RSS

胸アツ!ご自宅ラーメンツアーズ10選!!

胸アツ!ご自宅ラーメンツアーズ10選!!

コロナ禍で外食の機会もすっかり減った現在。自宅で気軽にできる料理が注目されています。今回はご自宅で気軽にご当地ラーメン屋さんに行った気分を味わえる本格的なラーメン景品をご紹介。さぁご自宅で日本全国、ラーメンの旅に出掛けましょう!!

目次

・いま熱い!ご自宅で味わえるラーメン景品
・ご自宅でラーメンツアーズ10選!!
・あとがき

いま熱い!ご自宅で味わえるラーメン景品

テレワークや三密などの影響ですっかり外食の機会が減ってしまった現在。
ウーバーイーツなど宅配サービスでお取り寄せできるラーメン店も限られていますしましてご当地ラーメンだと旅行自体が厳しい時代なのでなかなか理想のラーメンを口にできない日々です。

そうした中でいま大注目されているのが実はご自宅で味わえるラーメン景品!

ご自宅でのカンタン調理なら湯で加減もトッピングも自由自在!

旅行にも出張にも行かずに本場の味・・・とはもちろんいかないまでも「自分で作ったぞ!」という胸アツの満足感はお店以上かも!?

そこで今回は「景品パーク!!」が厳選したご自宅で楽しめる本格的なご当地ラーメン景品10選をご紹介していきます!!



ご自宅でラーメンツアーズ10選!


全国有名ラーメン20食セット【乾麺】


北は北海道、南は九州まで、日本各地の代表的なラーメン、10食をピックアップした景品。お鍋ひとつの簡単調理で全国各地の個性たっぷりのラーメンをご家庭でお手軽にお楽しみいただけます!



ギフト券はこちら>>
デジもく!はこちら>>



参鶏湯ラーメンセット


コラーゲンたっぷり!贅沢に丸ごと1羽ひな鶏を使用。ボリューム満点の参鶏湯をご堪能いただけます!



ギフト券はこちら>>
デジもく!はこちら>>


熊本ラーメン15食セット(くまもんロゴ入り)


熊本のゆるキャラ「くまもん」のパッケージでお届け。熊本ラーメン特有のマー油が効いた豚骨のマイルドな味が特徴!ご家庭で簡単に本場の味をお楽しみいただけます。



ギフト券はこちら>>
デジもく!はこちら>>



選べる!ご当地銘店ラーメン10食セット


日本全国の選りすぐりの行列のできるラーメン(6種類)の中から先様がお好きな1品をお選びいただけるご当地ラーメン景品です!



ギフト券はこちら>>
デジもく!はこちら>>



全国有名ラーメン10食セット【乾麺】


日本各地の代表的なラーメンをピックアップした景品です。北は北海道、南は九州までお鍋ひとつで全国ラーメン味めぐり。個性あふれるご当地ラーメンをご賞味ください。



ギフト券はこちら>>
デジもく!はこちら>>



ご当地ラーメン味くらべ7食入り


北は北海道、南は九州まで全国ラーメン味めぐり!忘年会などの宴会やゴルフコンペなどあらゆるイベントでお喜びいただける現物のご当地ラーメン景品です!







喜多方ラーメン(生麺)8食セット


蔵のまち、喜多方名物のあっさりとした醤油味の生ラーメンがご自宅で手軽に再現できる絶品のご当地グルメ景品です!



ギフト券はこちら>>
デジもく!はこちら>>



横浜家系ラーメン「侍」


鶏油を浮かべた濃厚スープが極太麺に絡み合うインパクト大の一杯こそ横浜家系ラーメン「侍」の醍醐味!お好みの具材を添えてご自宅でお楽しみください!







聘珍樓チャーシュー麺


横浜中華街で屈指の人気を誇る「聘珍樓」のチャーシュー麺がなんと景品として登場!本格ガラスープと相性抜群の醤油ラーメンをご家庭でお楽しみいただける逸品です!



ギフト券はこちら>>
デジもく!はこちら>>



長崎ちゃんぽん!皿うどん!博多ラーメン!九州ご当地麺セット


九州のご当地麺をご家庭で味わえるセットでお届け!長崎ちゃんぽん・博多長浜ラーメン・長崎皿うどんの本場の味わいをご自宅でお楽しみいただけます。



ギフト券はこちら>>
デジもく!はこちら>>



コロナ禍で飲食店の来客数が減少している中、ご自宅で味わえるラーメン景品はお店への支援にも直結します。幹事さんはぜひご自宅で楽しめる充実したラーメンライフを景品として贈ってみてはいかがでしょう?締めのラーメンがご自宅という新習慣が生まれるかも!?

参考サイト:ウィキペディア