RSS

北海道お取り寄せグルメおすすめ7選!

北海道お取り寄せグルメおすすめ7選!

目次

  • お取り寄せグルメってなに?
  • 北海道お取り寄せグルメおすすめ7選!
  • 北海道のお取り寄せグルメを自宅で贅沢に堪能しよう!

北海道と言えばグルメの宝庫!
毛ガニやタラバガニ、ウニなどの海の幸をはじめ、酪農が盛んな北海道の濃厚で美味しい牛乳を使ったスイーツなど、贅沢なグルメが充実しています。
北海道へ旅行に行って現地で味わうのもいいですが、最近ではネットで簡単にお取り寄せができる『お取り寄せグルメ』が人気です!

この記事ではおすすめの北海道お取り寄せグルメをご紹介します。
自分用や贈り物やイベントの景品にもおすすめの商品をご紹介しますので、ぜひ参考にしてくださいね。

お取り寄せグルメってなに?

北海道お取り寄せグルメおすすめ7選!

ネットで簡単に注文ができるお取り寄せグルメ。
高級グルメやご当地グルメ、有名なお店のスイーツなどが自宅にいながら手軽に食べられるので人気です。
お取り寄せグルメは、ちょっとした自分へのご褒美をはじめ、家族や友人など大切な方へのギフト、結婚式の二次会やゴルフのコンペの景品など、さまざまな場面で活躍します。
普段はなかなか食べる機会がないお取り寄せグルメを選んで、特別な気分を味わいましょう!



北海道お取り寄せグルメおすすめ7選!


北海道お取り寄せグルメおすすめ7選!

美味しい食を堪能できる北海道のおすすめお取り寄せグルメをご紹介します。
商品のおすすめポイントをまとめたので、どの商品が良いか迷っている方は、ぜひ参考にしてくださいね。


“釜ゆで”毛がに800g
景品パークがオススメする北海道お取り寄せグルメ

北海道と言えば新鮮で美味しい海の幸。
こちらの商品は旬の時期に獲れた、身が引き締まった北海道産の毛ガニです。
濃厚かつコクがたっぷり詰まったカニ味噌を贅沢に食べられる!
釜ゆで後は美味しさを逃さないように急速冷凍しているので、新鮮な美味しさをしっかり堪能できるのが魅力です。
ギフトや景品としても喜ばれる人気の北海道毛ガニを、新鮮なままで堪能あれ!

北海道十勝ベーコンセット
景品パークがオススメする北海道お取り寄せグルメ

酪農王国北海道のベーコンセットはいかがですか?
中身は、
◉良質な豚バラ肉を十分漬け込み、熟成させ、乾燥・燻煙加熱した『ちほく高原ベーコン
◉赤身に弾力がある北海道の良質な豚肉に、オリジナルブレンドの調味料とスパイスを加え、低温で3日間塩漬熟成しボイルした『十勝ボロニアソーセージ
が入っています。
北海道十勝の旨味を凝縮した贅沢な詰め合わせが、手軽に食べられるお取り寄せグルメ!
オードブル・煮込み・ステーキとしてさまざまなお料理で楽しめる商品です。

北海道産帆立バター焼きセット
景品パークがオススメする北海道お取り寄せグルメ

北海道産の新鮮なホタテをバターで贅沢に食べられる商品です。
アスパラやコーンもついているので彩りも豊かで、すぐに食べられるのも嬉しいポイント!
食欲をそそるバター醤油の香りと磯の風味が掛け合わさった本場の味を、ぜひご自宅でお楽しみください。
ご自宅用にも、贈り物にもおすすめのお取り寄せグルメです。

北海道産ゆめぴりか
景品パークがオススメする北海道お取り寄せグルメ

飛行機のファーストクラスの機内食や高級料亭でも使われているブランド米『北海道産ゆめぴりか』。
日本一美味しいお米を目指す『夢(ゆめ)』とアイヌ語で美しいという意味『ぴりか』を合わせて『ゆめぴりか』と名付けられました。
程よい粘りと豊かな甘さが特徴で、柔らかい炊き上がりと艶々の見た目が魅力の商品です。
北海道の厳しく寒冷な気候で育ったゆめぴりかは、「おかずが要らない」「冷めても美味しい」と言われるほど!
平成22年から現在まで連続で特Aランクを獲得している『ゆめぴりか』をご家族や友人と召し上がってみてはいかがですか?

十勝橋本牧場プレミアムソフトクリーム
景品パークがオススメする北海道お取り寄せグルメ

この商品は、北海道・橋本牧場で育ったブラウンスイス牛の牛乳で作ったプレミアムソフトクリームです。
乳脂肪15%以上の濃厚なソフトクリームで、口どけは滑らか、後味はまろやか!
子どもも、大人も満足するプレミアムな味わいをご自宅で堪能しましょう。

北海道で作ったコロッケ
景品パークがオススメする北海道お取り寄せグルメ

こちらの商品は、北海道の広大な大地の恵みで作った絶品コロッケです。
コロッケの味は、牛肉・野菜の2種類!
それぞれの味が8個ずつ、計16個も入っているボリューム感も嬉しいポイントです。
家族で食べても良いですし、お弁当のおかずとしても◎
北海道の素材で作った贅沢なコロッケをバラエティ豊富な詰め合わせで、ご自宅へお届けいたします。

北海道グルメチョイス
景品パークがオススメする北海道お取り寄せグルメ

北海道は美味しいグルメがいっぱい!ギフトであればどれをもらっても嬉しいですが、自分の好みを選べたら尚更嬉しいですよね。
こちらの商品は、北海道名産6種類の中からもらった方が好きなものを一つ選べるお取り寄せグルメです。
気になる中身は、
●北海道ななつぼし(お米)
●十勝橋本牧場プレミアムアイスクリーム
●十勝ローストビーフ
●海鮮松前漬丼セット
●北海道メンチカツ
●鮭切り身詰合せ
と、どれを選んでも「なまら上手い!」ものばかり。
イベントの景品や贈り物にピッタリな商品です!

北海道のお取り寄せグルメを自宅で贅沢に堪能しよう!

北海道のお取り寄せグルメを自宅で贅沢に堪能しよう!

豊富な食材を生かし、シンプルな味付けが多い北海道グルメ!
北海道には、カニやホタテ、ウニなどの海産物から、メロンやじゃがいもなどの野菜や果物、濃厚な牛乳で作ったソフトクリームなど一度は食べてみたいものばかりです。
お取り寄せグルメなら、現地に行かなくても自宅で手軽に美味しいものを食べることができます。

この記事では、北海道のお取り寄せグルメをご紹介しました。
気になる商品は見つかりましたか?
今回ご紹介したものはすべて弊社『幹事さんの味方!景品パーク!』の商品です。
景品パークでは、1,000以上の豊富な商品を取り扱っています。
どれもギフトやイベントの景品としても喜ばれるクオリティの高いものばかりです!
イベントの幹事さんが助かるお役立ちグッズやイベントを盛り上げるパネルなども充実しています。

お取り寄せグルメだと実物が分からないため、「食べ物の安全性や味などは大丈夫?」と思う方もいらっしゃると思いますが、景品パークなら大丈夫です。
なぜなら、実際に当スタッフが責任を持って、工場や産地を視察して安全性を確認しているから!
そして、定期的に試食会を実施して商品の味や品質もしっかり確認しているので、お客様には安心して召し上がっていただけます!

✓なかなか現地に行けないからお取り寄せグルメで美味しいものを食べたい
✓イベントで喜ばれるクオリティの高い景品を選びたい
✓友人や家族、職場の人へ贈る贅沢な絶品グルメを探している

そんな方は、ぜひ『景品パーク』の商品をチェックしましょう!
今回ご紹介した北海道グルメを含め、沢山のお取り寄せグルメをご用意しています。
「商品が沢山あって選べない!」という方は、弊社のコンシェルジュやカスタマーサポートがお手伝いします!
まずはお気軽にお問い合わせくださいね。

景品パークがおススメするお取り寄せグルメ景品はこちら!!

「おいしい!」「懐かしい!」といった感動をプレゼントできるのが、食べ物の景品の魅力。
うれしいことに日本には北は北海道、南は九州・沖縄まで、気候風土や文化に合った魅力的な「ご当地グルメ」がたくさんあります!
例えば出身地で選んだり、行ってみたい街で選んだり、と味わい方も十人十色♪ 日本全国の高級グルメからB級グルメまで大集合する「景品パーク」はいわば、ご当地グルメ景品の甲子園!
ぜひ応援したくなる、ご当地代表の美味を見つけてください!

「お取り寄せグルメ」景品特集

景品パークがおススメするご当地グルメ鉄板景品ブランド肉はこちら!!

景品パークの人気上位に常にランクインしているブランド牛肉景品!
ステーキ、焼肉、すき焼きなど部位や種類も数多く揃えています。
「特盛り」「メガ盛り」景品は景品紹介のインパクトも抜群!
スタッフが厳選した安心・安全・美味しい肉景品なので品質もご安心ください♪満腹満足の肉景品で幹事さんの株も急上昇!

「ご当地グルメ鉄板ブランド肉」景品特集

景品パークがおススメするお取り寄せグルメ「ご当地ラーメン」景品はこちら!!

世界的にブームになっている美味し過ぎる日本のラーメン。
そんな麺類は目玉景品ではなくても、実は参加者の皆さんに喜んでもらえる「名わき役」といえる、実は人気の景品です。
「景品パーク」では全国各地の行列ができる有名ラーメン店やラーメンセットをはじめ、バラエティ豊かな麺類をご用意!
さらに全国のご当地鍋も合わせて、日本の魅惑のB級グルメの品揃えも豊富です!!

「ご当地ラーメン」景品特集