RSS

結婚式二次会向け景品ギフトをご利用のお客様レビューまとめ

結婚式二次会景品ギフト お客様レビューまとめ

幹事さんの味方!景品パークでは、大変日頃から多くのお客様にレビューをいただき日々励みにしております。
これからもスタッフ一同、全力で幹事さんをサポートしイベント成功に向けて応援させていただきます!
こちらのページでは「結婚式二次会向け景品ギフト」をご利用の貴重なレビューをご紹介します。


結婚式二次会向け景品ギフト お客様の声をご紹介!

おすすめ度 ★★★★★ しゅー様2024-04-04 21:22:14
トイレットロール(祝)【現物】
結婚式の二次会で使用するため購入しました 景品の一つとしてとても盛り上がると思います 値段も安くてとてもよかったです
おすすめ度 ★★★★★ しゅー様2024-04-04 21:16:45
【パネもく!】新潟県南魚沼産こしひかり2kg
早い対応でとても助かりました! 結婚式の二次会で使用するため購入しました! 商品もすごく良くて当日が楽しみです!
おすすめ度 ★★★★★ パピコ様2024-01-14 01:05:19
【パネもく!】特撰!松阪牛 風コース
結婚式の景品として選択させていただきました。 景品の発表時には盛り上がり、 実際に入手したゲストも喜んでくれたので 購入してよかったです。
おすすめ度 ★★★★★ ゆん様2023-12-11 15:41:23
【パネもく!】叙々苑お食事券(1万円分)
この度はありがとうございました!
先の日にちが迫っておりギリギリでの注文でしたが早急に対応してくださりました。二次会景品で使用しましが、 叙々苑のネームバリューでとても盛り上がりました!
お値段もちょうど求めていた価格帯で、よかったです。
なにかあればまた利用したいです。
おすすめ度 ★★★★★ りんご様2023-11-22 14:53:17
高級黒毛和牛タオル【現物】
結婚式のクイズの景品にするために、本物の肉と合わせて購入しました。
こちらは現物のタオルが届きましたが、本物っぽさ全開です。
サイズも大きく、こちらにして良かったと思いました。
おすすめ度 ★★★★★ スパニッシュオムレツ様2023-11-16 19:55:39
<内容が選べる景品5点セット>/tdrls-a3 目玉:ディズニーチケット
結婚式二次会のクイズ大会で使いました。コスパはかなり良い方だと思います。
でかいパネルが出てくるだけでも相当盛り上がるので、仲間内でワイワイする時にオススメです!
注文から届くまで2日かからないくらいだったので、準備がギリギリになってしまった時にも安心だと思います。
おすすめ度 ★★★★★ kat様2023-11-15 17:30:33
【パネもく!】選べる!日本全国お取り寄せグルメ
結婚式のドレス当ての景品で使用しました。
当たったゲストの中から抽選で2名にプレゼントしました。
司会の人が景品の名前を言うとゲストから驚きの声が聞こえ当選した2名もとても喜んでいて盛り上がりました。
おすすめ度 ★★★★★ なみへい様2023-11-08 14:01:49
【パネもく!】黒毛和牛焼肉セット300g
このたび披露宴のゲームの景品で発注いたしました。
黒毛和牛の焼肉セットと豪華景品でありながら、5,000円もしないコスパの良さに惹かれました。
パネルや目録も付いてきて、梱包も丁寧でしたので安心しました。
当日絶対に喜んでもらえると思います!!!
おすすめ度 ★★★★★ ほし様2023-10-31 17:39:50
【パネもく!】選べる!北海道スイーツ 楓コース
結婚式の披露宴で行うドレス色当てクイズの景品で使用しました。
A3パネルにしたので、広い会場でしたが後ろの人まで景品内容が見えたようで、景品発表をすると歓声があがりました。
男女問わず皆さん積極的にクイズに参加してくださり、当選された方は目録だけでなくパネルまで持ち帰る程喜んでいました。
後日連絡を取ったところ、「複数のスイーツから好きなものを選べるのが嬉しい。何にしようか迷う。」と話してくれました。
価格も予算ちょうどくらいだったので、とても良かったです。
おすすめ度 ★★★★★ 菜の花様2023-10-18 17:29:41
【パネもく!】特撰!但馬牛 花コース
結婚式のクイズの景品として注文しました。
このようなパネルを注文すること自体が初めてで少し不安もありましたが、届いてみるとパネルもしっかりしていて、クリアファイル素材のケースや手提げまでついてて、頼んでよかったと思いました。
当日景品として発表するのが楽しみです!
おすすめ度 ★★★★★ ふっちゃん様2023-10-14 15:14:33
【パネもく!】特撰!松阪牛 風コース
結婚式のドレス色当て用の景品として購入しました。
普段、あまり食べない特選松阪牛が当たったゲストはとても喜んでいました。
パネルはもう少し安っぽいものだと感じていましたが、クオリティも高く、パーティーや結婚式などの会で利用しやすいと感じました。
また機会があれば購入したいです。
おすすめ度 ★★★★★ ぴょ様2023-09-24 14:39:45
【パネもく!】特撰!黒毛和牛 花コース
結婚式の披露宴の、再入場曲のアーティスト当てクイズの景品として使用させていただきました!新婦賞をこちらの商品、新郎賞をうまい棒1年分にさせていただきました!
また黒ひげ危機一髪のゲームでは、剣を刺して当たったゲストに叙々苑のお食事券の景品を渡しました!
投票してもらったくじをひく前に、パネルをゲストたちに見せると、「おお~!」と盛り上がってもらえました ^ ^
パネルがあることで具体的な景品を知らせることができてよかったです!
また、注文してから発送までとても早くて、当日の1週間ほど前に頼んだのでとても助かりました> <
また何か機会があったらお願いしたいなと思いました!ありがとうございました^ ^
おすすめ度 ★★★★★ ゆうな様2023-09-08 17:35:53
【パネもく!】クレシア BOXティッシュ1年分
披露宴で行ったドレスクイズの景品として利用しました。二次会をやる予定がない中で、楽しんでもらえる+喜んでもらえる景品がいい(できる限りリーズナブルで)というワガママを全て叶えてくれる逸品でした。
ドレスクイズ正解者の中から抽選で2名、前に出てきてもらい、こちらの高級ティッシュ1年分と黒毛和牛をかけてパネルをカードのように選んでもらい、みんなに向けて掲げることで景品確定という演出をしました。
パネル付きだからこそできる演出で、披露宴もとても盛り上がり大満足です!
黒毛和牛がいわゆる「当たり」の景品でしたが、だからといって「はずれ」の景品が本当にいらないものだと、披露宴に来てくださっているというシチュエーション上、失礼になってしまうと思い悩みました。
ティッシュなら生活必需品なうえクレシアpremiumという高級感+自分では買わないかもというお得感もあり、コチラを見つけた瞬間これだ!と思いました。
パネル付きという演出面と、もらって嬉しい内容と両方を叶えつつ、値段もリーズナブルで本当にお勧めできるお品です。
おすすめ度 ★★★★★ みんみん様2023-08-31 17:44:02
【パネもく!】博多名物もつ鍋
結婚式の二次会用に購入させていただきました!
目録を渡すだけで手配もこちらでいらずととても魅力的だと思います。またA3のパネルというのが大きくて後ろからでも見えそうで当日がすごく楽しみです。
また目録の交換期限があるとのことで式の2週間前に手配いただきお気遣いにも感動!
A3パネルを探していたのですが調べ方がわからず質問したら丁寧に回答して頂き、リンクまで送っていただき。。
最初から最後まで気持ちの良くやりとりをさせてもらえて感謝です。
ありがとうございました!
希望としては全アイテムA3パネル対応可能になると嬉しいです!
おすすめ度 ★★★★★ あいこが勝ち様2023-08-24 01:12:38
【パネもく!】黒毛和牛焼肉セット300g
結婚式の披露宴企画としてジャンケン大会を行いました。新郎新婦と気が合うあいこが勝ちとして2名様までプレゼントとなります。景品は1位黒毛和牛焼肉セット2位ラーメンセットです。
内容は出席者老若男女問わず、全員と新郎と新婦が交互にジャンケンをしてあいこの人だけが勝ち残ります。 それを繰り返して最後の2名になるまで行います。ジャンケンはすごくシンプルで誰もが知っていて商品も豪華なのでとても盛り上がりました。
お互いの両親もノリノリで楽しんでいた姿が印象的でした。 景品紹介をした時も会場から「お~すごい、豪華」と言う声が聞こえてきました。 結婚式後、ジャンケン大会と景品が印象的だったと言う人もいました。 とても素敵な結婚式になりました。
おすすめ度 ★★★★★ りこりこ様2023-07-31 19:43:26
【楽々まとめ買い景品セット:当選者5名様向け】ランキング上位 5点セット
披露宴で使ったのですが、めちゃくちゃ盛り上がりました!
景品のバランスもよく、時間はないが、こだわりたい私たちにぴったりなセットでした!
パネル付きで盛り上がるので、購入を迷っている方は、ぜひ購入をおすすめします!
おすすめ度 ★★★★★ なつん様2023-07-20 16:27:37
【パネもく!】ハーゲンダッツ&レディーボーデンアイスセット
テレビやイベントでよく見かけるパネルが手元に来た時テンションが上がりました笑
式当日に使わせていただきます!
おすすめ度 ★★★★★ 愛羅様2023-06-10 21:47:13
【パネもく!】選べる!日本全国お取り寄せグルメ
今回は結婚式のドレス色当てクイズの景品として注文しました。
老若男女問わず喜んでもらえそうと思い、選んだので大成功でした!
いとこ、いとこ姪が当たり、二人とも嬉しそうにされてました!
また、姪より姪の父が大喜びで盛り上がりました!
あとでご当地グルメのパネもくも見てどれにするか盛り上がってました!
おすすめ度 ★★★★★ ISI様2023-05-19 15:45:52
【パネもく!】特撰!黒毛和牛 花コース
披露宴の景品として使いました。定番ですが、パネルがあって、当選者の写真を撮るときにもパネルが分かりやすく写るのでとてもよかったです。
おすすめ度 ★★★★★ あいるとん様2023-05-16 13:43:02
【パネもく!】特撰!黒毛和牛 花コース
結婚式にてBGMクイズの当選者への景品として利用をさせて頂きました。
パネルが付いてくるところがとても便利で、準備の手間も省けました!
結婚式10日前に急ぎで注文しましたが、発送がとてもスムーズで、 数日前になってバタバタすることもなく、準備を進めることが出来ました(^^♪
景品の内容も王道ではありますが、ゲストに喜んでもらえるものでしたので、大変満足しております。
この後、結婚式を控えた友人が複数いるので、こんなものもあるよ!と紹介をさせて頂きます!
この度はご利用させて頂き、ありがとうございました!
おすすめ度 ★★★★★ ひかりん様2023-02-23 20:00:57
【楽々まとめ買い景品セット:当選者5名様向け】ランキング上位 5点セット
結婚式のボールパスとウェルカムクイズの景品に使いました!訳あって式の日が早まったのですが、注文してすぐに届いたので何も問題ありませんでした。
パネルがあったので会場にいる人もどんなものが当たったのかを知ることができ盛り上がりました。
全国お取り寄せグルメやラーメンは、選ぶことができるので嬉しいと言っていました。
お肉や餃子もそれぞれ好きな人に当たったのでボリューム満点で満足だそうです。人にあげたい、届くのが楽しみと言う声がありました。
みんな大好きハーゲンダッツは女子ウケがよく、オシャレで喜んでもらえました。
またイベントがある時は利用させていただきたいです!
おすすめ度 ★★★★★ いちご様2023-02-07 17:17:32
【パネもく!】特撰!黒毛和牛 花コース
結婚式でゲストの景品のために1位 2位 残念賞として3点購入させていただきました。
残念賞として購入したお米は他のネットショッピングには売ってなく、どうしても購入したかったのと、キャンペーンで安く購入できたので景品パークさんにしました。
結果的に送料無料で、他の店より安く購入でき、何より購入してから2日ほどで届いたので安心できます。
当日喜んでもらえると思うので楽しみです。
おすすめ度 ★★★★★ Miii様2023-02-04 13:20:56
【パネもく!】選べる!北海道スイーツ 茜コース
披露宴の景品で利用しました。
スイーツの景品は色々あって迷いましたが、みんな大好き「北海道」。そしてたくさんの種類の中から選べるということでこちらを注文しました。
洋菓子も和菓子もあり選択肢が多く、どれも美味しそうで、受け取った友人もすごく喜んでいました。
景品によっては一人暮らしだと冷凍庫/冷蔵庫に入りきらなそうな量が届いてしまうものもあるので、冷凍商品と常温商品のセットとかも選べたら嬉しいなあと思いました。
パネルも可愛らしくてとても良かったです!大満足です。
おすすめ度 ★★★★★ ファイ様2023-01-24 11:25:47
【パネもく!】叙々苑お食事券(1万円分)
結婚式で景品として使用させていただきました。
景品を発表した際に特に男性ゲストの方が拍手したり「おー!」と言ったりとても盛り上がりました!
パネルもA 3でみなさんに見えるサイズ感で良かったです。
おすすめ度 ★★★★★ ホリリン様2022-12-12 15:06:11
【楽々まとめ買い景品セット:当選者5名様向け】ランキング上位 5点セット
よくあるギフトとは違い、パネル付きなので景品がわかりやすく、結婚式二次会のビンゴ大会が大変盛り上がりました!
また、当たった方と新郎新婦の写真もパネルを持って撮影したところ、大変写真映えもして嬉しかったです。
実際の景品は後日届くため、当たった方が重たい荷物を持たなくて良いのも嬉しかったです。
またイベントの際にはぜひ購入させてください。この度は、ありがとうございました。
おすすめ度 ★★★★★ yuuka様2022-12-12 14:14:45
<内容が選べるまとめ買い景品10点セット>/jtb10-a3 目玉:JTB旅行券(1万円)
結婚式の二次会で使用しました! まずは、発送が早く次の日には届いてびっくりでした^_^
また、パネルが入っていて飾れるようになっており 景品の種類がよくわかるようになっていました♪
ゲストも「どれが当たっても嬉しい商品ばっかりだった」と言っていました!
今回はありがとうございました(^O^)
おすすめ度 ★★★★★ a.様2022-11-24 23:22:23
【パネもく!】選べる!日本全国お取り寄せグルメ
景品には引き換え期限がありますが、商品受取日もそれを考慮して選択できたので良かったです。
梱包も綺麗でした。お渡し用の袋も付いているので、当たった人も持ち帰りに困らなくて良いですね。
パネルの大きさもちょうど良く、ドレス当てクイズの景品として使用するのが楽しみです♪
おすすめ度 ★★★★★ のりせん様2022-11-21 06:05:39
【パネもく!】松阪牛&神戸牛 すき焼き肉食べくらべセット
結婚式の披露宴にて使用させていただきました。
他の景品なども迷ったのですが、こちらはパネルがついているので遠い席のゲストの方にもみやすく、歓声が上がりました!
遠方の方もいたので後日発送なのは荷物にならなく、助かりました。
また機会があればぜひ購入させていただきたいです。
ありがとうございました!
おすすめ度 ★★★★★ スーパー幹事様2022-11-20 07:26:06
【パネもく!】クレシア トイレットペーパー半年分
結婚式の二次会で使用させてもらいました。
注文から発送までの対応も素早く、大変助かりました。
また、現品でなく後日発送というのも参加者に優しく、当日はパネルもあるので盛り上がりました。
おすすめ度 ★★★★★ hiro様2022-11-01 14:23:41
【楽々まとめ買い景品セット:当選者5名様向け】ランキング上位 5点セット
今回は結婚式の二次会のビンゴゲーム用で購入させていただきました。
ビンゴゲームの景品に悩んでいたのですが、このような便利な5点セットがあり、とても助かりました。
パネルを並べるとイベント感も出て、盛り上がりました。
持ち運びも楽だったのでとても重宝しました。
また機会があったら使わせていただきます。
おすすめ度 ★★★★★ きーら様2022-09-27 16:37:10
アパ社長カレー【現物】
結婚式の二次会のビンゴの景品で使用しました!
なにそれーと言った声や、商品を見て笑いがおきました。
ハズレ枠で入れるのはオススメできます。
おすすめ度 ★★★★★ ぽこたん様2022-08-24 15:40:29
【パネもく!】特撰!黒毛和牛 花コース(A4パネル付)
結婚式のクイズの正解者の景品として利用させていただきました。
参列者のみんなが喜ぶものとして肉にしたおかげで、周りの人も当たった人も喜んでいただけてよかったです。
おすすめ度 ★★★★★ うたげ様2022-08-23 14:02:04
【パネもく!】選べる!日本全国お取り寄せグルメ(A4パネル付)
結婚式で実施したクイズ大会の景品として購入しました。
パネもくのサイズ感、質感ともに大満足でした。
また、持帰り用の袋が付いていたので、プレゼントする際も手間がかからず助かりました。
お取り寄せグルメの内容も贈る相手に喜んでもらえるような素敵なものでした。
おすすめ度 ★★★★★ ししゃも様2022-06-28 20:15:33
【パネもく!】北海道グルメチョイス(A4パネル付)
結婚式での余興の景品に使いました。
司会から景品の説明で商品のラインナップを読み上げてもらうと会場から「おぉ~!」と声が上がりました。
お肉からスイーツまで幅広く選べるので、当選者の方が男性でも女性でも喜んでもらえる商品だと思いました。
おすすめ度 ★★★★★ 高橋様 2022-05-20 09:25:40
【パネもく!】特撰!日本三大ブランド和牛 月コース(A2型抜きパネル付)
結婚式の余興の景品として検討・購入させて頂きました。
似たような商品を扱うサイトは数多くありましたが、
こちらのサイトさんが同一商品の価格・商品の詳細説明の2点で特に優れており、
ネット通販ながらも安心して購入できました。
発送も迅速、かつ梱包も十分でした。
また機会があればよろしくお願いします。
おすすめ度 ★★★★★ もつ様2022-04-28 12:13:31
高級霜降り 松阪牛タオル
披露宴でのじゃんけんゲームの景品に利用しました。
一回戦は買った人に、飛騨牛のプレゼント、2回戦は負けた人にもプレゼントがあります!!とアナウンスし大盛り上がり。
松坂牛と見た時には、みんな目を輝かせてましたがタオルと分かって大笑いでした!笑
非常に盛り上がりました!いい景品を見つけることができ、よかったです!
ありがとうございました(^^)
おすすめ度 ★★★★★コメントID:147562022/01/20
マクドナルド一年分
結婚式の二次会で使用しました。
一年分ということもあり、インパクトがあっていいと周りから言われました。
中身もお持ち帰り用の袋やファイルなどが入っており、色々配慮されてるなと感じました。
当たった方は職場の隣がマックなので毎日使えると喜んでいただけました。
おすすめ度 ★★★★★コメントID:146932021/12/21
ウェルチ100%果汁ギフト
結婚式で使用させて頂きました。
クイズの景品として使用しましたが、友人スピーチをしてくれた友人に当たり、子どもが喜んでくれると言ってくれていました。
パネルの大きさもほどよい大きさで、引き出物袋にも入ったので荷物にならずよかったです。コロナで二次会ができず、披露宴でクイズをしましたが、とても盛り上がりました。
おすすめ度 ★★★★★コメントID:146942021/12/21
選べる!日本全国お取り寄せグルメ
結婚式中のクイズの景品として使用させて頂きました。
A4サイズのパネルと目録がついています。
パネルのサイズもちょうどよく、荷物にもなりません。
コロナで二次会ができなかったので、披露宴中にクイズをしましたが、パネルがあったこともありとても盛り上がりました。
おすすめ度 ★★★★★コメントID:146922021/12/21
特撰!近江牛 雅コース
今回結婚式で使用させて頂きました。
パネルもしっかりしていて、A4サイズだと少し小さいかな?と心配していましたが、全然そんなことなかったです。
景品を発表した際、近江牛ということで会場がざわめき盛り上がっていました。
コロナで二次会ができなかったので、披露宴でクイズができて楽しかったです!
ありがとうございました!
おすすめ度 ★★★★★コメントID:146372021/12/06
JTB旅行券(JTB旅行券1万円) 5点セット
すぐ発送していただきました。
中身もとても豪華でボードもとても立派でした!
結婚式の二次会の時に絶対盛り上がると思います!!
おすすめ度 ★★★★★コメントID:146142021/11/24
全国有名ラーメン10食セット【乾麺】
結婚式のクイズの景品で2名分に使わせていただきました!
私たちが好きなラーメンでしたしゲストも食べるね!と喜んでくれていて本当に良かったです!
おすすめ度 ★★★★★コメントID:146122021/11/22
仙台名物!牛たん詰め合わせ
結婚式のドレスの色当ての景品として購入しました。
三重県からの参加者が多く、松坂牛や伊賀牛など、比較的安価で手に入る人が多かったので、なにか変わり種はないか探していたところ、みんなが好きそうな牛タンの詰め合わせを見つけ、こちらに決めました。
当日当選したゲストも実際とても喜んでいました。
ただ、目録なしのもので今回購入しましたが、写真映えなども考えて、目録付きのものを選べばよかったなと今となっては少し思います。
しかし、喜んでもらえてよかったと思います。ありがとうございました。また何か機会があればお願いいたします。
おすすめ度 ★★★★★コメントID:145932021/11/18
イベリコ豚生ハム 4種食べ比べセット
結婚式のドレス色当てクイズの景品にしました。
ワイン好きのゲストが多かったので、「これほしい!」という声が多数。会場も盛り上がりました!
おすすめ度 ★★★★★コメントID:145962021/11/18
選べる!日本全国お取り寄せグルメ
結婚式のドレス色当てクイズの景品にしました。
コロナ禍で旅行も行けないので、旅行気分を味わってもらおうと思って選びました。
当選者も旅行好きの方だったので、とても喜んでもらえて、選んでよかったとおもいます!
おすすめ度 ★★★★★コメントID:145832021/11/12
トイレットロール(祝)10個セット
今回結婚式のイベントで使用させていただきました。
コロナ禍ということもあり、余興を頼めなかった分何か楽しめるイベントがあればと思いこちらを利用させていただきました。
トイレットペーパーを参加賞としてプレゼントしたのですが、実用的だし可愛い、もらって嬉しいとゲストから好評でした!
セットでなく、個別でも購入できたので赤牛のお肉など発送が難しいものでも景品にでき、パネルもあり、さらに盛り上がりました。
とても楽しい結婚式だったと言ってもらえて、こちらを利用して本当に良かったと思っています。
また機会があれば利用させていただきたいです。
おすすめ度 ★★★★★コメントID:145682021/10/31
特撰!かに 雅コース
結婚式の景品にしようしました。
普通のパネルとは違って型抜きパネルのため見た目が可愛く参列した方々もすごく好評でした。
もう一つ大きいパネルも考えましたが持ち帰りやすさと会場のスペースを考えてA4にしましたが正解でした。
持ち帰りもそこまでかさばらず、会場のスペースにも無事におさまりました。
何かイベントがあった時にはまた利用したいなと思っています。
おすすめ度 ★★★★★コメントID:145562021/10/20
特撰!黒毛和牛 花コース
やはり景品の中で一番盛り上がりました。
「選べる」と言うのが好評でした。結婚式の二次会だったので、手荷物が少ないのもベストでした!
おすすめ度 ★★★★★コメントID:145382021/09/29
喜多方ラーメン(生麺)8食セット
結婚式で使うように購入しました。
見た目にインパクトがあって理想通りのもので大満足です!
おすすめ度 ★★★★★コメントID:145392021/09/29
十勝ミルクシャーベット
結婚式で使うように購入しました。
見た目にインパクトがあって理想通りのもので大満足です!
女の子用に買いたかったのでアイスで喜んでもらえました

これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、景品パークスタッフ一丸となって頑張ります!

結婚式二次会向け景品ギフト 最新のレビューを見る

結婚式二次会向け景品ギフト 結婚式二次会景品ギフト特集

景品ギフト1,000アイテム以上を取り扱う景品パークでは二次会会場が燃える目玉の景品から、笑える罰ゲームの景品まで種類豊富に取り揃えています。何から進めたらいいの?という二次会幹事さん必見!お役立ち情報で段取りもチェック!

結婚式二次会景品ギフト 結婚式二次会幹事さん虎の巻

結婚式の二次会幹事になって何をしたらいいの?という幹事さん、ご安心ください!二次会のプロがオススメする、二次会お役立ち情報をご紹介!準備から当日の司会進行、そしてご列席者の満足度を上げるためのお役立ち情報をご紹介!

結婚式二次会向け景品ギフト 人気景品ランキング

景品パークが厳選した景品ギフト1000アイテムの中から、さらに各ジャンルの人気景品ランキングをご紹介!