RSS

ご提案景品リスト紹介!「忘年会の景品」

提案景品リスト

お客様からイベントの景品の相談のため、景品コンシェルジュへのご依頼をたくさんいただいております!ご提案させていただいた景品リストを景品コンシェルジュが理由を交えてご紹介いたします。
ぜひイベントの景品選びの参考にしてみてください!


お客様からのご依頼内容

「企業忘年会の景品の提案を依頼したい」

  • 景品数:27点 
  • イベントご予算:9万円
  • イベント:忘年会

景品コンシェルジュ「きんさん」からの提案

企業様の忘年会景品のご依頼をいただきました。
忘年会で行うビンゴ大会の景品として、豪華なものから笑える景品など、参加者皆さまに景品をお渡しできるようにとご要望をいただきました。
目玉景品には『牛一頭食べ尽くし』というブランド和牛の景品を選びました。
それ以外にもフグやハーゲンダッツなどのグルメ・スイーツ景品や便利な家電を上位に選ばせていただきました。下位には本物そっくりの松坂牛タオルなど人気のおもしろ景品をご提案させていただきました。

幹事様によって色々なご要望があると思いますので、ご要望にお応えできるオリジナル景品セットを無料でご案内させていただきますので、お気軽にご相談からお待ちしております。


ご提案景品リスト

今回、ご提案させていただきました景品リストをご紹介します。
イベント景品選びに、少しでも参考になれば幸いです♪(スクロールしてご覧頂けます。)



これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!