RSS

Q&A・お悩み相談「もうすぐ冬なので、冬の定番の「お鍋」の景品を購入しようと考えているのですが オススメのお鍋の商品を教えてもらえますか?」

Q&A・お悩み相談

日々お電話やメールなどで、お客様よりご質問やご不明点などのお問い合わせをいただいております。その中から多くいただくご質問を「Q&A・お悩み相談」としてご紹介いたします!



Q&A・お悩み相談 お客様からのご質問

「もうすぐ冬なので、冬の定番の「お鍋」の景品を購入しようと考えているのですがオススメのお鍋の商品を教えてもらえますか?
実際に景品を利用された方の意見なども教えてもらえると嬉しいです。」



Q&A・お悩み相談 カスタマーからの回答

カスタマーサービス担当のざべすでございます。
かしこまりました。

それでは、当店オススメのお鍋の商品を
実際にご購入いただいたお客様からのレビューと共にご紹介させていただきます!

・【パネもく!】ずわいまるごと海鮮鍋(A4パネル付)
 https://www.keihin-park.com/SHOP/ok-130.html
 オホーツク海で水揚げされたゆで紅ずわいがにがメイン!
 助宗鱈・イカ・3種類のつみれも詰め合わさった具だくさんの「ずわいまるごと海鮮鍋」

・お客様レビュー
⇒パネルのカニがインパクト大で盛り上がりました!
 寒い季節、とても喜んでもらえると思います。

⇒忘年会の景品にはインパクトもあり最高に良かったと思います。
 カニなどの生物は現物で用意することができないので、とても良いと思います。
 ただ、自分が当選したわけではないので、現物を確認できないのが残念です(^_^;)
 注文から発送、到着。
 忘年会前日のご連絡まで安心して購入できたお店なので、
 きっと品質についても問題ないかと思います!!

・【パネもく!】博多名物もつ鍋(A4パネル付)
 https://www.keihin-park.com/SHOP/mt-nabe.html

 博多の美味を代表するひとつの「もつ鍋」
 牛もつはもちろん!国内産を使用。嬉しい『しめ』のちゃんぽん麺付きです!

・お客様レビュー
⇒ビンゴ大会の景品で使いました。
 先輩にお渡ししましたが、もつがすきで大変喜ばれました。

⇒寒い日だったのでもつ鍋は喜ばれました。
・【パネもく!】下関直送!ふぐちり鍋詰合せ(A4パネル付)
 https://www.keihin-park.com/SHOP/tc-30c3z.html

 新鮮なシロサバの「ふぐちり鍋」残ったスープで味わう雑炊は絶品です!

・お客様レビュー
⇒2年連続で、ボウリング大会の景品として発注させていただいています。
 1位 お肉、2位 海鮮、3位 お米 にしています。
 昨年の海鮮は海鮮鍋にしたのですが、
 今年は同じくらいのお値段でふぐちりがありましたので、ふぐちり鍋にしました。
 今年も、皆さん大喜びでした。

⇒ゴルフの景品で利用しました。
 ふぐちりはなかなかない景品だからセレクトしてよかったです。
 下関直送ということで会場は盛り上がったし喜ばれました。

こちらに記載させていただきました商品は、ごく一部となっております。
お鍋の景品が載っているページがサイト内にございますのでよろしければ下記URLより、その他の商品もご覧くださいませ。

▼お鍋の景品はこちら>>から

景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
ご予算などご要望に合わせて景品をご提案致します!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!
参加賞や自宅用におすすめ!貯まったポイントの消費にも!