RSS

スタッフおすすめ商品「DHC プロテインダイエット詰合せ」

幹事さんの味方!景品パークスタッフおすすめ商品

いつも幹事さんの味方!景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画MD・サイト運営・営業・カスタマー・物流倉庫それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^


  • 【パネもく!】DHC プロテインダイエット詰合せ(A4パネル付)[当日出荷可]
  • 【パネもく!】
    DHC プロテインダイエット詰合せ

    1食169kcal以下なのに栄養バッチリ!5つの味が楽しめるプロテインダイエット詰め合わせ!

    パネもく!はこちら▶

    ※販売終了している場合がございます


幹事さんの味方!景品パークスタッフ「さかもん」のおすすめ!

・5つのフレーバーが楽しめるプロテインダイエット詰め合わせ!
・水に溶かすだけ!1食169kcal以下なのに美味しくて栄養バッチリ🎵
・1回の食事に必要な22種類のビタミン、ミネラルが摂れる!
・専用シェーカー付!手軽にいつでも始められます!

皆さん【置き換えダイエット】をご存知でしょうか?
ランニングやウォーキングなどの辛い運動や、食事制限をするのはちょっと・・という方は多いと思います。
そこで人気を集めているのが1日3食のうち、1食あるいは2食をダイエット食品に置き換えるだけで手軽にカロリーコントロールが行える方法です。

昨今、SNSで「コロナ太り」というキーワードがトレンド入りしている事もあり、ダイエットに関心が高まっていると言われています。
新型コロナウイルス感染拡大の影響によりテレワークの推進で自宅にいる事が多い、プライベートでも外出自体を自粛した方も多いのではないでしょうか。

その事から、自宅内で過ごす時間が多くなり、どうしても間食が増えてしまう。運動不足にもなりがちですよね・・・。
健康維持の為にも痩せたいと思う方はきっと多いと思います。

そこで今回ご紹介する商品は・・【DHC プロテインダイエット詰合せ】です!

【DHCプロテインダイエット】は、ダイエット置き換え食として大人気【プロテインダイエットシリーズ】の定番ドリンクタイプになります。
健康的なダイエットに欠かせないたんぱく質には、植物由来の大豆たんぱくと、動物由来の乳たんぱくをダブルで採用し、バランスよく配合しています。
さらに1回の食事に必要なビタミン11種類、ミネラル11種類に加えて、食物繊維やヒアルロン酸、コエンザイムQ10をプラスし、ダイエット中のキレイと健康をサポートしてくれます。

味はやさしい甘みのコクとボリューム感なのに、すっきりとした口あたりです。
いちごミルク味、ミルクティー味、バナナ味、ココア味、コーヒー牛乳味の5種のフレーバーですので、毎日飲んでも飽きが来ません。
さらに食塩不使用 合成着色料・保存料 無添加と安心、安全!
実際に朝食として試食してみました。濃厚かつすっきりでとても美味しく、一杯飲むと満腹感が持続して昼まで何も食べずに過ごせました!
化粧品など、美に関わる製品を広く扱うDHCの商品は特に女性に絶大な支持を得られていますので、景品としてお受取りいただいた方に喜ばれるだけで無く、贈答品やプレゼントとしてもおススメです。
こちらの景品はA4パネルと目録のセットでお届けいたします!


これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、景品パークスタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!