RSS

笑う門には福来る!オヤジギャグ景品10選!!

笑う門には福来る!オヤジギャグ景品10選!!

コロナ禍によるステイホームやリモートワークの影響で巣ごもり時間も長くなっている現在、明るい話題が足りないような気がします。「笑う門には福来る!」ということで今回は宴席を明るくしたい幹事さんにピッタリの「景品パーク!!」が誇る「オヤジギャグ景品10選」をご紹介します!!

目次

・オヤジギャグは世界を救う!?
・オヤジギャグを連発してしまう「景品パーク!!」
・「景品パーク!!」のオヤジギャグ景品10選!
・あとがき

オヤジギャグは世界を救う!?



世界的なコロナ禍の影響で日本でもリモートワークやリモートスタディなどが進んで社会のカタチが大きく変わっていく中で人と人とがふれあう機会はもちろん明るい話題も少なくなっている気がします。

飲み会の幹事さんの役割といえば本来、明るく楽しい宴席を演出すること。

アナログの会場映えする「パネもく!」やリモート飲み会が盛り上がる「デジもく!」になってもその役割は同じです。
地球上の生物の中で唯一笑う能力を持っているのが人間だとか。
笑うことで免疫力も高まるためコロナ禍でも無病息災を願う景品でもあります。
そんなお笑いの景品に創業以来、力を入れ続けているのが幹事さんの味方「景品パーク!!」です。


オヤジギャグを連発してしまう「景品パーク!!」



ただの景品のECサイトではなく創業以来、景品メーカーとしてオリジナルの景品開発にも力を入れている「景品パーク!!」。

幹事さんの年齢層が中高年の男性が多いことやゴルフコンペ景品にも注力していることからオリジナルのオヤジギャグ景品の開発では業界でもパイオニア的な存在となってしまっているようです(笑)。

幹事さんの味方「景品パーク!!」が続々とリリースしているオリジナルの愛のあるオヤジギャグ景品には参加者やご家族の無病息災への願いが込められています。

オヤジギャグ景品の魅力はなんといっても、誰も傷つかないこと。

明るいニュースが少ない世の中でちょっとでも「クスッ」と笑ってもらえたなら飲み会の幹事さんはもちろん「景品パーク!!」にとっても大成功!

だからこそ今日も会議室で商品開発チームはせっせとオヤジギャグを連発しています。

ちょっと滑ってもそこはご愛敬(笑)。

オヤジギャグ景品でちょっとでも世の中を明るくしたい「景品パーク!!」です。

「景品パーク!!」のオヤジギャグ景品10選!



それでは世の中を明るくしたい、という願いを込めた「景品パーク!!」のオヤジギャグ景品10選をご紹介します!
もしスベっていたらゴメンナサイ!!

ただのメモ帳なのに会議中でも気になる銀行手帳!?

1、めもちょ銀行(メモ帳)【現物】



むしろ司会進行の幹事さんが飲みたいお薬かも!?


2、オモシロクナール【現物】


感茶の気持ちを込めて贈りましょう!


3、感茶状(金箔茶ティーバッグ)【現物】


ゴルフコンペで盛り上がるダジャレ景品!


4、ピンそば【現物】


飛距離もウケも抜群の飛騨牛ならぬ飛打牛!


5、【ギフト券】飛打牛すき焼き肉[当日出荷可]


参加賞でも嬉しいナイスショット!


6、ライスショット!【現物】


次回こそは目指せ!ナイスバーディー!!


7、ライスバーディー!!【現物】


ゴルフギャグ連発の楽しい綿棒です♪


8、ゴルフギャグ綿棒【現物】


奥様やご家族に謝る機能を持った新感覚グルメ景品♪


9、ゴメンチャイな【現物】


自分だけゴルフに行って奥様やご家族に謝る機能を持った新感覚グルメ景品♪


10、ゴルフ行ってゴメンチャイな【現物】


世の中を明るくするのはやっぱり宴会がいちばん。アナログやオンラインを問わず宴会を楽しくするにはオヤジギャグ景品がわかりやすくて効果的です。オリジナルのオヤジギャグ景品の開発・提供を通して忘年会や新年会、ゴルフコンペなどのイベントを明るく楽しく盛り上げたい幹事さんに伴走する「景品パーク!!」です。



参考サイト:ウィキペディア