RSS

お取り寄せグルメと言ったら美味しい肉!おすすめ8選

タイトル画像

自宅にいながら全国各地のグルメを手軽に楽しめる『お取り寄せグルメ』
その中でも、特に人気なのがお肉です。
お取り寄せグルメであれば、普段なかなか食べる機会のない松阪牛などの高級肉も手軽に食べることができます。
自分のご褒美にはもちろん、贈呈用や景品としても喜ばれるのでおすすめです。

この記事では、お取り寄せグルメのおすすめお肉をご紹介します。
ぜひ参考にしてくださいね。


お取り寄せグルメとは?


お取り寄せグルメとは?

お取り寄せグルメとは、地方の特産物や人気店のスイーツ、行列のできるお店のメニューなどを気軽にお取り寄せできるネット通販のこと。
クリック一つで、日本全国の人気商品を購入できるとあって沢山の人が利用しています。
さまざまなジャンルがあるので、自分や家族、友人の好みに合わせて簡単に選べるのも魅力の一つです。
さらに、お取り寄せグルメは、二次会やコンペなどの景品や贈り物としても喜ばれることが多く、少しずつ人気が高まってきています。



お取り寄せグルメにお肉が人気!


お取り寄せグルメにお肉が人気!

お取り寄せグルメには、高級なブランド肉や新鮮な魚料理、人気のスイーツなどさまざまなジャンルがあります。
中でも、美味しいお肉はお取り寄せグルメの中でも人気のジャンルです。
また、お肉と言っても、松阪牛や黒毛和牛、神戸牛と言った有名なブランド肉をはじめ、地方のお肉を食べ比べできる商品まで幅広く取り扱いがあります。
今まで知らなかった珍しいお肉や、自分ではなかなか買えない高級なお肉にも出会えることも!実際に届いて食べるのもいいですが、沢山ある中から選ぶのもお取り寄せグルメの楽しみの一つと言えるでしょう。



お取り寄せグルメのおすすめ肉8選!

お取り寄せグルメのおすすめ肉8選!

ここからは、お取り寄せグルメのおすすめ肉を8選ご紹介します。
自分用も含め、プレゼントや景品用のお肉でどれにするか迷っている方は、これから紹介する商品のおすすめポイントを参考に選んでみてくださいね。



お取り寄せグルメ|『松阪牛』


松阪牛は、三重県松阪市及びその近郊で肥育された和牛です。
きめの細かい霜降りと、柔らかな肉質、深みのある甘さと上品な香りが特徴!
松阪牛は、一般的な和牛よりも、青魚に含まれサラサラとした脂肪酸『不飽和脂肪酸』 を豊富に含んでいます。
そのため、松阪牛の魅力である『とろけるような口当たり』を堪能することができます。
松阪牛一つにしても、すき焼き肉やサーロインステーキなど商品が充実しています。



景品パークがおススメするお肉「松阪牛モモステーキ」



とろけるような柔らかさと甘さが贅沢なステーキとして楽しめる! 結婚式二次会や忘年会など、イベントをさらに盛り上げる景品パネルと目録が付いてくるのもポイントです



景品パークがおススメするお肉「松阪牛すき焼き肉500g」



誰もが知っている有名ブランド肉『松阪牛』をすき焼きで食べませんか?
自然豊かな三重でのびのび育った松坂牛のとろけるような柔らかさを堪能できる商品です。
イベント向けのパネルと目録のセット。

★豆知識★
『松阪牛』の読み方は「まつさかうし」「まつさかぎゅう」のどちらも正しい読み方です。
 ただし、「まつざかうし」「まつざかぎゅう」「松坂牛」の表記は誤りです。
※松阪牛協議会HP引用



お取り寄せグルメ|『米沢牛』


みちのく山形が誇る人気和牛ブランド『米沢牛』
牛にとってストレスを与えない肥育環境は、米沢牛の持つ深い味わいと、人肌でも脂が溶けてしまうような上質な霜降り肉を生み出しています。
また、夏は盆地特有の暑さ、冬は一面が雪に覆われる極寒というメリハリある自然環境が米沢牛の贅沢な品質を作り上げているのです。
長い期間、丁寧に大事に育てられた米沢牛は、肉全体に旨味成分が浸透し、きめ細かい霜降りが特徴!



景品パークがおススメするお肉「米沢牛焼肉セット400g」 



山形県の有名ブランド『米沢牛』を焼き肉用に食べやすくカットした、もも肉・バラ肉です。
食べるのがもったいない贅沢な米沢牛は、プレゼントとしても喜ばれること間違いなし!
イベントを盛り上げてくれるパネルと目録がセットです。



景品パークがおススメするお肉「特撰!米沢牛 月コース」



日本三大和牛の一つである『米沢牛』を、すき焼き・焼肉・サーロインステーキの3種類から選べる商品です。
どれも、贅沢に米沢牛を堪能できる食べ方ばかり。
プレゼントとしてもらった方も、自分の好きな種類を選べるのが魅力です!




お取り寄せグルメ|ブランド豚肉


お肉の中でもコスパが良くて、喜ばれるブランド豚肉!
良質なたんぱく質やビタミンB群を含んだ豚肉は、女性のモチモチ肌作りに貢献してくれ、スタミナをつけたい男子にも大人気。
これから、ご紹介するブランド肉は、バイヤーが厳選した絶品のブランド肉です。



景品パークがおススメするお肉「九州黒豚まんぷくセット」



九州の太陽と緑に恵まれた環境下で育てられた九州産黒豚は、自然の旨味とほのかな甘味が特徴です。
こちらの商品は、しゃぶしゃぶ肉・黒豚餃子・黒豚生ハンバーグ・黒豚生姜焼きの4種類のお取り寄せグルメを贅沢に堪能できます。
4種類の写真が入ったインパクトのあるパネル付きでイベントで盛り上がること間違いなし!



景品パークがおススメするお肉「豚ホルモン特盛1㎏」



新鮮で美味しい国産の豚ホルモンを大満足のボリュームで食べられるのがこちらの商品。
深い味わいの豚ホルモンはやみつきになること間違いなしです。
家族でちょっと贅沢な晩餐に!会社の同僚と忘年会に!友達との飲み会に!
どんなシーンでもみんな大満足できるボリュームのおすすめ商品です。



お取り寄せグルメ|門崎熟成肉(格之進)

岩手県のブランド肉『門崎熟成肉』の専門店『格之進』
格之進独自の熟成方法で旨味成分をギュッと凝縮させた門崎熟成肉を使った、ステーキやハンバーグ、メンチカツが、自宅で楽しめるという贅沢なお取り寄せグルメです!


景品パークがおススメするお肉「格之進メンチカツ(10個)」


黒毛和牛と白金豚を衣で優しく包んだメンチカツが自宅で楽しめる商品です。
外はサクサクしていて、かじった瞬間、肉汁が口いっぱいに広がるジューシーなメンチカツです!
180日間冷凍で保存できるので、長い期間楽しめるのも嬉しいポイント。
ギフトとしても間違いなく喜ばれるお取り寄せグルメです!



景品パークがおススメするお肉「門崎熟成肉 Lボーンステーキ」


特別に飼育された国産牛を使っているLボーンステーキ!
ボリューム満点の見た目と、お肉の周りについた旨味たっぷりの脂は、食欲をそそるポイントです。
そのままステーキとしても、炒め物やガーリックライスとしても美味しく食べられます。
門崎熟成肉の贅沢さを凝縮した贅沢な商品です。


お取り寄せグルメに景品パークがおすすめ!

お取り寄せグルメに景品パークがおすすめ!

お取り寄せグルメにおすすめのお肉を8選ご紹介しました!
気になる商品は見つかりましたか?
今回ご紹介した商品は、当社『景品パーク』で取り扱っている商品になります。


当社の景品パークとは、贈答用ギフト・イベントの景品・キャンペーンの販促品で使える商品を取り扱っているサービスです。
1,000を超える豊富でクオリティの高い商品は、どんなシーンでも活躍するものばかり!
お取り寄せグルメは、実際にモノを確認できないため、品質の安全性が心配になる方もいらっしゃると思います。
しかし、景品パークでは当スタッフが実際に産地や工場を視察、定期的な試食会を実施し、商品の品質や味をチェックしているので安心してご購入いただけるポイントです。
また、購入いただいた方からのレビューが、5点満点中平均4.70点と高得点をいただいているのも、自信を持って誇れる当社の強みでもあります!

✓ イベントの幹事を引き受けた
✓ どのお取り寄せグルメを使うか迷っている
✓ 友達やお客さんに贈るギフトを探している

そんな方は、ぜひ当社の景品パークを使ってみてはいかがでしょうか?
もし、ご不明な点や商品選びに迷っているという方は、当社のカスタマーサポートやコンシェルジュがお手伝いいたしますので、お気軽にご連絡お待ちしております!

【TEL】0120-91-0564  平日10:00~17:00 土日祝日休み
【メール】shop@keihin-park.com