RSS

ご提案景品リスト紹介!「忘年会ビンゴ大会の景品」

提案景品リスト

お客様からイベントの景品の相談のため、景品コンシェルジュへのご依頼をたくさんいただいております!ご提案させていただいた景品リストを景品コンシェルジュが理由を交えてご紹介いたします。
ぜひイベントの景品選びの参考にしてみてください!


お客様からのご依頼内容

「忘年会ビンゴ大会の景品の提案を依頼したい」

  • 参加者:50名 
  • イベントご予算:30万円
  • イベント:企業様の周年行事

景品コンシェルジュ「きんさん」からの提案

企業様の忘年会で行うビンゴ大会の景品としてご提案させていただきました。
参加者は従業員様だけではなくご家族様もいらっしゃるとのことでした。幅広い年代の方が参加されるという事でしたので、産直グルメや家電など様々な景品をお選びしました。
また社長賞としてアンケートの結果で一番人気の景品だった『ニンテンドーswitch』を目玉にした抽選会を行うとの事でしたので、ご用意させていただきました。人気の景品だった為、大盛り上がりしたとのお声をいただきました。
また、社長賞をお渡しする際に、演出パネルの社長賞をご利用いただくことで 一層盛り上がり、渡す方も受け取られる方もより思い出に残ります!

そんな演出パネルを、景品コンシェルジュサービスをご利用いただき景品をご購入いただいた幹事様には無料でプレゼントさせていただいております。社長賞以外にもMVP賞や、無地にお好きな賞を書き込んで使用できるパネルもお選びいただけます。

景品コンシェルジュサービスは無料で景品セットをご提案させていただくサービスですのでまずはご相談からお待ちしております!


ご提案景品リスト

今回、ご提案させていただきました景品リストをご紹介します。
イベント景品選びに、少しでも参考になれば幸いです♪(スクロールしてご覧頂けます。)



これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!