RSS

オンライン飲み会の参加者に飲み物とおつまみを配りたい!

お客様の声をカタチにしました(商品についてのご要望)

こんな商品あったらいいなアンケート、お客様レビュー、お電話やメールでのお問い合わせなど、
日々たくさんのお客様よりご意見・ご提案をいただいております。
そのご意見をもとにサービス化・サービス改善したケースをご報告いたします!

お客様からのご意見・ご要望

「オンライン飲み会の参加者に飲み物とおつまみを配りたい!」

  • 「オンライン飲み会用のおつまみを事前に参加者みんなに宅配したい。」
  • 「オンラインイベントでもみんなでを同じものを食べたり飲んだりして一体感を味わいたい。」
  • 「オンライン子供会のためのお菓子やジュースを参加者に配れますか?」
  • などなど、多数のご要望をいただきました!

    景品パークがカタチにしました!!

    離れていても一体感!「おつまみ宅配サービス」はじめました!

    感染のリスクが少なく、気軽に参加できるオンラインでの飲み会でのイベントが増えていますが、一緒に会食できないので、一体感に欠けてしまうデメリットがあります。
    そんな中、オンラインでも一緒に同じものを食べたり、飲んだりすることで「一体感を持ちたい」という声をいただきました。
    そんな悩みを抱えるオンラインイベントの幹事さんにおすすめなのが景品パークの「おつまみ宅配サービス」です!

    そのほかにも
    「各自で食べ物や飲み物を用意させるのは申し訳ないのでこちらで用意したい。」
    「予算もあるので、参加者に平等に還元したい。」という思いの幹事さんも多いようです。

    お酒のお好きな方にはお酒のおつまみのセット、お酒の飲めない方にはソフトドリンクとお菓子のセットなど参加者ひとりひとりの好みに合わせて注文できますので、お気軽にお問い合わせください。
    オンライン飲み会(懇親会)やりましょう!おつまみ宅配サービスあります!
    余興やゲームなどの景品も合わせてご利用ください!
    オンラインイベントの景品に便利なメールやSNSで贈れる景品「デジもく!」はこちら>>から

    オンラインイベントで簡単にできるゲーム集、そのほかオンラインイベントのお役立ち情報をまとめた「オンラインイベント幹事さん虎の巻」はこちらから↓
    幹事さんお役立ち情報 オンライン幹事さん虎の巻

    ご意見・ご要望はこちら

    こんな景品が欲しい!こんなサービスあったらいいな!景品パークでお買い物をして気付いた事、不便だった事などお気軽にお伝えください。
    これからも出来るだけたくさんのご要望にお応えできるようスタッフ一眼となって頑張ります!!

    カタチにしたサービスをもっと見る

    商品について ゴルフ関連商品について 景品パークの使い方 商品がお手元に届くまで

    景品パークのおすすめコンテンツ

    景品コンシェルジュサービス
    ■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
    ご予算などご要望に合わせて景品をご提案致します!
    スペシャルプライス
    ■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!
    参加賞や自宅用におすすめ!貯まったポイントの消費にも!