RSS

ご提案景品リスト紹介!「社員旅行のビンゴ大会の景品」

提案景品リスト

お客様からイベントの景品の相談のため、景品コンシェルジュへのご依頼をたくさんいただいております!ご提案させていただいた景品リストを景品コンシェルジュが理由を交えてご紹介いたします。
ぜひイベントの景品選びの参考にしてみてください!


お客様からのご依頼内容

「社員旅行のビンゴ大会の景品の提案を依頼したい」

  • 参加者:30名 
  • イベントご予算:30万円
  • イベント:社員旅行のビンゴ大会

景品コンシェルジュ「きんさん」からの提案

社員旅行で行うビンゴ大会の景品のご提案をさせていただきました。
上位景品にはブランド和牛や人気の家電、社員様のご希望によりディズニーランドのペアチケットをお選びしました。また、ほかの景品も旅行中にお渡しするとの事でしたので全てパネもく!でご案内させていただきました。
パネもく!でお渡しすることで会場にお品物を用意する必要がなく、ご自宅でお受け取りすることが出来るので参加者様のお持ち帰りに負担をかける心配なく景品をお選びいただけます。

様々なご要望に合わせて景品のご提案や疑問にお答えさせていたいただく景品コンシェルジュのご利用を是非お待ちしております。景品コンシェルジュは無料でご提案させていただくサービスですのでお気軽にお問合せください。


ご提案景品リスト

今回、ご提案させていただきました景品リストをご紹介します。
イベント景品選びに、少しでも参考になれば幸いです♪(スクロールしてご覧頂けます。)



これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!