RSS

お取り寄せができる九州ご当地グルメおすすめ10選!

お取り寄せができる九州ご当地グルメおすすめ10選!

目次

  • お取り寄せができる九州ご当地グルメ10選
  • 自宅で九州旅行気分!九州のご当地グルメをお取り寄せで楽しもう!

全国には好奇心をくすぐるご当地グルメがいっぱいありますが、今回はお取り寄せができる九州のご当地グルメをご紹介します。
九州の代表的な名品から、ご当地が誇るブランド肉や海鮮まで、ご自宅で九州旅行が楽しめちゃうかも。
贈り物はもちろん、自分へのご褒美にもおすすめの商品ばかりです!
商品のおすすめポイントをまとめたので、ぜひ参考にしてくださいね。

お取り寄せができる九州ご当地グルメ10選

お取り寄せができる九州ご当地グルメおすすめ10選!

九州には博多名物のもつ鍋や明太子をはじめ、鹿児島の黒豚を使ったしゃぶしゃぶや餃子など、食欲をそそるご当地グルメが沢山あります。
九州に行ったら一度は食べてみたい定番グルメを厳選したので、ぜひ自分のお気に入りを見つけてくださいね!



博多名物辛子明太子
景品パークがオススメする九州ご当地グルメ①

福岡の名物と言えば辛子明太子。
ご飯にもお酒のつまみにも合うので、贈り物としても喜ばれる商品です。
北海道利尻産の昆布でじっくりと漬け込んだ独自の旨味が食欲をそそります。
冷凍状態で90日間持ち、朝食にもお弁当にもピッタリ!
スーパーでは手に入らない贅沢な辛子明太子を、本場博多より、たっぷりのボリュームでお届けいたします。




大分県産真鯛とカンパチのしゃぶしゃぶセット
景品パークがオススメする九州ご当地グルメ②

九州大分県産の真鯛とカンパチを薄くスライスし、しゃぶしゃぶして楽しめる商品です。
脂ののった新鮮な真鯛とカンパチを、昆布だしのお鍋にサッとくぐらせましょう!
大分県ならではの、ポン酢にカボス果汁を入れる食べ方でサッパリと召し上がってくださいね。
薬味やだし昆布も付いているので、準備いらずで手軽に食べられるのも魅力!
自分用にもギフト用にも、おすすめのお取り寄せグルメです。




九州産黒豚ぎょうざ
景品パークがオススメする九州ご当地グルメ③

鹿児島県産の黒豚を贅沢に使った餃子はいかがですか?
黒豚の特徴である「柔らかくて歯切れが良くて、旨味成分の強さ」が餃子を絶品に仕上げました。
外はパリッと!中はジュワ~と肉汁が口の中いっぱいに広がり、食欲をそそります。
またシンプルで食べやすいため、大人も子どもも夢中で食べられる商品です。
ぜひファミリーで、本格派餃子を堪能あれ!




車海老しゃぶしゃぶ
景品パークがオススメする九州ご当地グルメ④

大分県産『車海老』の旨味をしゃぶしゃぶで楽しみませんか?
車海老の皮を丁寧にむいて、背ワタを取ってしゃぶしゃぶ用にセットした商品です。
口の中いっぱいに広がるクセになる旨味と、車海老のぷりっぷりっとした食感が堪らない!
昆布だしにサッとくぐらせて、ポン酢や薬味とあわせて、季節のお野菜と一緒に食べるのがおすすめです。
贈り物としても喜ばれること間違いなし!




熊本ラーメン15食セット
景品パークがオススメする九州ご当地グルメ⑤

熊本のゆるキャラ「くまもん」のパッケージが可愛らしいラーメンのセットです。
熊本ラーメンと言えば、マー油が効いた豚骨のマイルドな味!
ゆるキャラでも味は決してゆるくありません(笑)
こだわりは熟成乾燥麺!インスタントラーメンとは異なり、生麺をそのままじっくり熟成させながら乾燥させて、本来の風味を封じ込めています。
だからこそ、お湯でほぐすと生麺の食感が蘇るのが魅力です。
ご家庭で簡単に、本場の味を贅沢に楽しみましょう。




鹿児島名産さつまあげ
景品パークがオススメする九州ご当地グルメ⑥

鹿児島県の名産「さつま揚げ」が16本入りでボリューム満点のセットです。
味は全部で8種類!
棒天・人参天・平天・ニラごぼう天・柚子たまねぎ天・たかな棒天・ごぼう天・いも天が2本ずつ贅沢に入っていて、飽きずに楽しめるのも嬉しいポイントです。
揚げたてを急速冷凍して旨味をしっかり閉じ込めているので、本場の旨味をそのまま自宅で堪能できます。
ご飯のおかずや、お酒のおつまみにピッタリのお取り寄せグルメです。




九州産うなぎの蒲焼
景品パークがオススメする九州ご当地グルメ⑦

南九州の温暖な気候と豊富な地下水という恵まれた環境で、大切に育てられた鰻を、職人が香ばしく丁寧に焼き上げました。
程よく脂がのっていて、ふっくらとした焼き上がりが堪らない!
たれや山椒が付いていて、冷凍保存で30日間持つので手軽に好きな時に食べられるのが魅力です。
ぜひ、自分用に!大切な方へのギフト用にいかがですか?




大人買い!島原手延べそうめん(100束)
景品パークがオススメする九州ご当地グルメ⑧

江戸時代から続く、長崎県の島原手延べそうめんを100束ご自宅にお届けします。
温暖な気候でそうめん作りに最適な環境「島原」。
その土地でトップブランドとして成長を遂げた島原手延べそうめんは、現在では全国の生産量の約3割を占め、夏の売れ筋商品となっています。
一年以上熟成させた、のどごしスッキリの島原手延べそうめんを、心行くまでご堪能ください!




九州産黒豚角切りステーキ
景品パークがオススメする九州ご当地グルメ⑨

温暖な気候で丁寧に育てられた九州産黒豚を一口サイズの食べやすいステーキにしました。
そのまま食べても豚の旨味を楽しめますし、他にも酢豚やカレーなどさまざまな料理にお使いいただけます!
柔らかくて美味しい贅沢な九州産黒豚を、ご家庭で手軽に楽しんでいただける商品です。




特撰!九州鍋奉行セット
景品パークがオススメする九州ご当地グルメ⑩

こちらの商品は、3種類の九州鍋からお好きなものを選べるセットです。
種類は、「鹿児島黒豚しゃぶしゃぶセット」・「大分県産真鯛とカンパチしゃぶしゃぶセット」 「博多もつ鍋セット」。
どれも九州に行ったら一度は食べてみたい鍋ばかりです。
ぜひ、ご自宅でお気軽にご当地の鍋を堪能してみてはいかがですか?
ギフトとしても喜ばれること間違いなし!




自宅で九州旅行気分!九州のご当地グルメをお取り寄せで楽しもう!

自宅で九州旅行気分!九州のご当地グルメをお取り寄せで楽しもう!

お取り寄せができる九州のご当地グルメをご紹介しましたが、気になる商品は見つかりましたか?
今回ご紹介した商品はすべて、弊社「幹事さんの味方!景品パーク!」のものです。
景品パークでは、全国のブランド肉やご当地グルメを豊富に取り扱っています。
ご自宅用としてはもちろん、贈り物やイベントの景品としても喜ばれるものばかりです!

弊社のこだわりはスタッフが直接、産地や工場を訪問し安全性を確認し、定期的な試食会で商品の味や品質をチェックしているところ!
「お客様に安心して召し上がっていただきたい!」「大切な方に安心して贈っていただきたい!」そんな思いから、味も品質も自信のあるものばかりを販売しています。

✓行列ができる人気店の味を一度は食べてみたい
✓実際に現地に食べにいけないけれど自宅で手軽に食べてみたい
✓大切な方に自信を持って贈れる商品を選びたい

そんな方は、ぜひ弊社をお試しください。
自宅にいながら手軽に本場の味を堪能しましょう!



景品パークがおススメするお取り寄せグルメ景品はこちら!!

「おいしい!」「懐かしい!」といった感動をプレゼントできるのが、食べ物の景品の魅力。
うれしいことに日本には北は北海道、南は九州・沖縄まで、気候風土や文化に合った魅力的な「ご当地グルメ」がたくさんあります!
例えば出身地で選んだり、行ってみたい街で選んだり、と味わい方も十人十色♪
日本全国の高級グルメからB級グルメまで大集合する「景品パーク」はいわば、ご当地グルメ景品の甲子園!
ぜひ応援したくなる、ご当地代表の美味を見つけてください!
「ご当地グルメ」景品特集

景品パークがおススメするお取り寄せグルメ
「ご当地ラーメン」景品はこちら!!

世界的にブームになっている美味し過ぎる日本のラーメン。
そんな麺類は目玉景品ではなくても、実は参加者の皆さんに喜んでもらえる「名わき役」といえる、実は人気の景品です。
「景品パーク」では全国各地の行列ができる有名ラーメン店やラーメンセットをはじめ、バラエティ豊かな麺類をご用意!
さらに全国のご当地鍋も合わせて、日本の魅惑のB級グルメの品揃えも豊富です!!
「ご当地ラーメン」景品特集