RSS

スタッフおすすめ商品「下関直送!とらふぐ塩辛」

スタッフおすすめ商品「下関直送!とらふぐ塩辛」 スタッフおすすめ,イチオシ,景品 商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが 実際に見たor食べたor使った感想をもとに「下関直送!とらふぐ塩辛」をご紹介いたします! -------------------------

スタッフおすすめ商品

いつも景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^


  • 【パネもく!】下関直送!とらふぐ塩辛(A4パネル付)[当日出荷可]
  • 【パネもく!】
    下関直送!とらふぐ塩辛

    とらふぐの希少部位「身皮」を使用した、贅沢な一品をお楽しみいただけます。お酒のおつまみや、ご飯のお供に最適です♪さっぱりとした味わいが特徴のゆず胡椒風味の塩辛もセットにしました。会場での演出を盛り上げるA4パネル・目録景品のセットでお届け致します。

    パネもく!はこちら▶
    ギフト券はこちら▶

    ※販売終了している場合がございます


スタッフさかもんのおすすめ!

・とらふぐの希少部位・身皮を使用した贅沢な塩辛!
・そのままお酒のおつまみや、アツアツのご飯に乗せても美味い!
・お茶を注いでとらふぐ生茶漬けもお楽しめる!

皆さんは、ご飯のお供と言えば何を思い浮かべますか?辛子明太子、納豆、卵、キムチ、鮭フレーク、のりの佃煮、味付け海苔、梅干し、ふりかけ、数えきれない程ありますよね。日本の食文化である白米・白飯をさらに美味しくしてくれる。トッピングやちょい足し、おかずとしても大人気。
「ご飯のお供」はお米のおいしさをより引き立ててくれるますし、まさに日本人のソールフード!
使われている食材や、食感のタイプもバリエーショが多いのもいいですよね♪

そんな美味しいご飯のお供ですが、定番もいいですが一味違ったものを食べたい。そう思う方は多いのではないでしょうか。
そこで今回ご紹介する商品は・・【下関直送!とらふぐ塩辛】です!

とらふぐ塩辛(60g)、とらふぐ塩辛(ゆず胡椒風味 60g)のセットになります。
一匹のとらふぐから20g程度しか取れない希少な身皮を使用しています。
身皮とは刺身用の身を作る際、三枚におろした身の表面を薄く切り取る剥き身(すきみ)と呼ばれる作業で取れる部位になります。
料亭でもなかなかお客様に提供されない程の珍味と言われているんです!
この身皮ととらふぐ身をふんだんに使用した究極の塩辛になります!

アツアツのご飯と食べるのもヨシ!お酒のおつまみとしてもヨシ!お茶漬けにしてもヨシ!珍味好きなお子様にもヨシ!

私も実際に試食して見ました!
ふぐはただでさえ高級食材ですが、更に希少な部位を使った塩辛は初体験でした! 塩辛といいながら、イカの塩辛と比べたら塩分も少なめでとても食べやすかったです。 噛めば噛むほど美味しさが広がり至福の時間が過ごせました♪

贈答品としてもおススメです!
日本酒にも焼酎にも、もちろんビールにも合うので、お酒好きの方へのプレゼントや自分へのご褒美に!
お世話になっている方へのプレゼントにお困りの方は・・もらって嬉しい!ご飯のお供グルメを贈ってみてはどうでしょうか?
男女問わず、小さな子供からお年寄りまで贈れますので、ご会食・ご宴会・食卓・パーティー、贈り物・プレゼント・ギフト・プチギフト・お誕生日・御祝・お祝い・お礼様々な用途に喜ばれる事間違いなし!

こちらの商品はA4パネルと目録のセットでお届けいたします!
さらにギフト券での発送も可能ですので併せてご検討下さい。


これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!