RSS

引換商品の詳細をわかりやすく表示してほしい!

お客様の声をカタチにしました(商品についてのご要望)

こんな商品あったらいいなアンケート、お客様レビュー、お電話やメールでのお問い合わせなど、
日々たくさんのお客様よりご意見・ご提案をいただいております。
そのご意見をもとにサービス化・サービス改善したケースをご報告いたします!

お客様からのご意見・ご要望

引換商品の詳細(内容量や発送方法など)も確認したい。

スマホだと商品説明が見づらい。簡単に見れるようにしてほしい。  


というご要望をいただきました!


景品パークがカタチにしました!!

引換商品の詳細情報を商品画像に順次追加中です!






その他、景品パークおすすめコンテンツをご紹介します!

人気景品ランキング

「景品パーク」が厳選した約1000アイテムの景品の中から、さらに各ジャンルの人気ランキングをご紹介! シーンやゲスト、トレンドによって選ばれる景品はさまざま…。幹事さん達の「人気ランキング」を景品選びの参考にしてみてください!


キッズ(子供)向け景品

地域の子供会に誕生会、クリスマス会、ハロウィンパーティーなど、実は子供向けイベントは目白押し!子供たちの反応はとっても正直なので、しっかりイベントが盛り上がる景品選びをしたいものですね!「景品パーク」はみんなで小分けできる人気の駄菓子屋さん系の景品をはじめ、おもしろグッズ、人気ゲーム機まで、子供たちが喜ぶ景品がいっぱい♪ きっと小さなゲストたちも大満足のイベントになるはず!!


参加賞・残念賞

たくさんのゲストに笑顔で帰ってもらうためには、目玉景品以外の参加賞・残念賞の景品選びが大切ですよね。 幹事さんの味方!景品パークでは低単価で盛り上がれる参加賞・残念賞にピッタリなアイテムが充実しております! 予算内で参加者・来場者全員が喜んでいただき、イベント会場が盛り上がれる景品を選びましょう!


キッズ(子供)向け景品

「おいしい!」「懐かしい!」といった感動をプレゼントできるのが、食べ物の景品の魅力。 うれしいことに日本には北は北海道、南は九州・沖縄まで、気候風土や文化に合った魅力的な「ご当地グルメ」がたくさんあります! 例えば出身地で選んだり、行ってみたい街で選んだり、と味わい方も十人十色♪ 日本全国の高級グルメからB級グルメまで大集合する「景品パーク」はいわば、ご当地グルメ景品の甲子園! ぜひ応援したくなる、ご当地代表の美味を見つけてください!


夏向け景品

今、夏祭り・夏向け・納涼会・暑気払いについて企画している幹事さんはたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。イベントの参加者がゲームや大会で楽しみにししているのは、やっぱり「景品」です!!景品パークでは、夏祭り・夏向け・納涼会・暑気払いにぴったりな、暑さを吹き飛ばす景品をたくさん取り揃えました。さらにエンターテイメント性抜群の『パネもく!景品』は目玉景品として盛り上げます。「楽しかった?♪」と喜ばれる夏イベントになりますように♪



ご意見・ご要望はこちら

こんな景品が欲しい!こんなサービスあったらいいな!景品パークでお買い物をして気付いた事、不便だった事などお気軽にお伝えください。
これからも出来るだけたくさんのご要望にお応えできるようスタッフ一眼となって頑張ります!!