RSS

景品パーク通信 スタッフ『すーちゃん』より「夏向け景品 人気ランキングTOP5」のご紹介!20200506

景品パーク通信

2020年5月6日

夏向け景品 人気ランキングTOP5

こんにちは。景品パークのすーちゃんです。

春も終わり、陽射しがより一層強く感じる時期になってまいりました。
みなさんどうお過ごしでしょうか?

気温もだいぶ上がってきていて、だんだんと汗ばむ陽気に・・・。
夏はもうすぐ、そこまでやってきているのです。

毎年‘昨年はどうやって夏を乗り切ったんだっけ?’とあたまを悩ませながら 暑さ対策を考えている自分がいます。みなさんは、暑さ対策始めていらっしゃいますか?
景品パークでも数多く景品を取り扱っていますが、夏にぴったりの景品もご用意がありますので 『人気ランキングTOP5』をご紹介させていただきます。



1位 『大人買い!ガリガリ君』



大人買い!ガリガリ君
大人買い!ガリガリ君

アイスの王道といえばそう「ガリガリ君」!こちらは大人買いパックです。
ランキングでも1位となっております!!!
子供からおとなまで圧倒的人気を誇っています。当たりが出るまで挑戦したくなりますね!



2位 『全国地ビール飲み比べ6本セット』



全国地ビール飲み比べ6本セット
全国地ビール飲み比べ6本セット

自宅で飲み比べが出来ちゃいます♪お仕事あとの一杯をぜひご堪能ください!



3位 『銀座千疋屋フルーツゼリー』



銀座千疋屋フルーツゼリー
銀座千疋屋フルーツゼリー

高級果物や菓子を販売するあの有名な千疋屋のフルーツゼリーは3位に浮上。
そのまま冷やして食べても良いですが、冷凍して贅沢にシャーベットにして 食べてもよいかもしれません。食後のデザートやおやつ、来客にも◎



4位 『そば!うどん!そうめん!選べる麺』



そば!うどん!そうめん!選べる麺
そば!うどん!そうめん!選べる麺

麺類も夏の風物詩です。ご自身で麺の種類が選べるのがポイントです。



5位 『純銅製一口ビール用タンブラー2個セット』



純銅製一口ビール用タンブラー2個セット
純銅製一口ビール用タンブラー2個セット

全国地ビール飲み比べ6本セットはビール用タンブラーとセットがおすすめです!


他にもご自宅で楽しめるものがたくさんあります!!!

sodastream炭酸水メーカー(A4パネル付)
sodastream炭酸水メーカー(A4パネル付)


スリムビールサーバー
スリムビールサーバー


流しそうめん器 涼雅
流しそうめん器 涼雅


などなど!!まだまだたくさんあります!!

自宅で過ごされる方も多いとは思います。自分で使うもよし
大切なご家族や友達に贈るもよし、会社のスタッフへ労いもかねて差し入れするもよし!
ひとりから大勢で楽しめるものまで幅広く取扱いがあります☆

気になるものがございましたらぜひ一度試されてはいかがでしょうか?

今年の夏は景品パークで乗り越えましょう!!!!