RSS

Q&A・お悩み相談「体験型の景品を購入しようと考えているのですが オススメの夏向けの商品を教えてもらえますか?」

Q&A・お悩み相談

日々お電話やメールなどで、お客様よりご質問やご不明点などのお問い合わせをいただいております。その中から多くいただくご質問を「Q&A・お悩み相談」としてご紹介いたします!



Q&A・お悩み相談 お客様からのご質問

「体験型の景品を購入しようと考えているのですがオススメの夏向けの商品を教えてもらえますか?
実際に景品を利用された方の意見なども教えてもらえると嬉しいです。」



Q&A・お悩み相談 カスタマーからの回答

カスタマーサービス担当のざべすでございます。
かしこまりました。

それでは、当店オススメの体験型の商品をご紹介させていただきます!

・【パネもく!】選べる全国有名レストラン SELECT20(ペア)(A4パネル付)
 

 全国有名レストランでのお食事が楽しめる景品です!
 もらった方が、お好きなレストランをお選びいただけます。

・お客様レビュー
⇒関東圏内だけでも、複数の店舗が選べるため、非常に魅力的な賞品となりました。

⇒レストランのチケットの商品は割と色んなお店にありますが、
 大概のチケットが対象レストランが少数で万人受けするものではないと思いました。
 しかし、こちらのは全国に対象レストランがあり選択肢も多いので、
 みんなに喜んでもらえるいい景品だったと思います。

・【パネもく!】JTB旅行券(A4パネル付)
 

 もらってうれしい「JTB旅行券(1万円分)」が景品に!
 一枚の切符購入から海外旅行まで使える旅行券です。
 目玉景品として多くの幹事さんの支持を得ている商品です!

・お客様レビュー
⇒デイズニー・USJと悩みましたが交通費がかかるテーマパークよりもこちらをチョイス。
 パネルがgoodでした。

⇒ボーリング大会の優勝者への景品として利用しました。
 景品発表で1番盛り上がりたい優勝者発表で、
 JTB旅行券は歓声と拍手の中、パネもくを渡すことができました。
 電化製品の商品が例年多く、既に貰ったことがあるなど、
 マンネリ化していたところ、旅行券は今回目玉商品として場を盛り上げるのに大変役に立ちました。
・【パネもく!】映画チケット 4枚セット(A4パネル付)
 


 チケットは4枚セットなので、1人で4回見るもよし!仲良しの仲間と見るもよし!です。
 映画好きにはたまらない商品です♪

・お客様レビュー
⇒想像以上に、普段自分で買わない映画チケット
 人気がありました。特に家族持ちの方には人気でした!

⇒結婚式のパーティーで用意しました。
 一人でもペアでも使えるので、景品としてとても好まれました!

こちらに記載させていただきました商品は、ごく一部となっております。
体験型系の景品が載っているページがサイト内にございますので
よろしければ下記URLより、その他の商品もご覧くださいませ。

▼体験型
https://www.keihin-park.com/item/taiken.html?ref=leftmenu

景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
ご予算などご要望に合わせて景品をご提案致します!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!
参加賞や自宅用におすすめ!貯まったポイントの消費にも!