RSS

清き一枚のマスクで本人アピール!?

清き一枚のマスクで本人アピール!?

コロナ禍にあって忘年会や親睦会、ゴルフコンペ、結婚式二次会などを任された幹事さん。マスクを着用しての咳エチケットは欠かせませんよね。今回は 選挙イヤーといわれる2021年にピッタリな咳エチケットができる「景品パーク!!」オリジナルのマスクをご紹介します!

目次

・幹事さんの咳エチケットは必須!
・清き一枚で本人アピール!
・あとがき

幹事さんの咳エチケットは必須!

コロナ禍にあっても必要不可欠な記念式典や結婚式二次会などの大切な宴席を任された幹事さん。

三密を避けるためにも手指の消毒やマスクの着用、ソーシャルディスタンスなどを幹事さんが率先して実施する必要があります。

とはいえ、せっかくの宴席を盛り上げることも幹事さんの大切な役割。

マスクで顔が半分隠れてしまっていては笑顔で会場の雰囲気を明るくすることもできませんしせっかく幹事さん役を引き受けても誰なのか上司や友人にわかってもらえないことも。

今回はそんな時にぜひ幹事さんに活用してほしい「景品パーク!!」スタッフが考えたオリジナルのマスクのご紹介です。



清き一枚のマスクで本人アピール!

最近では普段のビジネスシーンでもマスクをしていることで社内や取引先で人と会ったときに「えっ誰!?」となってしまうのも「コロナ禍あるある」ですよね。

せっかくの宴席を任された幹事さん。マスク着用中でもしっかりと参加者に向けて自己アピールをしておきたいところです。

コロナ禍の2021年は自民党の総裁選や全国の知事、市長などの首長選もある選挙イヤー。

幹事さんの味方「景品パーク!!」では逆風の中でもがんばる幹事さんに宴会で清き一票が入る縁起物のマスクをご用意しました。



デザインマスク「本人です。」(ブルー・大人用)【現物】






デザインマスク「本人です。」(ピンク・女性用)【現物】






たとえマスクで顔が隠れていても幹事さん「本人」であることがしっかりと伝わるデザイン! 「いやいや誰だよ!」
なんてツッコミもご愛敬♪
参加者とのトークも自然と弾みますしマスク効果で幹事さんたちがさらに美男美女に見えることも期待できそうですね!!

ダメオシのオリジナルたすきで当選確実かも!?

たすき(本人です。)【現物】






難しいコロナ禍にあって社内行事やゴルフコンペ、結婚式二次会などのイベントを任された幹事さん。逆風の今だからこそ果たす役割が大きい幹事さんを「景品パーク!!」は変わらず全力で応援し続けます。参加者の皆様にとって笑顔がきっと一番の免疫になりますから!♪

参考サイト:ウィキペディア