RSS

お歳暮に旬のフルーツを贈ろう!おすすめお取り寄せ商品8選!

お歳暮に旬のフルーツを贈ろう!おすすめお取り寄せ商品8選!

1年間お世話になった方へ、感謝の気持ちを込めて贈る『お歳暮』。
お歳暮と言っても、ハム・スイーツ・フルーツ・お酒・調味料・カタログギフトなどさまざまです。
その中でも、年代関係なく楽しめるフルーツは家族が多い方へのお歳暮におすすめ!

この記事では、お歳暮におすすめのお取り寄せフルーツ商品をご紹介。
お歳暮に何を贈るか迷っている方は、ぜひ参考にしてくださいね!

目次

お歳暮には多くの年代が楽しめる『フルーツ』を贈ろう!

お歳暮には多くの年代が楽しめる『フルーツ』を贈ろう!

フルーツは見た目も華やかで栄養価も高いため、お歳暮として喜ばれやすいギフトです。
小さな子どもからお年寄りまで食べやすいこともあり、家族の多い家庭にピッタリ!
また、フルーツだけでなくフルーツを使ったゼリーやジュースなども喜ばれやすいのでおすすめです。


お歳暮におすすめお取り寄せフルーツ5選!

お歳暮におすすめお取り寄せフルーツ5選!

ここからは、お歳暮におすすめのお取り寄せフルーツ5選をご紹介します。
それぞれの商品のおすすめポイントをまとめたので、お歳暮選びの参考にしてくださいね!


景品パークがお歳暮にオススメするフルーツ①<季節限定>静岡県産 三ケ日みかん3.5kg

静岡県産 三ケ日みかん3.5kg

こちらは、太陽の恵みをたっぷり浴びて育った静岡県産の『三ヶ日みかん』です。
三ヶ日みかんは、高血圧の改善や、緊張やストレスを緩和する効果があるとして近年注目されているGABAが含まれているのが魅力!
濃厚な甘さとまろやかなコクが楽しめる『三ヶ日みかん』をお歳暮にいかがですか?


景品パークがお歳暮にオススメするフルーツ②<季節限定>青森県産 サンふじりんご3.5kg

青森県産 サンふじりんご3.5kg

国内生産量ナンバーワンの『サンふじりんご』は、酸味・甘み・歯ごたえの三拍子が揃った人気品種です。
蜜と果汁がたっぷりで、香りも高くパリッとした食感が魅力!
他の品種よりも日持ちするため、お歳暮にピッタリです。


景品パークがお歳暮にオススメするフルーツ③<季節限定>静岡県産 紅ほっぺいちご600g

静岡県産 紅ほっぺいちご600g

紅ほっぺいちごは、大粒で食感が良くジューシーなのが特徴です。
甘み・酸味・コクのバランスが絶妙で、お歳暮ギフトとしても喜ばれること間違いなし!
いちごの中でも高級な『紅ほっぺいちご』をぜひ大切な方へお届けしましょう。


景品パークがお歳暮にオススメするフルーツ④季節のフルーツバラエティ

季節のフルーツバラエティ

こちらの商品は、その時に旬のフルーツを届けるお取り寄せ商品です。
一番美味しい時期に旬のフルーツを楽しめるので、お歳暮にもピッタリ!
お歳暮の時期は、青森県産の『サンふじりんご』や、山形・長野県産の『ラ・フランス』をお届けいたします。


景品パークがお歳暮にオススメするフルーツ⑤<季節限定>愛媛県産 いよかん2kg

愛媛県産 いよかん2kg

果肉が柔らかくてジューシーな愛媛県産の『いよかん』をお歳暮に贈ってみませんか?
いよかんは、ビタミンCやクエン酸が豊富に含まれているため疲労回復にも◎
覆われた果肉は大粒で柔らかく、噛むと口の中でジューシーな味わいが広がります。
元気が出るビタミンカラーのいよかんは、お歳暮やプレゼントにピッタリです!


お歳暮におすすめ!フルーツを使ったお取り寄せ商品

お歳暮におすすめ!フルーツを使ったお取り寄せ商品

ここまでお歳暮におすすめのフルーツをご紹介しましたが、フルーツを使ったゼリーなどもお歳暮ギフトにおすすめです。
新鮮なフルーツの味わいを楽しめる商品をご紹介します。


景品パークがお歳暮にオススメする商品|銀座千疋屋フルーツゼリー

銀座千疋屋フルーツゼリー

高級フルーツ屋さんで有名な『銀座千疋屋』。
銀座千疋屋のフルーツの詰め合わせは高いもので、50,000円を超えるものも!
そんな高級な銀座千疋屋のフルーツゼリーは、お歳暮にピッタリです。
中身はラ・フランス、マンゴ-、キウィ、さくらんぼ、グレープフルーツ、ブルーベリーが1個ずつ入っているので、さまざまなフルーツの味わいを楽しめるのが魅力!
フルーティーな香りと優しい甘みに仕上げた高級フルーツゼリーを、大切な方へお届けしましょう。


景品パークがお歳暮にオススメするフルーツ|銀座千疋屋ストレートジュース

銀座千疋屋ストレートジュース

フルーツゼリーに続き、こちらも銀座千疋屋のストレートジュースです。
旬の時期に収穫した新鮮なフルーツをそのまま美味しいジュースに!
パイナップル・ぶどう・りんご・みかん・グレープフルーツがそれぞれ2本ずつ全部で10本も入っているので、家族が多い方へのお歳暮におすすめです。
旬のフルーツを贅沢にギュッと絞ったフレッシュで美味しいジュースを、大切な方へ感謝の気持ちと一緒に届けましょう!


景品パークがお歳暮にオススメするフルーツ|銀座千疋屋プレミアムアイス

銀座千疋屋プレミアムアイス

こちらも、銀座千疋屋のフルーツを使ったプレミアムアイス!
「本当に美味しいアイスクリームをつくりたい!」という想いで作られたアイスで、上品な果汁を使用し、フルーツの芳醇な味わいと濃厚なクリームがマッチした自信作です。
ピーチ・とちおとめ・マスカット・カスタードバニラ・ブルーベリーチーズが2個ずつ入っているので、大家族にも喜ばれること間違いなし。
銀座千疋屋の高級フルーツを使ったプレミアムアイスは、その名の通り、プレミアム感が楽しめるお歳暮におすすめの商品です。


お歳暮にフルーツを贈って感謝の気持ちを伝えよう!

お歳暮にフルーツを贈って感謝の気持ちを伝えよう!

お歳暮におすすめのお取り寄せフルーツ商品をご紹介しました。
気になる商品は見つかりましたか?

色鮮やかで、みずみずしいフルーツを贈れば、相手もその家族も笑顔になること間違いなし!
また、フルーツは見た目だけでなくビタミン・ミネラル・ポリフェノール・カリウムが豊富に含まれ、健康面でも美容面でも嬉しい要素がいっぱいです。
相手の身体を気遣うという意味でも、お歳暮にピッタリのギフトと言えるでしょう!

ぜひ、お世話になった友人・親戚・職場の方へ1年間の感謝の気持ちを込めて、今回ご紹介したフルーツのギフトを贈ってみてはいかがでしょうか?

弊社『景品パーク』では、フルーツ以外にもお歳暮におすすめの商品が沢山あります。
あわせてチェックしてみてくださいね!

お歳暮にオススメ!景品パークのブランド肉

お歳暮にオススメ!景品パークのブランド肉
景品パークの人気上位に常にランクインしているブランド牛肉景品!ステーキ、焼肉、すき焼きなど部位や種類も数多く揃えています。「特盛り」「メガ盛り」景品は景品紹介のインパクトも抜群!スタッフが厳選した安心・安全・美味しい肉景品なので品質もご安心ください♪満腹満足の肉景品で幹事さんの株も急上昇!



お歳暮にオススメ!景品パークのあったか鍋

お歳暮にオススメ!景品パークのあったか鍋
冬の定番「鍋」。「景品パーク」では、海鮮ちゃんこ鍋、もつ鍋、トマト鍋、石狩鍋、ふぐちり鍋、あんこう鍋など、全国から取り揃えました。鍋は体を温めるため、ダイエットやヘルシー志向の方の中でブームに。オールシーズン鍋を楽しむようになりました。そんな鍋は目玉景品だけでなく、目玉景品を引き立てる「名わき役」としても人気の景品です。


お歳暮にオススメ!景品パークのご当地グルメ

お歳暮にオススメ!景品パークのあったか鍋
「おいしい!」「懐かしい!」といった感動をプレゼントできるのが、食べ物の景品の魅力。 うれしいことに日本には北は北海道、南は九州・沖縄まで、気候風土や文化に合った魅力的な「ご当地グルメ」がたくさんあります! 例えば出身地で選んだり、行ってみたい街で選んだり、と味わい方も十人十色♪ 日本全国の高級グルメからB級グルメまで大集合する「景品パーク」はいわば、ご当地グルメ景品の甲子園! ぜひ応援したくなる、ご当地代表の美味を見つけてください!


予算や人数をお聞かせいただければ景品のプロが商品をご提案!「景品コンシェルジュ」サービス

予算や人数をお聞かせいただければ景品のプロが商品をご提案!「景品コンシェルジュ」サービス
イベントの幹事向けサポートとして、予算やご要望に合わせて景品選びもお手伝いさせていただきます。お電話やメールはもちろん、オンラインを使ったご相談も可能です!
「幹事を任されてどうすれば良いか分からない…」という方は、まずお気軽にご相談ください!