RSS

Q&A・お悩み相談「もうすぐ冬なので、冬の定番の「お鍋」の景品を購入しようと考えているのですが オススメのお鍋の商品を教えてもらえますか?」

Q&A・お悩み相談

日々お電話やメールなどで、お客様よりご質問やご不明点などのお問い合わせをいただいております。その中から多くいただくご質問を「Q&A・お悩み相談」としてご紹介いたします!



Q&A・お悩み相談 お客様からのご質問

「もらって困る人がいなさそうなお米の景品を購入しようと考えているのですがオススメのお米の商品を教えてもらえますか?
実際に景品を利用された方の意見なども教えてもらえると嬉しいです。」



Q&A・お悩み相談 カスタマーからの回答

カスタマーサービス担当のざべすでございます。
かしこまりました。

それでは、当店オススメのお米の商品を実際にご購入いただいたお客様からのレビューと共にご紹介させていただきます!

・【パネもく!】新潟県南魚沼産こしひかり2kg(A4パネル付)
 

 人気の「新潟県魚沼地域」で収穫された<魚沼産コシヒカリ>!
 お届けするのはその中でも特に!
 品質が良いとされる南魚沼産の「特別ランク」の大粒な良質米です♪

・お客様レビュー
⇒会社のボウリング大会で1位の景品としました。
 発表した時の盛り上がりは思った以上で、自宅に届くという点もありがたいポイントだったようです。
 幹事としてもお米の実物を用意しようとしたら大変ですし、
 ネットでいろんな商品を一度に見ながら検討できてありがたかったし、楽しかったです。
⇒お米は毎食食べるので、誰が当たっても喜んでくれます。
 毎年行っていますが、外せないですね。
 年齢に関係がないところがよいです。

・小さな米俵(魚沼産こしひかり)【現物】
 

 参加賞やプチギフトにオススメ!
 米俵の中身は・・・魚沼産こしひかりが真空パックになって2合(300g)入ってます!

・お客様レビュー
⇒米俵が思ったよりしっかりしていました。
 当たった子は「もったいないから、食べれない~」などと言ってました!おススメです。

⇒ゲームの参加賞として使用しました。
 女性の手のひらに乗る程度のかわいらしいサイズでありながら、
 細部まで米俵をシッカリ再現した作りと、適度なズシっと感で豪華!
 貰って嬉しいお米、しかも2合入りなので、お母さん世代のみならず
 お父さん、一人暮らしの方、みなさんに喜んでいただけました。
 持ち帰り用の袋が付いていて至れり尽くせりです。
 会場設営の際、おすすめの使い方を参考に、大1山・小2山のピラミッドを作っておきました。
 皆さんはインテリアだと思っていたようで「参加賞にお米を差し上げま~す」と手に持って紹介すると
 「(お店の)ディスプレイじゃなかったんだ!」「カワイイ!」と大盛り上がりでした♪
・【パネもく!】北海道ゆめぴりか(A4パネル付)
 


 ほどよい粘りと甘さが特徴の北海道のお米!
 炊き上がりはやわらかく、つやがあるので見た目もとっても綺麗です。
 高級料亭や飛行機のファーストクラスの機内食に採用されるなど、
 北海道を代表するお米と言っても過言ではありません!

・お客様レビュー
⇒当たった方が主婦だったため、とても喜ばれました。
 また、地域柄、お米を作っている・もらう、といった方も多いのですが、
 だからこそ余計に買ってまでは食べない高級米は、
 食べ比べることができる楽しい機会になったと思います。
 2Kg×2袋といった小分けも、一人暮らしやおすそ分けしやすい形で、扱いやすい商品だと思い選びました。

⇒ビンゴの景品で3等賞に選びました。お米は喜ばれました!

こちらに記載させていただきました商品は、ごく一部となっております。
お米の景品が載っているページがサイト内にございますので
よろしければ下記URLより、その他の商品もご覧くださいませ。

▼お米の景品はこちら>>から

景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
ご予算などご要望に合わせて景品をご提案致します!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!
参加賞や自宅用におすすめ!貯まったポイントの消費にも!