RSS

オンライン飲み会におすすめ!お取り寄せおつまみ7選

オンライン飲み会におすすめ!お取り寄せおつまみ7選

コロナ禍になってからは、外で気軽に集まって飲み会をするのが難しい状況になりましたね。
そんな中で、近年人気が高まっているのがビデオ通話やアプリを使ってできる『オンライン飲み会』です。

家から出ることなく気軽にできるオンライン飲み会は、便利なのはもちろん、お互いおすすめのお酒やおつまみを見せ合ったり、普段外では見られないプライベートの姿が見られたりとさまざまな楽しみ方ができるのも魅力!

コロナ禍がきっかけとなり、広まったオンライン飲み会ですが、手間をかけずに気軽に開催できることから、これからもまだまだ需要があるでしょう。

この記事では、そんなオンライン飲み会におすすめのお取り寄せおつまみをご紹介!
スーパーではなかなか手に入らないような商品ばかりなので、ぜひ参考にしてくださいね。

目次

オンライン飲み会の魅力とは

オンライン飲み会の魅力とは

オンライン飲み会ならではの魅力をご紹介します。



コストが抑えられる

外で飲み会をするとなると、交通費や飲食代などコストがかかってしまいます。
また、居酒屋で飲み会をした場合、割り勘になることが多く「遠慮して食べられず元をとれなかった」なんてことも。
オンライン飲み会では、各自で好きな飲み物やおつまみを用意するため、自分の好みで選ぶことができ、コストも大幅に抑えられるのが魅力です。


ラフな格好で参加ができる

居酒屋など外で飲み会を行う場合、化粧や着替えなど出掛けるために準備をしなくてはなりません。
しかし、自宅からできるオンライン飲み会であれば、準備に時間をかける必要はありません。
仲の良い友人間での飲み会であれば、リラックスできるラフな格好で参加することも可能でしょう。
オンライン飲み会であれば、準備にかける時間と手間をカットできるので、忙しい方でも参加しやすいのが魅力です。


時間を気にせずできる

居酒屋や飲食店で飲み会を行う場合、飲み放題時間・閉店時間・終電時間を気にしなくてはならない場合も。
オンライン飲み会では、お互いの都合が良ければ時間を気にせず飲み会を楽しむことができます。


オンライン飲み会におすすめ!お取り寄せおつまみ7選

オンライン飲み会におすすめ!お取り寄せおつまみ7選

オンライン飲み会をさらに楽しむためには、美味しい飲み物やおつまみを準備するのがポイントです。

お取り寄せであれば自宅に届くので、スーパーへ買い出しに行く手間を省くことができます。
また、食べたことがないご当地グルメや絶品おつまみにも出会えるのが魅力!

ここからは、オンライン飲み会にピッタリのお取り寄せおつまみをご紹介します。
ぜひ、参考にしてくださいね



景品パークがオススメするオンライン飲み会におすすめおつまみ① 宮城おつまみ牛タン


仙台名物「たん助」の牛タンがお取り寄せ商品になりました。
柔らかい食感と、シンプルな塩味は、お酒のおつまみにピッタリです!
袋を空けてすぐに食べられるのも嬉しいポイント。
保存料や着色料は不使用で安心してお召し上がりいただけます。
ぜひ、お酒と一緒にお楽しみください。


景品パークがオススメするオンライン飲み会におすすめおつまみ② ビールにあう おつまみチョイス


こちらは、6種類のおつまみから好きなものが選べる商品です。
種類は以下の6つ!

◉鹿児島名産さつまあげ
◉黒豚ぎょうざ
◉ニッポンハム ソーセージ特盛り1kg
◉下関直送!とらふぐ塩辛
◉昆布漬無着色辛子明太子(上切れ子)150g
◉鎌倉ハムおつまみ5品セット

どれもビールに合うものばかりをご用意いたしました。
自分の好みのおつまみが選べるので、プレゼントにもおすすめ!


景品パークがオススメするオンライン飲み会におすすめおつまみ③ から揚げ特盛り1㎏


おつまみの定番、唐揚げをご自宅までお届けいたします。
おすすめポイントは、電子レンジで温めるだけで美味しい唐揚げが食べられること!
そして、ボリュームは嬉しい特盛1㎏♪
ご飯のおかずにも、お酒のおつまみにもピッタリです。
柔らかくてジューシーな九州産とり揚げを、オンライン飲み会のお供にいかがですか?


景品パークがオススメするオンライン飲み会におすすめおつまみ④ ご当地B級グルメ!浜松餃子


戦後の屋台からスタートしたという、静岡県のご当地グルメ『浜松餃子』をおつまみにいかがですか?
たっぷり入っている野菜と溢れる肉汁が、お腹も心も満たしてくれること間違いなし!
フライパンやホットプレートで焼いて、お皿に円形に盛って、中央に茹でたもやしを乗せて食べる浜松流の食べ方で、ぜひ美味しくお召し上がりください。


景品パークがオススメするオンライン飲み会におすすめおつまみ⑤ 大満足!家呑みセット


オンライン飲み会にピッタリなのが、こちらの家呑みセット!
ビールとチューハイが3缶入ったお酒セットに、揚げ塩ぎんなん、ねぎ鯖3種のおつまみが入っている商品です。
魅力は、お酒がより美味しく飲める純銅製のタンブラーが2つ付いていること!
オンライン飲みはもちろん、自宅で家族や友人と2人飲みをする時にもピッタリのおつまみセットです。
両親など大切な方へのプレゼントにもおすすめの商品!


景品パークがオススメするオンライン飲み会におすすめおつまみ⑥ 赤身まぐろ詰合せ


新鮮な海の幸が手軽に食べられるのも、お取り寄せグルメの魅力!
こちらは、神奈川県三崎港でとれた赤身まぐろの商品です。
きれいで鮮やかな赤身の見た目と、なめらかな舌触りがポイントの商品で、本場の味わいを贅沢に味わえるのが◎
すぐにお召し上がりいただけるように、本練りわさびと醤油もお付けして、三崎港から直送でお届けいたします。

▼「カニや海鮮の他商品」はこちらを要チェック!
https://www.keihin-park.com/item/kani.html


景品パークがオススメするオンライン飲み会におすすめおつまみ⑦ 家呑みワインセット


ワイン好きの方は、こちらの商品がおすすめ!
なんと白ワインと、赤ワインが飲み比べできるワイン好きには堪らないセットです。
『一杯の珍極備長炭カシューナッツ』と『ねぎ鯖3種セット』のおつまみも付いているので、オンライン飲み会にピッタリ!


美味しいおつまみと一緒に自宅で楽しくオンライン飲み会をしよう!

美味しいおつまみと一緒に自宅で楽しくオンライン飲み会をしよう!

オンライン飲み会におすすめの、お取り寄せおつまみを7選ご紹介しました。
今回ご紹介した商品は、オンライン飲み会がより楽しめる、絶品おつまみばかりです。
今回ご紹介した美味しいおつまみをお取り寄せして、お家で楽しくオンライン飲み会をしましょう!

弊社『景品パーク』では、飲み物とフードを参加者のご自宅までお届けする『おつまみ個配サービス』をご用意いたしました。
小人数から注文ができて、幹事様の取りまとめが不要の便利なサービスです。

▼会社の懇親会、忘年会、新年会などオンライン飲み会の幹事の方は要チェック!
おつまみ個配サービス

幹事が初めてで不安という方は、ご予算、人数、目的などに合わせてコンシェルジュが丁寧にサポートいたしますので、ぜひお気軽にご相談ください!
景品コンシェルジュ



オンライン懇親会のゲームおすすめ5選!注意点やポイントも紹介

幹事の方に向けてオンライン懇親会で盛り上がるおすすめのゲームをご紹介!
オンライン懇親会を開催する上での注意点や盛り上げるためのポイントなど、ぜひ参考にしてください。
オンライン懇親会のゲームおすすめ5選!注意点やポイントも紹介


景品パークがおススメするご当地グルメ鉄板景品ブランド肉はこちら!!

景品パークの人気上位に常にランクインしているブランド牛肉景品!ステーキ、焼肉、すき焼きなど部位や種類も数多く揃えています。「特盛り」「メガ盛り」景品は景品紹介のインパクトも抜群!スタッフが厳選した安心・安全・美味しい肉景品なので品質もご安心ください♪満腹満足の肉景品で幹事さんの株も急上昇!
景品パークがおススメするご当地グルメ鉄板景品ブランド肉はこちら!!


景品パークがおススメするお取り寄せグルメ景品はこちら!!

「おいしい!」「懐かしい!」といった感動をプレゼントできるのが、食べ物の景品の魅力。 うれしいことに日本には北は北海道、南は九州・沖縄まで、気候風土や文化に合った魅力的な「ご当地グルメ」がたくさんあります! 例えば出身地で選んだり、行ってみたい街で選んだり、と味わい方も十人十色♪ 日本全国の高級グルメからB級グルメまで大集合する「景品パーク」はいわば、ご当地グルメ景品の甲子園! ぜひ応援したくなる、ご当地代表の美味を見つけてください!
景品パークがおススメするお取り寄せグルメ景品はこちら!!