して、お申し込みください。
    商品は、お申し込み後2週間程度でお届けします。
    配達日のご指定は2週間以降から承ります。(※お届け日の指定はWEB引き換えのみ可能です。)
    リニューアルして利用しやすくなった景品Web交換サイトはこちら>>から!
    ぜひ、今後も景品パークでのお買い物をお楽しみください♪
    ご意見・ご要望はこちら

    こんな景品が欲しい!こんなサービスあったらいいな!景品パークでお買い物をして気付いた事、不便だった事などお気軽にお伝えください。
    これからも出来るだけたくさんのご要望にお応えできるようスタッフ一眼となって頑張ります!!

    カタチにしたサービスをもっと見る

    商品について ゴルフ関連商品について 景品パークの使い方 商品がお手元に届くまで

    景品パークのおすすめコンテンツ

    景品コンシェルジュサービス
    ■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
    ご予算などご要望に合わせて景品をご提案致します!
    スペシャルプライス
    ■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!
    参加賞や自宅用におすすめ!貯まったポイントの消費にも!