RSS

お客様レビューのご紹介!「【パネもく!】特撰!黒毛和牛 雅コース(A4パネル付)」-0007

お客様レビューご紹介

景品パークご購入者様より日々たくさんのご感想をいただいております。
多くの幹事さんにご利用いただきスタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです!
実際に購入、使用された幹事さんのリアルな「オススメの声」をご紹介いたします!


  • 【パネもく!】特撰!黒毛和牛 雅コース(A4パネル付)(A4パネル付)[当日出荷可]
  • 【パネもく!】
    特撰!黒毛和牛 雅コース(A4パネル付)

    目録を受け取った方が3種類の中からお好きな『黒毛和牛』をお選びいただける景品「特撰!黒毛和牛 雅コース」です。

    ※販売終了している場合がございます

幹事さんのレビューコメント

おすすめ度 ★★★★☆

届いたパネルが郵送中の事故なのか理由は分からないが、一直線に筋が入っている状態だった。
メールで連絡したところすぐに再配達してもらい、宴会当日は綺麗なものを使用することができた。
対応は迅速で、どんなものでも不測の事態は起こりうるので傷があったことよりもきちんと対応して
いただけたことで信頼できるお店だと感じた。結構間際に注文したので間に合わないかもしれないと
気を揉んだので、次回注文する時は早めに注文して、中身を確認するようにしたい。

スタッフより

この度は、お届けいたしましたパネルに破損があり、
ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。

また、ご宴会までに景品が間に合わないのではないかと
ご不安な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申しあげます。

無事に新しい商品をお受け取りいただき
ご宴会には綺麗なパネルをご利用いただけたとのこと、スタッフ一同安心いたしました。

更には、ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、
ありがたいお言葉をいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
運搬時含め商品の破損が起きないよう、梱包方法の見直しを行い、再発防止に努めてまいります。

また何かお気付きの点やご要望等ございましたら、カスタマーまでご連絡をいただきたく存じます。
この度は、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
今後とも景品パークをよろしくお願い申し上げます。


似た商品はこちら

  • 【パネもく!】格之進 3種のハンバーグセット(A4パネル付)[当日出荷可]

    【パネもく!】格之進 3種のハンバーグセット

    「格之進ハンバーグ」を3種類お届けします。「金格」「白格」「黒格」それぞれ「こだわりの味」をお楽しみください。

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】黒毛和牛焼肉とすき焼きセット600g(A4パネル付)[当日出荷可]

    【パネもく!】黒毛和牛焼肉とすき焼きセット600g

    “景品一番人気”のお肉♪上質な黒毛和牛「焼肉」「すき焼き」がセットになった景品です!『パネもく!』なら賞味期限、保管、持ち帰りが気になってもカンタンに景品になっちゃいますよ!

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】国産黒毛和牛カルビ焼肉(A4パネル付)[当日出荷可]

    【パネもく!】国産黒毛和牛カルビ焼肉

    上質な国産黒毛和牛なので、肉質旨味もバツグン♪“きめ細かさ”と“柔らかい肉質”が筋繊維に織り込まれた国産の黒毛和牛を『焼肉用にスライス』してお届けします!国産なので『旨味たっぷり』のカルビ肉を『焼肉』でお楽しみいただけますよ!

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】大人買い!ガリガリ君(A4パネル付)[当日出荷可]

    【パネもく!】黒毛和牛モモステーキ

    ちょうどいい“霜降り”が特徴で上質な黒毛和牛“モモステーキ”をお届け!『とろけるような柔らかさ』と『甘さ』をご堪能いただけます!!お肉は人気ナンバー1♪忘年会・結婚式二次会など、さまざまなイベントで盛り上がります!

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】黒毛和牛 特盛り1kg(A4パネル付)[当日出荷可]

    【パネもく!】黒毛和牛 特盛り1kg

    程よい柔らかさの肉質である「黒毛和牛」を大ボリュームの「特盛り1kg」でお届け!肉本来の“味わい”を存分にお楽しみいただけますよ♪持ち帰りが厳しい、黒毛和牛の「特盛り」もパネルや目録セットでお送りするので安心!準備する幹事さん・当選者さんもラクラク便利!

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】特撰お肉 花コース(A4パネル付)[当日出荷可]

    【パネもく!】特撰お肉 花コース

    当選者様がお好きなお肉を“選べる”目録です。“選べる”内容は引き換え券に記載していますので、わかりやすい♪当選者様が「ハガキ」か「WEB」から引き換え申し込みできます。当選者様はお好きなお肉と“交換”できるので大満足!幹事さんは“目録”を渡すだけで便利です!

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】黒毛和牛一年分 花コース(A4パネル付)[当日出荷可]

    【パネもく!】黒毛和牛一年分 花コース

    毎月1回・一年間で“合計12回”お届けする景品です!すき焼きやステーキ、焼肉などの毎月違った「お肉のメニュー」をお楽しみいただけますよ♪A4パネル・目録景品のセットでお届けするので、幹事さんや当選者さんもラクラクでうれしい景品ですよ!

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】国産黒毛和牛カルビ焼肉(A4パネル付)[当日出荷可]

    【パネもく!】国産黒毛和牛カルビ焼肉

    国産ならではの“旨味たっぷり”の“カルビ肉”を焼肉でお楽しみください!! チーム賞向けに『5名様分』の目録(300g×5名分)と、演出効果抜群の『A2型抜きパネル付き』でお届けします! チームで勝ち取った『景品』は喜び倍増です♪忘年会・新年会などにおすすめの『景品セット』です。

    ※販売終了している場合がございます


これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!

最新のレビューを見る

景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
2019年間ランキング
■2019年の景品パークの人気ランキングです!
景品選びに迷った時は人気の景品を参考に!