RSS

すき焼きにおすすめ!お取り寄せグルメ8選

すき焼きにおすすめ!お取り寄せグルメ8選

目次

  • すき焼きをするならお取り寄せグルメの肉を使おう!
  • すき焼きにおすすめのお取り寄せグルメ8選
  • すき焼き肉をお取り寄せして自宅で楽しもう!

牛肉を使った鍋料理と言えば、すき焼きが挙げられます。
甘辛いタレを煮込んだ鍋の中に、薄くスライスした牛肉を入れて、生卵に絡めて食べるとあまりの絶品に幸せな気持ちになりますよね!
そんなすき焼きに欠かせないのが牛肉です。
せっかくなら普段食べる機会のない美味しいブランド肉を使って、すき焼きを楽しみませんか?
お取り寄せグルメなら、なかなか手に入らない美味しいお肉を自宅で手軽に食べることができます!

この記事では、すき焼きにおすすめのお取り寄せグルメをご紹介します。
美味しいお肉はもちろん、すき焼きのお供にピッタリのお米やデザートもご紹介しますので、ぜひ参考にしてくださいね。

すき焼きをするならお取り寄せグルメの肉を使おう!

すき焼きをするならお取り寄せグルメの肉を使おう!

「お肉の質を見極めるためには、すき焼きが一番良い!」と専門家が言うくらい、すき焼きはお肉が重要です。
しかし、近所のスーパーなどでお肉を探しても、外国産の焼き肉用しかなかった…
なんてことも。
松阪牛や米沢牛など有名な美味しいお肉をスーパーで探すのは難しいのが現実です。

でも、せっかく食べるなら美味しいお肉を使ってすき焼きを食べたいですよね!
そんな方には、自宅にいながら手軽にブランド肉が注文できるお取り寄せグルメがおすすめ。
美味しいお肉を探すためにスーパーを何件も回る必要もなければ、自宅に新鮮なお肉が届けられるので、手軽さが魅力です。


すき焼きにおすすめのお取り寄せグルメ8選

すき焼きにおすすめのお取り寄せグルメ8選

ここからは、すき焼きにおすすめのお取り寄せグルメを8選ご紹介します。
それぞれの商品のおすすめポイントをまとめたので、ぜひ参考にしてくださいね。



飛騨牛すき焼き肉
景品パークがオススメする|すき焼きお取り寄せグルメ①

岐阜県の豊かな自然で育てられ、優れた技術を持った生産者によって安心・安全にこだわり、丁寧に愛情をかけられて作られた飛騨牛。
肉質はきめ細やかで、柔らかくとろけるような旨味が魅力です。
美しい霜降りと口の中いっぱいにとろける香りと味わいを、すき焼きでお楽しみください!




あか牛すき焼き肉
景品パークがオススメするすき焼きお取り寄せグルメ②

水と緑に恵まれた、熊本で生まれた日本の和牛『あか牛』のもも肉を、お取り寄せグルメでいかがですか? 適度な霜降りと、噛めば噛むほど甘味を感じる赤身の味わいがたまりません!
あか牛の濃厚な旨味と、程よい歯ごたえをすき焼きで堪能しましょう。




神戸牛すき焼き肉
景品パークがオススメするすき焼きお取り寄せグルメ③

黒毛和牛の代名詞『但馬牛』の中で、さらに厳しい条件をクリアした神戸牛。
その良質な神戸牛をすき焼き用にスライスして、自宅にお届けします!
神戸牛の魅力はなんと言っても、『甘み』と『香り』!
神戸牛のきめ細やかな口どけの良い味わいは、いつまでも口の中に甘さが残り余韻を楽しませてくれます。
ぜひ、すき焼きで贅沢にお楽しみください!




松阪牛すき焼き肉
景品パークがオススメするすき焼きお取り寄せグルメ④

「一度は松阪牛ですき焼きを楽しんでみたい!」という方は多いのではないでしょうか。
自然豊かな三重の土地で、愛情を込められ飼育された松阪牛は、とろけるような柔らかさと深みのある甘さが魅力です。
誰でも知っているブランド肉『松阪牛』は、自分用にはもちろん、贈り物やイベントの景品としても喜ばれること間違いなし!
不飽和脂肪酸の豊富な松阪牛のとろける食感を、すき焼きで堪能ください。




黒毛和牛すき焼き肉
景品パークがオススメするすき焼きお取り寄せグルメ⑤

黒毛和牛の霜降りの美しさは、大理石とも呼ばれるほど!
肉質・風味・味・色合いともに牛肉の中では最高ランクの黒毛和牛はすき焼きにピッタリです。
黒毛和牛の魅力である、舌の上でとろける柔らかさをすき焼きで贅沢にお楽しみください。




米沢牛すき焼き肉
景品パークがオススメするすき焼きお取り寄せグルメ⑥

夏は猛暑、冬は極寒という山に囲まれた盆地『山形県置賜エリア』で生産されたブランド牛『米沢牛』。
豊かな自然の中で、麦やトウモロコシなど独自に配合した肥料で丁寧に育てられたため、赤身と脂身のバランスが丁度良い上質な牛肉が作られます。
米沢牛の脂の旨味と口の中いっぱいに広がる肉汁が堪らない!
ぜひ、ご自宅で米沢牛の魅力をすき焼きでご堪能ください。




三大ブランド米・食べくらべセット
景品パークがオススメするすき焼きお取り寄せグルメ⑦

すき焼きに欠かせないのが美味しい白米ですよね!
贅沢な牛肉ですき焼きを食べるなら、人気ブランド米がおすすめ。
日本三大ブランド米が食べ比べできる贅沢な商品をご用意しました!
◎上品な甘みと粘りの中にさらっとした噛み心地がある『山形県つや姫2㎏』
◎艶々でもっちりとした甘みが美味しい『新潟県魚沼産コシヒカリ2㎏』
◎甘い香りと強い粘りが特徴で肉料理にピッタリの『北海道ゆめぴりか2㎏』

普段は食べる機会がないブランド米も、これを機にお気に入りを見つけてみてはいかがでしょうか?




十勝ミルクシャーベット
景品パークがオススメするすき焼きお取り寄せグルメ⑧

美味しいすき焼きを堪能した後は、甘くて爽やかなシャーベットはいかがでしょうか?
こちらの商品は十勝橋本牧場の牛乳を使用した、ミルクたっぷりシャーベット!
コクがありながら、スッキリとした後味が楽しめる人気商品です。
ミルクの他に、小豆、いちご、メロンが入っているのでさまざまな味が楽しめるのもポイント◎




すき焼き肉をお取り寄せして自宅で楽しもう!

お取り寄せグルメを使って自宅で楽しく焼肉パーティーをしよう!

すき焼きにおすすめのお取り寄せグルメをご紹介しました。
気になる商品は見つかりましたか?
今回ご紹介した松阪牛、黒毛和牛、米沢牛、神戸牛など高級ブランド牛を使い、家族で贅沢に美味しいすき焼きを楽しみましょう!

ご紹介した商品は、弊社『幹事さんの味方!景品パーク!』の商品です。
景品パークにはすき焼き肉以外にも、しゃぶしゃぶやステーキ、焼き肉にピッタリのお肉をはじめ、カニや海鮮、鍋、ラーメン、お米、ご当地グルメなど沢山の商品を取り扱っています。

お取り寄せグルメは手元に届くまで中身が確認できないため、「品質や味は大丈夫なの?」と心配になる方もいらっしゃいます。
しかし、弊社ではスタッフが工場や産地を視察、試食して、商品の品質・安全性・味を丁寧に確認しているので安心してご注文いただけます!

自分用としてはもちろん、贈り物やコンペ、結婚式の二次会などのイベントの景品にもおすすめです。
イベントの幹事向けサポートとして、予算やご要望に合わせて景品選びもお手伝いさせていただきます。
お電話やメールはもちろん、オンラインを使ったご相談も可能です!
「幹事を任されてどうすれば良いか分からない…」という方は、まずお気軽にご相談くださいね。

今まで食べたことのないグルメも、以前食べた思い出のグルメも、ぜひ弊社でお試しください!お気軽にお問い合わせお待ちしております。



景品パークがおススメするご当地グルメ鉄板景品ブランド肉はこちら!!

景品パークの人気上位に常にランクインしているブランド牛肉景品!ステーキ、焼肉、すき焼きなど部位や種類も数多く揃えています。
「特盛り」「メガ盛り」景品は景品紹介のインパクトも抜群!スタッフが厳選した安心・安全・美味しい肉景品なので品質もご安心ください♪
満腹満足の肉景品で幹事さんの株も急上昇!
「ご当地グルメ鉄板景品ブランド肉」特集

予算や人数をお聞かせいただければ景品のプロが商品をご提案!「景品コンシェルジュ」サービス

イベントの幹事向けサポートとして、予算やご要望に合わせて景品選びもお手伝いさせていただきます。
お電話やメールはもちろん、オンラインを使ったご相談も可能です!
「幹事を任されてどうすれば良いか分からない…」という方は、まずお気軽にご相談ください!
「景品コンシェルジュ」サービスはこちら

時間がないけど景品をこだわりたい!そんな幹事さん必見「内容が選べる景品セット」

忘年会や新年会、ゴルフコンペに結婚式二次会を任された幹事さんをいつも悩ませるのが景品選び。
何かと準備で忙しい幹事さんのお役に立つと好評なのが「景品パーク!!」
オリジナルの内容が選べる楽々まとめ買い景品セット。
約1,000を超す膨大な取り扱いアイテムの中から「景品パーク!!」が予め候補をセレクト。
あとは幹事さんが絞られた景品の中から内容をサクサク選ぶだけの手間いらず♪
お得なセット価格も大好評の理由です。
幹事さんの味方「景品パーク!!」には内容が選べる楽々まとめ買い景品セットが充実しています!!
「内容が選べる景品セット」特集