RSS

ご提案景品リスト紹介!「企業様のお客様を招待したゴルフコンペの景品」

提案景品リスト

お客様からイベントの景品の相談のため、景品コンシェルジュへのご依頼をたくさんいただいております!ご提案させていただいた景品リストを景品コンシェルジュが理由を交えてご紹介いたします。
ぜひイベントの景品選びの参考にしてみてください!


お客様からのご依頼内容

「企業様のお客様を招待したゴルフコンペの景品の提案を依頼したい」

  • 参加者:40名 
  • イベントご予算:60万円
  • イベント:企業様のお客様を招待したゴルフコンペ

景品コンシェルジュ「きんさん」からの提案

企業様のお客様を招待したゴルフコンペの景品のご要望を承りました。
参加者60名様にそれぞれ違う景品をお渡したいとのご要望があり、60名様分の景品をご用意しました。順位だけで景品をお選びしたのでは偏りが出てしまうので、
10位ごとに豪華な景品を選んだり、開催日の当日が26日でしたので26位を「当日賞」としてご案内しました。

優勝賞品は皆様に人気の叙々苑のお食事券にさせていただきました。
景品パークで通常販売している食事券は1万円分ですが、それでは少々物足りないとのお声をいただきましたのでもらった方が満足していただけるよう3万円分の景品にしました。

景品コンシェルジュサービスの一つとして叙々苑だけではなくJTB、JCBなどのギフトカードの金額を変更させていただく事が可能です。景品コンシェルジュサービスは無料でご利用いただけますので、幹事様からご相談をお待ちしております。


ご提案景品リスト

今回、ご提案させていただきました景品リストをご紹介します。
イベント景品選びに、少しでも参考になれば幸いです♪(スクロールしてご覧頂けます。)



これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!