RSS

景品パーク通信「今私たちにできること、元気とワクワクを届けたい!」20200428

景品パーク通信

2020年4月28日


こんにちは、幹事さんの味方!!景品パーク!!です。

景品パーク通信は、日々の取り組みやサイト運営の秘話、スタッフのおすすめ商品など、景品パークの「裏側」をドンドン見せていくコーナーです!

今私たちにできること、元気とワクワクを届けたい!

みなさんこんにちは。最近入社したごとぅーです。

入社してまだ1か月も経っていないのですが、、
最近はコロナの影響で外出自粛が多くなっている世の中です。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

「世の中が明るく、元気よく、そして平和な社会に」という経営理念のもと
ディースタイルもリモートワークにて作業を行っています。
何か世の中にできることがないか一人一人が模索中です。

“イベントを盛り上げたい!!”“幹事さんを応援したい!!”という想いで集まっている会社なので
今のこの状況はもどかしく、皆様にも元気になって欲しい!!と切に願っています。

個人的な想いですが、大変な状況の今だからこそ周りの人にも感謝の気持ちを伝えたいです。

日本中が不安な中働いてくれている医療関係者の皆さん、
行政関係者の皆さん、
スーパーやドラッグストアなど生活必需品を扱っているお店の皆さん、
商品を運んでくれる皆さん、
家でも頑張って働いてくれているお父さん、
毎日美味しいご飯を作ってくれるお母さん、
外で遊ぶのを我慢しているお子さん
外出自粛に協力している全国の皆さん

本当にありがとうございます!!

今日はそんな皆様を少しでも元気に、明るくしたいという想いを込めた商品を一部ですが!!ご紹介します!!

◎会いたくても会いに行けないお母さんへ送って欲しい

今年の母の日は5月10日(日)、コロナの影響がまだどうなるかわからない状況ですよね…。
“会いたくても会いに行けない”“感謝の気持ちを伝えたい”
そんな声に応えるべく母の日ギフトをご用意いたしました。


母の日特集

全国各地の美味しいお取り寄せグルメを集めたこちらの商品。
7つの商品からお好きな商品をお選びください。
※ご注文は姉妹サイト「美味いもんパーク」からのご注文になります。

◎離れていても一緒に打ち勝とう!!

全国に緊急事態宣言が発令されましたが、地域によっては感染者の数に差があるのが実情・・・。
都市で働く方や、お子様が上京して都市にいる方は心配ですよね。
“離れていても同じ日本で頑張ろう”という意味を込めて、
今需要の高い紙製品を贈り物として送ってみませんか?


GO!! JAPANトイレットロール
GO!! JAPANトイレットロール
富士山ティッシュ
富士山ティッシュ

◎今流行りのオンライン飲み会で“SNS映え”

今自宅でもオンラインで仲間と繋がることができる“オンライン飲み会”が増えています。
私の周りでもよく見かけて、いいな~と思いながらまだやったことはないです(笑)。

そんな宅飲みをちょこっと盛り上げてくれる商品がこちら!!


ミニ祝い酒(七笑)
ミニ祝い酒(七笑)
おもしろビアジョッキ(昇進祈願)
おもしろビアジョッキ(昇進祈願)

画面越しに「何それ!」って突っ込んでもらえればこっちのもんです。
みんなで集まった時にも使える商品なので今後の飲み会を盛り上げる商品としていかがでしょうか。


今後も皆様の元気とワクワクと笑顔のためにできることを探していきます\(^0^)/


無料メールマガジン配信中!お得なクーポン・最新情報をお届けいたします!

無料メールマガジン配信中!お得なクーポン・最新情報をお届けいたします


景品パークからのおすすめ情報

景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにおまかせ!
人数やご予算に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定大特価商品!
参加賞や自宅用におすすめです!