RSS

Q&A・お悩み相談「子ども会用に景品を購入しようと考えているのですが オススメの子ども向け商品を教えてもらえますか?」

Q&A・お悩み相談

日々お電話やメールなどで、お客様よりご質問やご不明点などのお問い合わせをいただいております。その中から多くいただくご質問を「Q&A・お悩み相談」としてご紹介いたします!



Q&A・お悩み相談 お客様からのご質問

「家電の景品を購入しようと考えているのですがオススメの家電の商品を教えてもらえますか?
実際に景品を利用された方の意見なども教えてもらえると嬉しいです。」



Q&A・お悩み相談 カスタマーからの回答

カスタマーサービス担当のざべすでございます。
かしこまりました。

それでは、当店オススメの家電の商品をご紹介させていただきます!

・【パネもく!】ネスカフェゴールドブレンド バリスタ(A4パネル付)
 

 「ネスカフェゴールドブレンド バリスタ アイ」は、ご家庭にあるいつものネスカフェゴールドブレンドなどの専用詰め替え商品ネスカフェ エコ&システムパックを使用しカプチーノやエスプレッソタイプなど4種類のカフェメニューを簡単なボタン操作で楽しむ事ができる家庭用コーヒーマシンです♪
 
・お客様レビュー
⇒自分も欲しい!と思う景品として。
 欲しいけど、なかなか買わない。
 でも欲しい!という景品として喜んでもらえました。
 私も当てたかった…

⇒見た目が豪華で非常に喜ばれました。
 バリスタは「高い」というイメージがあるので、
 景品で当たった人はお得感があり満足していました。

・【パネもく!】BRUNOコンパクトホットプレート(A4パネル付)
  

 食卓を彩る「テーブルウェア」の新定番!
 ホーロー鍋をイメージした今までにないデザインで
 さらには、雑誌にも多数取り上げられており女性を中心に人気を集めているホットプレートです!

・お客様レビュー
⇒ホットプレートは一家に一台はあると思いますが、BRUNOのホットプレートはかわいいので人気がありました。
 女性にあたりましたが、大変喜んでいただけました。

⇒こういう家庭向けのがあるのはありがたいです。大変盛り上がりました。
・【パネもく!】OMRON ネックマッサージャー
  

 ほぐしたい部位にピッタリとあてるだけで疲れた筋肉を包み込み、もみほぐします!
 これさえあれば、いつでもどこでもリラックス♪

・お客様レビュー
⇒仕事の疲れを取るグッズとして喜ばれました!
 当選した人は会社に置いてみんなで使おうと言ってくれました。笑

こちらに記載させていただきました商品は、ごく一部となっております。
家電の景品が載っているページがサイト内にございますのでよろしければ下記URLより、その他の商品もご覧くださいませ。

▼家電の景品はこちら>>から

景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
ご予算などご要望に合わせて景品をご提案致します!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!
参加賞や自宅用におすすめ!貯まったポイントの消費にも!