RSS

スタッフおすすめ商品「新潟銘酒飲み比べセット」

スタッフおすすめ商品「新潟銘酒飲み比べセット」 スタッフおすすめ,イチオシ,景品 商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが 実際に見たor食べたor使った感想をもとに「新潟銘酒飲み比べセット」をご紹介いたします! -------------------------

スタッフおすすめ商品

いつも景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^


  • 【パネもく!】新潟銘酒飲み比べセット(A4パネル付)[当日出荷可]
  • 【パネもく!】
    新潟銘酒飲み比べセット

    酒処として有名な新潟の銘酒が「飲み比べセット」のになりました!300mlの飲み切りサイズを3本セットでお届けします。家で新潟の銘酒を贅沢に飲み比べしちゃいましょう!パネルと目録の景品セットなので持ち帰りの心配はいりません。

    パネもく!はこちら▶
    ギフト券はこちら▶

    ※販売終了している場合がございます


スタッフさかもんのおすすめ!

・酒蔵数日本一!有名な新潟の銘酒3本贅沢に飲み比べ!
・ご自宅で人気銘酒を贅沢に飲み比べ!
・米どころならではの上質なお酒!

皆さん日本酒ブームが到来している事はご存知でしょうか?
書店を覗くと、日本酒関連の書籍や雑誌が多く積まれているのが見受けられます。
私は日本酒と言えば比較的ご年配の方が良く飲むイメージがありましたが、、。
昨今、日本酒は若者にもたくさん飲まれている事も多く、日本酒の良さが見直されていると言われています。
美味しい日本酒を飲みたい!できれば少しずつ飲み比べたいと思う方は多いのではないでしょうか。

そこで今回ご紹介する商品は・・【新潟銘酒飲み比べセット】です!
酒処として有名な新潟の有名な銘酒、〆張鶴(月)、鶴齢(本醸造)、雪中梅(清酒)各300mlの飲み切りサイズを3本セットになります!

なぜ新潟のお酒が美味しいかと言うと、夏は気温が高く冬は豪雪地帯特有の大量に雪が降る事で気温がぐっと下がる事が、酒造りに適していると言われます。
また、冬の時期の長期低温醗酵は、雑菌の繁殖を抑えてくれます。酒造りのポイントは醗酵ですので、雑菌は少ないほうが良いわけですし、
低い気温の中でゆっくりと発酵が進むのですっきりとした味わいのお酒が生まれると言われています。

さらに〆張鶴(月)、鶴齢(本醸造)、雪中梅(清酒)について詳しくご紹介します!

・【〆張鶴(月)】淡麗な味わいとまろやかな飲み口の本醸造酒。切れが良く水のように澄んだ味わいだけではなく、柔らかなふくらみと爽やかな口当たりで旨味が特徴です。
・【鶴齢(本醸造)】米の旨味を重視しており、しっかりとした味わいを残しています。冷~熱燗まで幅広くのめるが特徴です。
・【雪中梅(清酒)】芳醇でふくらみのある甘口が特徴。特に女性に人気です。冷か常温がオススメです。

3銘柄それぞれに素晴らしい特徴があり、ぜひご自宅で新潟の銘酒を贅沢に飲み比べしちゃって下さい!br>

新潟のお酒はあっさりとして飲みやすくどんな料理にも合うと言われています。
また、3種類の銘酒には独特の特徴があり、お酒初心者から通な方にもきっと喜ばれる事間違いなし!
景品としてだけでは無く、贈答品、プレゼントとしてもおススメです。
ご家族、ご友人、大切な人に美味しい新潟のお酒をプレゼントしてみませんか?
こちらの商品はA4パネルと目録のセットでお届けいたします!さらにギフト券での発送も可能ですので併せてご検討下さい。


これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!