RSS

ご提案景品リスト紹介!「ビンゴ大会の景品」

提案景品リスト

お客様からイベントの景品の相談のため、景品コンシェルジュへのご依頼をたくさんいただいております!ご提案させていただいた景品リストを景品コンシェルジュが理由を交えてご紹介いたします。
ぜひイベントの景品選びの参考にしてみてください!


お客様からのご依頼内容

「ビンゴ大会の景品の提案を依頼したい」

  • 参加者:15名 
  • イベントご予算:5万円
  • イベント:ビンゴ大会

景品コンシェルジュ「きんさん」からの提案

企業様のビンゴ大会の景品をご提案させていただきました。
ご要望として全て食品以外の景品をご希望いただきましたので、最新家電や便利家電、雑貨など様々な商品をご案内しました。当日はビンゴも盛り上がり大変ご満足いただけました。特賞のBURUNOコンパクトホットプレートを受け取った方は大変喜ばれたそうで、幹事様も安心されていました。

景品パークでは産直グルメや体験型ギフト以外にも最新家電や雑貨など様々な景品をご用意して皆様をお待ちしております。
また、幹事様のご要望に合わせて無料でオリジナルの景品セットをご案内させていただきます。サービスをご利用いただいた方限定の特典もございますので是非ご相談をお待ちしております。


ご提案景品リスト

今回、ご提案させていただきました景品リストをご紹介します。
イベント景品選びに、少しでも参考になれば幸いです♪(スクロールしてご覧頂けます。)



これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!