RSS

景品パーク通信 スタッフ『のんのん』より「真夏に室内で楽しく過ごせる商品」のご紹介!20200512

景品パーク通信

2020年5月12日

真夏に室内で楽しく過ごせる商品

こんにちは。景品パークスタッフの「のんのん」です!

暦も5月の半ばを迎え、気温が25度を超えることも珍しくなくなってきました。
今年は例年同様もしくは高い気温が予想されており、酷暑は間違いなさそうです。
それに加えて今年の夏はコロナウィルスの影響もあるので例年より家で過ごす機会が増えそうですね。
そこで、今回はそんな暑さを吹き飛ばす「冷」を感じる商品、真夏に室内で楽しく過ごせる商品をご紹介します。

クールタオル



クールタオル
クールタオル

この商品の特徴は専用のボトルが付いている事です。
従来の冷感タオルだとタオルを使わない時にどうしていいか扱いに困ったことはありませんでしたか?
濡れたタオルをその辺には置いておけないですよね。
この「クールタオル」なら専用ボトルに一旦入れておけますし、フタにフックが付いているのでバッグに引っ掛けておけば置き場所に困ることもありません。
更にこのボトルに予め水を入れておけば、外出先で水場がない時にもタオルを濡らす事が出来そうで、場所を選ばない使い方が出来そうですね。
タオルはもちろん繰り返しの使用が可で、生地も柔らかい素材で出来ているのでお肌を痛めることもありません。屋内・屋外と問わずお使いいただけます。



いろいろそうめん



いろいろそうめん
いろいろそうめん

パッケージを見た限りではとてもそうめんには見えませんよね。
フタを開けてみても7色のそうめんがやっぱりクレヨンにしか見えない!
こういう遊び心がある商品って小さいお子さんはもちろん、大人がもらっても嬉しいですよね。
白いそうめん以外は梅、抹茶、伊予柑、柚子、クチナシ、ごまを練りこんだ計7色(食)!
盛り付けをデコればお子さんも喜んで食べてくれるかも!?

流しそうめん器 涼雅



流しそうめん器 涼雅
流しそうめん器 涼雅

そうめん繋がりでもう1商品をご紹介。
そうめんと言えば流しそうめん!こちらはご家庭で流しそうめんを楽しめてしまう逸品となります。
今は某テーマパークがコースを監修した大型の流しそうめん器もありますが、何せサイズが大きいので設置できるご家庭は限られてしまいます。
こちらはサイズは小さめですが、その分ダイニングテーブルにも置けるしお値段も抑えめ。流しそうめんを手軽に楽しみたい方にはお勧めします。

スリムビールサーバー



スリムビールサーバー
スリムビールサーバー

最後にご紹介するのはお酒が大好きな方お待ちかね。
スタンドタイプのビールサーバーです。
この商品の優れているところは単3電池2本で稼働するところです。
外部電源不要なので、ご家庭内はもちろんアウトドアにも最適。
予めクーラーボックスに保冷剤を用意しておけばBBQと一緒に最高のビールが楽しめちゃいます。
本体には各種サイズの缶ビールはもちろん(330ml、350ml、500mlに対応)、瓶ビール(小瓶・中瓶)もセットできます。これならどんなビールにも対応できそうですよね。

これらの商品で今年の猛暑も楽しく乗り切っちゃいましょう!<.p>